スポンサーサイト


さゆき、ワクチン

少し予定より遅れてしまいましたが、さゆき、1回目のワクチンに行って来ました。

体重1.74キロ、だいぶ重たくなって来ましたね。
2回目の駆虫剤を飲ませてもらいました。

翌日、回虫さんが出ましたよ・・・
何度見てもキモい(笑)
やっぱり1回じゃ、ちゃんと駆虫って出来ないのね・・と改めて思う母ちゃんでした。
2週間くらい後にもう一回検便して、様子を見ましょう。

本ニャンはワクチン後もいたって元気。
相変わらずリリコと取っ組み合い、兄ちゃん姉ちゃんに絡み、おぢさんたちに甘えてます。


くぅ姉ちゃんは怖いから、そおっと覗き見ね。

くぅさゆ


毎回、仔猫にはほんと~~に優しいアンディおぢさん。
添い寝しても怒られないから、ちゃんとわかってるさゆき。

あんさゆ


あっと言う間に大きくなっちゃいますね~。
仔猫の時期はホントに短いなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

見習ってよ

くぅ姉ちゃんを覗くさゆきちゃんの姿、らぶり~♪
くぅ姉ちゃんを見習って、接待ニャンコになってくれれば良いのにね~。
それから、あんまり早く大きくならんといてくれ~!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

遊びに来て下さってありがとうございます。
黒猫さんだ~って嬉しくなりました…ら
猫さん、いっぱいいらっしゃるんですね(^v^)
名前を覚えるの大変かも…(^^;

さゆきちゃん可愛いですね~
うちの姉妹のチビッコ時代を思い出しました。
片手で持てた頃がなつかしい~です。

スタルカさんへ

おしっぽがくるりんってなって可愛いでしょ~(^^)

同じ黒い子でも色も微妙に違うし、性格違うし(当たり前か・笑)。
くぅの様にニンゲン大好きになってくれたら良かったんですけど・・・
もう、本当~~~に無理みたいぃ~~~(T_T)
母でも逃げます(爆)

クロ子さんへ

わ~、おいでいただいてありがとうございます。
サボり気味のブログなんですけど(汗)、
こちらこそよろしくお願いしま~す。

そうなんですよぉ、今13にゃんと一緒に暮らしています。
あと実家に1にゃん、お外に4にゃん(笑)
毎日毛まみれです(^^;;

3ニャンともそっくりで見間違ったりしませんか(笑)??
家もさゆきが大きくなったら、間違えそうですよ~。
ホントにすぐに大きくなっちゃいますものねぇ。。
さゆきも片手で持てるのはあとちょっとかな?
つまんないですぅ~(笑)

No title

た~こさん、先日はほんとにごちそうさまでした(m_m)
グラタン美味しくて食べすぎちゃって・・・体重かなりオーバーしてますぅ。

スケートの方に時間を取られてお邪魔した日のレポートもアップできてませんが・・・
このさゆきちゃんの写真があまりに素敵なので。
くぅ姉ちゃんときっと視線が合ってるんだろうな~ってわかるわね。
ベッドの色とニャンズの毛色のコントラストに加えて
くぅ姉ちゃんとさゆきちゃんのポーズのコントラストも効いていて
思わず見とれてしまいました~

Mintmama!さんへ

わ~、お返事遅くてごめんなさい。

こちらこそ~、先日は遊びにいらしていただいてありがとうございました。
お土産いっぱい、そして茶美にお花も感謝です。
まだ全然大丈夫で綺麗に咲いてるの~~♪
凄いよね!!

スケートは私もテレビで見てました♪
相変わらずステキな演技で、おめでと~!!でしたね☆
なんだかますますオトコっぷりが上がったような?(^^)

さゆきとくぅ、なかなか近くにいてくれないのですよ。
黒いツーショットが撮りたいんだけど、くぅが避けてるから(笑)
これが精一杯の近距離かなぁ~?
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

