スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・  &  バースデー

ようやっと、ホントにやっと!!
環境省が「警戒区域」からのペットの連れ出しの検討を始めたそうですね!

遅いんじゃい!!

これだけ毎日報道されたり、みんながあちらこちらにお願いしたりして来たのに
今頃までどうして動けなかったの?
動物を追いつめて、飼い主の心労も考えず、悲惨な状況を目にさせて・・・・

これから検討・・じゃ、まだまだ時間がかかってしまうことでしょうから、
その間、せめてボランティアさんの給餌だけでも続けさせてもらえるよう、
嘆願は続けて行きたいですね。

全てが終息したら、あっちの上の方にもこっちの上の方にもしっかり諸々の責任とってもらいましょう!




そして、今日4月22日は5兄妹と(おまけで)夫のバースデー。

5兄妹はそろって13歳になりました。

風邪をひいたりお腹壊したりと、ちょっとした不調はあっても
みんな元気に13歳です。

嬉しい♪

わがままも言わず、みんな優しいとっても良い子たち。
最近の若いモンにはまだまだ負けないで、
このイチネンも楽しい美味しい元気な年になりますように。
(夫もにゃんずの為に健康で頑張って働いてね~)

みんなおめでと~。

☆ アンディ

アンディ



☆ ボビー

ボビー



☆ なな

なな



☆ ピンキー

ピンキー



☆ はな

はな


母ちゃんはみんなを守る為に頑張るから、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

5兄弟+旦那様、お誕生日おめでとうございます~!!!
皆にゃん、ふっかふかの綺麗コちゃん!
これからもずっと健やかにハッピーに過せますように☆

それにしても、国の対応はホント遅いですよね。
やらないよりずっとマシだけど、全てが後手後手。
もう1ヶ月以上経ってるんだけど?!(怒)って思います。
あらかじめ、1ヶ月も経ってから禁止区域にするのなら
もっと早くに一時帰宅バスでも出して
動物達を計画的に非難させれば良かったのに。

おめでとう~♪

5兄弟&風の人、ハッピーバースデイ♪
本当に全員揃って元気に13歳って、すごいことだと思います。
おだやかで奇麗なお姉さんたち、シャイで面倒見の良いお兄ちゃんたち、これからもた~こ家にやってくるであろう!?新入りさんたちのためにも元気で楽しく過ごしてね~♡

今までだって全ての不運な子たちを救えたわけではないけど、今回の政府の「残留動物殺傷の罪」は許せない。生きている限りその命を守ってやるのが「人間」の義務だと思うよね。

おめでとう~

5兄弟みんな揃ってのお誕生日おめでとう。
久しぶりに5にゃん全員のお姿を拝見しましたー。
ボビたん、不調で痩せちゃった時期もあったけどすっかり戻った感じ?
ななちゃんの尻尾!こんなだったのね。かわいい…。
すっかりご無沙汰ですが(お邪魔してもなかなか会えない5兄弟でも
ありましたが(笑)、みんな元気でね!

おでとうにゃね~♪

5にゃんこさん&ダンナ様、おめでとうございます♪
13歳!?
みにゃさん、お美しいっ!!!
みにゃさんにとって、また一年、ステキな年になりますように!

そうそう、遅いんじゃいっ!…ですよね…。

間に合った(笑)

5兄弟&風の人、おめでとうございます<m(__)m>
13歳かぁ。正直羨ましいです。
老猫さんがいる猫社会がどれほど穏やかで心休まるものだったか。
最近、イヤというほど味わっております。
5兄弟、どうぞいつまでも健やかで。

風の人も元気でおきばりやす!

警戒区域内の命たち、なんとか踏ん張ってほしいです。
私たち後方支援組も諦めず前進あるのみ!
がんばろ!!

