スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみちゃん・・・



なかなか時間の使い方がヘタクソで、写真も撮れず・・ブログの更新も出来ず・・
DVDのHDDがいっぱいなのに、韓国ドラマも見れず・・・(笑)
ちょっとストレスぎみでございます。
時間って自分で努力して作らないとホントに余裕がなくなっちゃいますね・・トホ。

さてさて私はさておき、にゃんずはみんな元気にしています。
今日は久々登場の紅葉。

もみじ


モミちゃんったらお鼻のソバカス(?)がおっきくなってきてしまいまして、
お鼻の真ん中にハナクソくっつけてるみたいになっちゃいました(笑)
ピンクのお鼻の子にありがちなソバカス(?)は、どんどん増えてっちゃうんですよねぇ。
ニンゲンのシミと一緒で紫外線とか影響するのかしら???

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジにゃん

♪ソバカスなんて、気にしないわ♪
幻のモミちゃん、相変わらず奇麗なオレンジにゃんこだね♡

時間の使い方、たまに仕事でバタバタし始めると、決まってプライベートでもバタバタが連動。怠けられる時にう~んと怠けておくのも良いと思うよ(笑)

No title

この写真きれいー♪

なんかね~
忙しい件は、立て続けに。
トラブルは、まとめて。
家電の壊れるのは、同時に。

なのよね~  ため息……

スタルカさんへ

私もソバカスありなんで、気にしない気にしない(笑)なんですけど。
でもお鼻のど真ん中なんで結構目立ちます、紅葉……
お口のパッキンにも出てきてるんですよ~。
頑張って要領良く過ごしたいと思いつつ、雑用に追われて一日が終わっちゃう。
もうホントにな~んにもしない日が欲しいですぅ!!

てれじあさんへ

なんか紅葉が家では一番フォトジェニックなんだよね~(笑)
てれじあさんに褒められると嬉しいわ!ありがと~♪
そうそう、家電は壊れるとき、続くよね。
私は仕事をしてる訳ではないので、トラブルはないんだけど、とにかく雑用??
なかなかまったりできませぬ(泣)

No title

モミちゃん、チャトランのなか~ま(^^)
チャトランも最初はキレイなお鼻だったのにどんどん黒いぽっちんが増えていったよ。
最近は黄門度も高くなってきたような気がする。そこはモミちゃんは大丈夫そうね。

韓ドラ長いから数本録っただけですぐ溜まるよね~(笑)

おひさしぶり~

モミちゃん、きれいなオレンジ色だわ~
ねこのこの不思議な斑点(?)、だんだん増えていくよね。
うちはみゃあがそうだったなぁ。年齢とともに?(笑)

どりちゃんとまりきっちゃんのおかげで、すっかり韓ドラにはまっちゃったわ。
私も見るドラマ大量にあって、時間なくて忙しい(笑)

まりきっちゃんへ


チャトランちゃんもぽっちん仲間??
最初はホントに綺麗なお鼻だったわ。。。。
同じピンクのお鼻でも
ボビーとピンキーは13歳になった今でもとっても綺麗なピンクのまま。
不思議よね~。
やっぱこれってメラニン??だよね。
うふふ、モミは黄門様は大丈夫そうだよ(^^)

そうなのよぉ、HDDがいっぱいだからDVDに落としとこ!って思っても、
なんで韓ドラはあぁ中途半端な時間なんだろね??
1本に2話入らんもんな~。
と、そうやってどんどこ増える(笑)

みかりんさんへ


こちらこそお久~!
お祝いランチ!なんて言ってたのになかなか会えないねぇ。

そうそう紅葉はシマがあんまりないから茶猫だね(笑)
オレンジ猫ってなんか可愛い(^^)
みゃあちゃんもそうだったか~。
これってやっぱり年齢と共に増えてくのね。
じゃ我々のシミと一緒だ(笑)

韓流部にいらっさいませ~!
まりきっちゃんにみかりんもハマってるって聞いたわよ!
時代劇方面だっけ??
今度一緒にプチソウルでランチしようよ~♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。