スポンサーサイト


4兄妹???

ukuposa

近頃のさゆきは3兄妹と一緒にニンゲンベッドで寝ていることが多い。

上からポリン、うー助、くぅ、さゆき。

キジトラふたりと黒ふたり。
くぅとさゆきも比べればまだまだ大きさが違うけど、
こうやって画像で見るとどっちがどっちだか一瞬迷う(笑)

さゆちゃん、産まれてから8ヶ月ちょい。
よく食べよく寝、はっちゃけお嬢さんに育っています。

そんなさゆちゃん、最近は父ちゃんと『しおちゃん』目指しておしゃべりの練習中!
がんばれ~、稼げる様にしゃべれ~っと毎日はっぱをかけられてるさゆちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に兄妹みたい(笑)
う~く~ぽ~トリオは面倒見良さそうだもんね。
さゆきちゃんも居心地がいいのでしょう。
何時までも仲良くね。
風の人も頑張って。
喋るさゆきちゃん、動画デビューに期待してます。

No title

た~こ家にもキジトラーズ&マックローズの2ペアが揃ったね~♪
さゆちゃん、う~く~ぽ~トリオと一緒に接待猫になってくれますように(祈)
風の人、最初にお宅に伺った時に「僕が呼ぶとちゃんと飛びつくんですよ!」って、うーしゅけ(たぶん)が飛び乗る芸を自慢していたっけ(笑)第2弾のお喋り芸も楽しみだわ♪

薫さんへ

団子にはなれないけど、
な~んとなくうーくーぽーと一緒にいる事が多いんだよ、さゆき。
まだまだ甘えたい年頃だもんね。
いや、喋る練習って言っても
一人でさゆきに向って『おはよ!』とか、『ただいま』とか言ってて、
さゆきが『にゃ!』とか言うと、
『さゆはえらいね~、天才だね~』とか言ってるだけ(笑)
動画デビューなんて、無理だ(爆)
私にはどうしても『にゃぁ~』としか聞こえない・・・

スタルカさんへ

家もツーペア出来ました!(^^)/
他にペアが出来ない様に祈ってください(笑)

あはは、そんなことしてましたっけねぇ~(恥ずかしい)
今もうー助は『飛び抱っこ』芸してくれますよ~。
だんだん重たくなって来たからジャンプ力の低下も見られますが・・(笑)
さゆのおしゃべり芸は・・ご愛嬌と言う事で(^^::あはは。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

