スポンサーサイト


6年

茶美の命日から2日後の今日はるぅの命日。
もう6年。

5月は気持ち良くって大好きな月なのに、悲しい思い出の多い月でもあるのです。

るぅちゃんの命日は昨年から茶美のお花の使い回しで(笑)
でも大好きだった釜揚げシラスだけは欠かさずお供えしています。

るぅ

おデブちゃんでいつも開いてたるぅちゃん。
あちらでもお腹自慢してますか??

コメントの投稿

非公開コメント

るぅちゃん

ふふふ、見事な開きですね♪
るぅちゃんとはお目もじかないませんでしたが、近しい感じがあるのは、た~こ家に飾られている絵のおかげかな。
るぅちゃんは人なつこい子だった?
会えていたら、お腹モフモフしてみたかったな~。

るぅちゃん

お腹触りた~い!
ちびっ子の茶美ちゃんも可愛いですが
大きくてフワフワのるぅちゃん、可愛いですね☆
釜揚げシラス、きっと喜んでると思います。

偉大なる母性

るぅちゃん。
るぅちゃんが旅立って暫くはた~こ家も荒れてたって聞いて胸が痛くなったよ。
永遠のリーダーだったんだね、るぅちゃん。
うちも同じだよ。
千太と百が脱皮した途端に若いヤツが荒れだした。
きっともう前の関係に戻ることはないんだろうなぁ。
寂しいよ。
強力なカリスマ性のあるボスがいなくなるって事ってこういうことなんだね。
人間の力じゃどうしようもないことなんだね。
いやだなぁ・・・
た~こ家と一緒で棲み分けすることしか手立てはないね。

スタルカさんへ


えへへ、見事でしょ(^^)
夏でも冬でもよく開いていましたね。
ミケさんが描いてくれたあの絵は、
るぅそのもので初めて拝見したときは泣けました(^^;;

猫馬鹿隊のみなさんとの交流が深まったのがるぅが亡くなってからなので
るぅに会っていただけたのはなるさんとてれじあさんだけ。
(ジャックンのお見合いの時に)
ん~?懐っこい子と言うよりも、一瞬逃げようとしても身体が重たいから面倒で、
まぁ良いかぁ~って感じだったかな~(笑)
でもお客様がお腹に顔を埋めてもOKでしたし、
抱っこも平気でした。
ホントにスタルカさんにも会っていただきたかったですぅ~(T_T)

reiさんへ


るぅのお腹、良いでしょ~(笑)
タプタプしてて、ホントに気持ち良かったよぉ。
でっかいるぅはちっちゃい茶美が大好きで、よく甘えてました。
茶美もるぅの事はとっても可愛がってくれたのよ。
あぁ懐かしいな~♪
釜揚げシラス、最近は一年に一回しか買わなくなっちゃった(笑)

薫さんへ


家はまず一番上のみゅうが亡くなって統制がちょっと崩れて、
るぅが亡くなってからバティがななを虐めるようになっちゃったんだよねぇ~。
イジメが始まった時期はるぅが亡くなってすぐからだから。。。

なな(5兄妹)を守ってたるぅがいなくなってバティがそこを見逃さなかったって感じ??
バティもるぅがいた時にはななとも一緒に団子になってたんだもん。。
ホントにニンゲンじゃ止められないことってあるのよね・・・

千太組も困っちゃうよねぇ。。
夫の知り合いのお宅では男の子同士が流血のケンカをしちゃうって。。
やっぱりお部屋を分けてるって聞きました。
最終的には住み分けしか手だてはないのかなぁ~。
今まで仲が良かったみんななのに、残念だよね。。。。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

