スポンサーサイト


ケイとさゆ

末っ子三姉妹(血のつながりは無いですが)の長女ケイティと三女さゆき(次女はリリコ)


ケイは身体が小ちゃいくせに、気は強い。
そしてかなり過激で執念深い。


さゆきの方はリリコに仕込まれて、ちょっとの事じゃへこたれないのに、
ケイ姉ちゃんにだけはポカスカされるとすぐにいじける(笑)

今日はツメ研ぎハウスの攻防でした。

下の通路(?)を出たり入ったりしていたさゆきを上からジッと見ていた意地悪ケイ姉さん。


ケイとさゆ



ケイさゆ


ポカスカの瞬間は撮れなかったんですが、
上から叩かれ、逃げたさゆきが隠れた所。

それは猫トイレの狭間でした。

これでも隠れてるつもり~。

さゆ


なぜか、ここだと安心みたい。
変なヤツですね。

コメントの投稿

非公開コメント

笑って(*^_^*)

いやいや、さゆちゃん、みごとにオシリとおシッポ出てますよ(^_-)-☆

ケイちゃんはそんなにかわゆいお顔して気性激しいですか? (@_@;)

No title

これぞ「頭かくして○○隠さず」ってやつですか?(笑)
さゆきちゃんが隠れたところは、ケイティちゃんは入って来れない?
でも、おシリ出てたら叩かれちゃう~(笑)

可愛いかくれんぼう♪

ケイティちゃん、年少組のトップだもの、睨みを利かさないとね(笑)

しかし、さゆちゃんの姿、童謡のまんま♪
♫可愛いシッポが見えてるよ♫

宙さんへ

ね~、全然隠れてないですよね(笑)
これでも一生懸命、隠れてるつもりなんですよぉ。

ケイは、かなり激しいです。
猫にも人間にも・・・
私もなかなか言う事をきいてもらえません。
なんか猫らしいのかもしれませんが、と~~~~っても扱い憎いでございます(_ _)

ジャムちゃん&おかーたまへ

正にそれですねぇ。
お見本のような(笑)

ここはケイも時々頭を突っ込んでるのよ。
意味不明なんだけど。。。
今のとこ、ここに逃げたさゆきにはケイも手出ししてません。
なんなんだか。。。わかんね~~~!

スタルカさんへ

いやいや、ホントに過激なんですよ~、ケイティったら。
気の強さは家で一番かも・・・・
睨み利かせすぎ(笑)で、しばしば私も止めに入りますもの・・

さゆきはちっちゃい時、しっぽが短いなぁ~って思ったんですけど
身体の成長と共にちょっと伸びて来たかも(笑)
でも家にはおしっぽ長~いくぅが居るんで、いつも比べられてます。
その童謡・・・なんだったか思い出せないぃ~~~!!!!
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

