スポンサーサイト


リリコ2歳

一昨日、8月5日で家に来て丸2年が経ちました。

リリちゃん、2歳です。
最強伝説を毎日の様に更新中(笑)

もうね、今までの子の中でも、やる事なす事、
母ちゃんも父ちゃんも目がまんまるになっちゃうくらい!!!

一番年下のさゆきもびっくり!って、言う程、やんちゃでございます。

今まではね、小ちゃい子が入って来るとお姉ちゃんは何かと譲っていた訳ですよ。
でもね、リリコはさゆきなんてお構い無し!
自分が一番!なんでも、わたし!
わたし、サイコ~!(爆)

こ~んなに幼気なチビリリコが・・・


リリコ


今じゃ、いっつも獲物を狙う目付きで・・・


リリコ


やりたい放題し放題。

毎日、母ちゃんに『リリコぉ~~~!!!!!』って怒鳴られても、平気ぃ~!

天下泰平、私はリリコ、怖い物無し!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

リリコちゃん、お誕生日おめでとう!
2枚目の写真、何かつぉーいボスネコさんな雰囲気に撮れてますね(笑)
長毛さんだから大きく見るのかしら?
リリコ姐さん!って呼びたくなっちゃう☆

reiさんへ

reiさん、リリコにお祝いありがと~♪

リリコね、毛が長い分もあるけど、けっこう大きいのよぉ。
重いし。
鼻っ柱が女子のくせに太いから、男顔かも(笑)
姐さんと呼ぶには...お子ちゃま過ぎるわ~(^m^)

No title

リリコさん、
お誕生日おめでとう。
あれから2年経ちますか。
子供の頃から活発でしたものね。
毎日た~こさんから怒鳴られても平気なリリコさん。
大物というかなんと言うか・・・
うちにも約1匹同類がおりますので心中お察しいたします。
最近口より『手と足』が出てしまう同居人(爆)
本猫はまったく反省する気配なし。
なのに人間はどんどん傷が増えるばかりでございます、とほほ。

おめでとう~♪

すまし顔でお座りしていると、お嬢様然とした美しいニャンコなのにぃ(笑)
どれだけ叱られてもメゲない、リリコさん、これからも静かな住宅街にた~こさんの声が響き渡るのを楽しませてください(爆)
ただし、自らや他のニャンズに危険な事だけは止めておこうね♪

薫さんへ

薫さん、リリコにお祝いをありがと~。

早いよね~2年。
茶美が居なくなって、もう仔猫かい!って2年前は思ったもんだ。。
縁と言うか、ね(^^;;仕方ないねぇ。。

大物・・と言って良いかもしれませんわ。
だってほんとーーーーー!にメゲナイ。。。
ちょっとくらい反省してれば可愛いものの、いや、もうホントによくわからない(爆)
理解の度を完全に越えてます・・
さゆきの方がまだ昭和っぽいかもぉ~。

七くんもね。。もしかしてリリコに似てるのか?と思うと、
薫さんのご苦労がわかりますわ・・・

スタルカさんへ

スタルカさん、リリコにお祝いをありがとうございま~す。

長毛の子って、なんとな~くおっとりしてるんじゃないかなぁ~
と言うイメージを持っていた私は、
見事にそれを打ち砕かれました(笑)
毎日毎日、響いてますでしょうねぇ、私の声・・・(恥)

一番の被害者はやっぱり一緒に遊ぶさゆきかなぁ~??
体格差もまだあるし、リリコに乗っかられてヒィヒィ言ってます。
もうね、私もリリコの事は止められないですぅ(爆)

お誕生日おめでとう!

リリコちゃん、もう2歳なのね。
会わないうちに、こんなボス猫に(笑)
あ、オンニャの子だったわね、失礼。

すくすく育って、元気なワルネコが一番よね。
それがいつまでも若い(=^ェ^=) でいられるのだ。
わが道をこれからも進んでいってね、リリコちゃん。
た~こ母さん、お疲れさん(*^_^*)

もう一日早かったらグンちゃんと一緒だったのに(笑)
あと、オバマ大統領と加藤清史郎クンもらしい。
惜しかったね!(笑)

おめでとうにゃ~♪♪

リリコちゃんおめでとう~♪♪
やんちゃさんなんですね…あらら、さゆきちゃんにも譲らないんですね(笑)。
また一年、リリコちゃんにとって最強でステキな一年になりますようにっ!
ハナもかなりのやんちゃなのを考えると…毛が長めのおんにゃの子は、イメージと違って実は気が強いのかしら?

みかりんさんへ

みかりんさん、リリコにお祝いありがと~。

上がつかえてるのでボスにはなれませんが、
まぁ利かん坊のワガママムスメに育っちゃったよ。
元気が一番!とかって口では言ってても(笑)、
こいつはホント疲れるわ(^^;;

リリコ、家に来た日が8/5で、実際のお誕生日は2週間くらい前だと思う。
わからなくなっちゃうから、家は初めて会った日を誕生日にしちゃってるんだ~。
グンちゃん、8/4なの??
韓国の人て旧暦(?)とかでお祝いするから、毎年誕生日が違ってたりするんだよねぇ。
公式のが8/4なんだね。
センイルパーティとかあったのかしら??

shironecohanaさんへ

shironecohanaさん、リリコにお祝いをありがとう~。

まったくメゲない、最強オンナですよ、リリコ(笑)
さゆきはまだ細っこいので、対等に戦えません。
ついさゆきを応援しちゃう母ちゃんです(笑)

ハナちゃんもやんちゃさんなの??
写真だとおっとりしてそうに見えるのにね(^^)
長毛さんは見た目とのギャップがあるのかなぁ~??

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

