

さゆき

ご無沙汰でございます。

いろんな事がでんこ盛りの日々でした~。
さゆきは2回目のワクチンも接種し、そろそろ避妊手術の時期に。

本日午前中に病院へ預け、無事手術も終了。

夜には看護士さんのあこちゃんから、『元気に怒ってました(笑)』とのメールもいただき、
ホッとしたた~こ夫婦です。
明日、午前中にお迎えに行ってきます。

最近は本当に仲良しさんのリリコとさゆき。
今日はリリコがちょっと淋しそうで、
お家のあちこちを探しまわってて、ちょっと可哀想でした(笑)

今日は一人でお泊りしているさゆき。
明日、帰って来たらいっぱい褒めてあげましょう(^^)


さゆ



さゆ

コメントの投稿

非公開コメント

大人への道

さゆちゃん、頑張ったね~♪
皆ニャンが平和に暮らすためだから仕方が無いけど、入院は嫌な経験だもの。無事に帰宅したらうーんと甘やかしてあげてね。

それにしても大人になるの早過ぎる~。久しぶりの写真で、さゆちゃんが実に娘らしいラインになっている事に気付いたよ。美しいクロネコになったね~♡

スタルカさんへ

さゆき、無事帰ってきました(^^)

病院ではホントに怒りん坊さんだったようで(笑)
迎えに行った時にセンセにも言われちゃいましたぁ。
帰宅後は全く変わりなく、ちょっとは大人しくしてて欲しいのに、
ひとりで遊んでいます。
さすがにリリコとの追っかけっこは止めて欲しいぃ~。
本当に早いですねぇ。
身体も伸びて来て、なんか不格好なお嬢さんです(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

