スポンサーサイト


うーくーぽー、8歳♪

6月に入って初めてのブログだぁ~!(_ _;;;

前半は趣味の方で忙しくしていました(笑)
応援していた歌手(日本活動中)が入隊しちゃうんで、(えぇ韓国ボーイです(笑))
送別会に参加したりしちゃって(^^;
2年間ライブがないかと思うとちょっと淋しい、でも浮気しながら待ってます(爆)

今日はうー助・くぅ・ポリンの3兄妹のお誕生日。
正確には保護した日ですが。

そろって8歳になりました。
目も開いてないチビチビを育てたときを思い出します。
大変だったけど今思い返してみても楽しかった。

すっかりおっさんおばさんのうーくーぽーですが、相変わらず甘えん坊の可愛い子たちです。

うくぽ

だいぶボケボケですが、この子たちを見てると、
兄妹っていくつになっても本当に仲良しだなぁと思います。



うくぽ

ベッドでも毎度お馴染みのジグゾーパズル(笑)
どんな体勢でもくっついていたいのね。


8歳の一年も元気でいてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ♪♪♪~

兄妹そろって元気にお誕生日素敵ですね~\(^o^)/
おちびさんのお世話もしてきたり皆ニャン優しくて良い子ちゃんですね(*^_^*)

そのジグソーパズルはお見事です!
また美味しい楽しい一年になりますように♪

ええ!?

えっ、うーくーぽータン8歳!?ちょっとびっくりです
た~こさんちで3にゃんに遊んでもらったのって何年前なんだろう……
やんちゃなうー助、おしゃまなくーちゃん、ぽーっと愛らしいぽーちゃんは私のなかではいつまでも2歳ぐらいなイメージだったわー
年取るわけね(笑)。ともあれハピバスデー♪いつまでも元気でね

おめでとう~♪

あんなことや、こんなこと、十寿に仕込んでくれたウーしゅけが8歳!
た~こさんのシャツの中に入れられて嬉しそうにしているポーちゃんが8歳!
奇麗でしなやかなシッポを立てて、コッツンコしてくれるくーちゃんが8歳!
3ニャン揃って8歳のお誕生日、おめでとう~♡
これからも接待猫の役目を楽しみながら、元気で過ごしてくださいね♪

No title

なるさんとは別の意味で「え?」って思った。
う~く~ぽ~トリオってそんなに若かったの(爆)
寿幸コンビと1年しか違わないんだ!!
私の中ではう~く~ぽ~トリオは大先輩だから。
そっかぁ、そんなに若かったのか。
この1年、元気で仲良くね。
た~こさんの癒しの泉であり続けてくださいな。

宙さんへ


ありがとうございま~す☆
兄妹揃って毎年お誕生日を迎えられるってやっぱり嬉しいですね♪
だんだん年を重ねて来ると、ひとり欠け・・・って事も仕方ないけれど(_ _)

ジグゾー、笑えますでしょ!
重ならずにハマってるのが面白くって(^m^)
これから暑くなるとしばらく見れなくなりますが。

まろくん、一年ですね。
一年ってホント早いなぁ・・・




なるさんへ


うーくーぽーにお祝いをありがと♪

なるさんが遊びに来てくれたのって今の家に引っ越した頃じゃなかったっけ??
5年前くらいかなぁ~。
飼い主でさえ、いまだにまだまだちっちゃいイメージが抜けなくて、
もう8歳かよっ!って感じですわ(笑)
ホント、年取るわけよね。。。

スタルカさんへ

うーくーぽーにお祝いをありがとうござります。

あはは、うー助はホントにじゅったんに色々仕込んじゃいましたよねぇ。
スタルカ家にご縁があってホント良かった。
もし家にあのまま居残りしてたとしたら・・・
うー助がふたりいるかと思うとがっくし・・・(爆)いやいや(笑)冗談ですが。

家の接待部、このまま3にゃん揃って元気に接待して欲しい~。
また会いにいらしてくださいね~♪

薫さんへ

あらん、まだ若いのよ~(って、若くもないか・・笑)
そうだよぉ、ジュサ坊と幸ちゃんと1年違い。
なんで大先輩なのよん??(笑)

可愛いのはとっても可愛いんだけど、癒されないのよ、最近。。。。

だってうーは相変わらずのシッコたれ、
くーは茶美の後を引き継いでコロコロ好きのコロキチになっちゃったし、
ぽーは腰パン要求が激しくて。。。。
つ、疲れるんだなぁ~(笑)

ま、でも元気でいてくれるからなんでもOKです(^^)


ご無沙汰しすぎておりまする~(^-^;
8歳だなんて…もぅ、そんなに経っちゃったのぉ?
いゃ~その分、私達も歳取っちゃったのね(汗)

3ニャンとも、本当にちっちゃくて可愛かったもんね。これからもずっと仲良~く元気でいてね♪

kakoちゃんへ

お久~!
みんな元気にしてますか??(^^)

ねぇ~、8年だって。
みんなに会いにきてもらったあのチビチビが、8歳だよ。
懐かしいねぇ~、あの狭い洗面所で3にゃんと遊んでもらったの(笑)
おっさんおばさんになったうーくーぽーにも会いに来てね♪

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

