スポンサーサイト


2年

茶美


今日は茶美の2回目の命日です。
2年の月日の間にはいろんなことがありました。
でも茶美の名前を口にしない日は一日たりともなかったわ。

茶美の闘病記は手つかずのまま。
書く気になれず放置(_ _)
今更書いても仕方ないし、想いは私の心の中にあるんだからと言い訳です。

お花を飾り、お香を焚いて、
そして今頑張ってる命たちをどうぞ守って下さいと
お願いしました。

茶美にはいつもいつもお願いばっかりだね。


コメントの投稿

非公開コメント

2年

茶美ちゃんの可愛いお手々としゃがれ声、今でもしっかり覚えてるよ♪
2年か~、早いね、でも、茶美ちゃんは永遠のアイドルです!

お願い事が多いけど、きっとあきらさんやチョビちゃん、mooちゃんたちと猫神様を手助けしてくれてるんだろうね・・・、よろしくです!

スタルカさんへ

早いですよね~。
覚えていて下さる方がいてくれるって、本当に嬉しいです。
いつもたくさん可愛がっていただいたし、思い出を共有していただけるのもありがたいな~って思います。
茶美の事を想うと今だにダメダメですが(笑)それでも少しずつ楽しい思い出がよみがえる事が増えた気もします。
お空のみんなで力を合わせてくれてますよね、きっと☆

No title

バタバタしてたとはいえ遅くなってごめんね。
茶美ちゃんのお引越しから2年経ったのね。
あれからもうそんなに時間が流れたんだ。
茶美ちゃんの↑のお写真、相変わらず可愛いねぇ。
彼女の美しさ、可愛さは永遠だね。

薫さんへ

薫さん、ありがとね~。
早いよね、ホントに。そして、二年で二匹増えてるし(笑)
この茶美の画像は具合が悪くなってからのものなんだけど、この日はとても穏やかな顔付きで、私の好きな画像のひとつなの。
もう写真が増えないのが淋しいわ…

No title

2年なんですね…。

茶美ちゃん、やっぱり美人さんにゃね~。
私いつも同じ事言っているような…茶美ちゃんのお顔が、私の好み直球なんだと思います。

これからも、た~こさん&猫ちゃんたちを見守ってね。

shironecohanaさんへ


shironecohanaさん、ご無沙汰しちゃっててごめんなさ~い。

茶美のことありがと~。
うふ、いつも茶美の事を美人さんって言ってもらえて本当に嬉しい♪♪
ね、早いもので2年経ってしまいました。
気持ちはな~んも変わってないんですけど、ドンドン時間だけ経っちゃって。。
ま、茶美の所に近づいてる訳だからそれもいいかな~(爆)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