おめでとうございます♪

5兄弟&夫様、みなさま揃って迎えられるお誕生日しあわせですね(*^_^*)
ほんとに皆ニャン、若くってふわふわで美しい!
13歳なんて思えないステキニャンズ♪

あの被災地にまだ残されている子たち、すべての生命にもまだまだこれからも
しあわせな暮らしの権利だってあるはず。
今までずっと、そばのニンゲンを支えてくれたはず。

いつまでも検討しますってばかり言ってないで、もう時間かかり過ぎているけど、
だれも諦めていません。
公的機関も政府もできないなら、家族やボランティアが入ることを一刻も早く認めてください。

reiさんへ


5兄妹と夫にまでお祝いありがとね~。
ひとりも欠けることなく毎年祝えるってホントに嬉しいです。
全体的にちょっとずつ小ちゃくなったなぁ~っと思う事もあるけど、
それでもみんなフクフクしてるのよ。
元気でいてくれるだけで幸せだよね(^^)

私もそう思います。
なんでもっと早く一時帰宅をしなかったんだろ?って。
ずっと避難させっぱなしじゃ、みなさんだってストレスでしょうに。。
一時帰宅が出来てれば、動物達だってここまでにならずに済んだかもしれないのにね。。
慎重なんだか鈍臭いんだか、理解に苦しむ点がいっぱいあるよねぇ。。

スタルカさんへ


スタルカさんありがとうございま~す。
幸せな事に毎年揃って誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです(^^)
身贔屓ですけど、5兄妹はとにかくとっても良い子で。
ワガママ言わないし、大人しいし、
小さい時から怒る事ってなかったな~って思います。
これからも毎年揃ってお祝い出来たら良いな~♪

ニンゲン優先なのは当然ですが、
動物愛護に対しては日本はホントに遅れてますよね。
今頑張ってる子たちが、なんとか辛い思いが最低限に済む様にして欲しい。
何にも出来ないのが心苦しいですね。


なるさんへ


なるさん、5兄妹にお祝いありがとね~。
大人しい分、ネタがなくて(笑)登場の少ない5兄妹ですが。

ボビ、なんか最近調子良いみたいでちょっと体重も戻った感じなのよ。
よく食べる~!嬉しい~!
ななのおシッポは烏帽子なの。
中途半端さがたまらなく可愛いのだよ。
みんな揃ってこのまま元気に過ごして欲しい。
それが一番の望みだわ。

shironecohanaさんへ


shironecohanaさん、5兄妹と夫にお祝いをありがとう~。
そうなの、13歳。
もうみんないいおじさんおばさんです(笑)
でも元気に過ごしてくれてるので、年齢をあんまり感じないのですよ。

動物と一緒に暮らしてると
取り残された子たちが本当に気の毒で。
自分の子に置き換えて見ちゃうと言うか。。

とにかくこれからでも助かる命をどうにかして欲しいと思いますよね。

薫さんへ


薫さん、5兄妹と夫にお祝いをありがとね~。

もう老猫・・なんだよねぇ・・
しかしあんまり実感出来ないくらいみんな元気。
でもジャンプ力とかに少しずつ現れてくるんだよねぇ。そろそろ。。。
のんびりまったりしてる所は本当に癒してくれると思うわ。

家は年齢差がけっこうあるから、
オトナ組とチュウネン組とガキンチョ組に分かれてる感じ(笑)
まぁとにかくガキンチョパワーはスゴい。
疲れるよね・・・

本当になんとか踏ん張って欲しいね。
出来ることを私も頑張るわ。


宙さんへ


宙さん、5兄妹と夫にもお祝いをくださってありがとうございま~す(^^)
毎年一緒に祝うことが出来て幸せだな~って思います。
母猫が短命だったから、その分みんな揃って長生きして欲しいです。

本当に被災地の子たちの事を想うと心が痛いですよね。
みんなみんな人が手を差し伸べなくては生きられない命。
飼い主さんの事も気の毒で仕方ありません。。
自分だったら・・と思ってしまって・・・
私たちも出来る事を頑張りましょうね。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。