スポンサーサイト


だいぶ大きくなりました

おサボりしてる間に、さゆきはどんどこ大きくなっています(汗)

家中を楽しそうに走り回ってる様子を見ると、
いつも思う事は保護して良かったな、と。

年が近いから、やっぱりリリコと一番よく遊びます。
でも体格差があり過ぎて、さゆきがよく飛ばされておりまする(笑)

日向ぼっこも大好き。

ちょっぴりオトナなお顔になったでしょ?


さゆ




こちらは我が家のにゃんずの食事風景。

キッチンにわらわらと集まって食べています。

ピンキーとはなだけは少し離れた所で待つので出前(笑)
トイレ前ってのが、ちょっと何ですが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

お~、さゆきちゃん 大きくなってますね~♪
やっぱり小顔の美人さん♪

リリコちゃんと遊ぶんですねっ!!!
もうすっかりお家に慣れたみたいで嬉しいです~。

お見事

うわ~壮観な眺めだわ
内田百聞さんちの同じようなお写真、みたことある~
うちは、フードの好みは、これは好みじゃないとか、トッピング希望!とか、リクエスト(わがままともいう)結構あるなあ。た~こさんとこもそう?
うるさいよ~食べてよ~とか、ぶつぶついいながらいつも負けてしまう。猫の方が強情だもんね。
時間決めてはいるんだけど、無くなったら足してるから贅沢になってんのかな。
お出かけして戻ってきたときに、ないと可哀想でさ。過保護なのよ(^^;。
さゆちゃんが、ちょこんと小さくてかわいー
私も、JOY君保護して本当に良かったよ。

すっげぇ♪

た~こ家の大所帯、
頭では理解できているつもりだったけど
こうして目で確かめちゃうとねぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
すごいよなぁ!!
これだけの数が一緒に食べてると音も豪快(爆)
バティ君だけ欠席だよね?
さゆきちゃん、やっぱりまだまだおこちゃまだわ♪
チンマリしててかわゆい。

No title

皆ニャン元気に揃ってバリバリバリ、今、一番羨ましい光景です。
さゆきちゃん、やっぱりチンマリしているね♪
あまり急いで大きくならないでくれ~。

shironecohanaさんへ


はい、おかげさまでズンズン大きくなってます(^^)
なんか背丈よりも胴体が伸びてる気がして(笑)
胴長ぁ~~な感じで笑っちゃいます。

リリコと一番年が近いからか、ふたりで取っ組み合ってますよ~。
リリコが加減を知らなくて、さゆきがヒィヒィ言ってるのが
ちょっと困りもの・・・

わかにゃんさんへ


一堂に会すと自分でもたくさんいるな~と思うわ(笑)
家はね、好みとか言わせないから(爆)
『今日はこれ!イヤなら食うな~~!』って。
だから『この缶詰は嫌~!』って子は缶詰食べずにカリカリしてる。
家は夜だけ缶詰で、あとはカリカリバイキングだからさ~。
カリカリはいつも置いておくようにしとかないと、食べそびれる子が出ちゃうのよ。。。

ネコさんのワガママはつい聞いちゃうよね(^^;
私は家の中の子達よりもお外の子達のワガママ聞いちゃうかな~。。
ご飯だけでも好きなのあげたいって思っちゃって・・
だから外ネコのくせに好みが激しい(爆)

さゆき、オトナと比べるとまだ小ちゃいよね。
でもすぐデカどんになっちゃうんだろな・・
つまんな~い(笑)
ね、お互い保護して良かったなって思っちゃうから次々来るのかもね~~(^^;;

薫さんへ


そうよね、数ばっかりいるけど幻ばっかりだからねぇ。。
まとめてお見せできた事ないもんね。。
ご飯の用意している時は『くれくれぇ~~』ってうるさいんだけど、
食べ始めると『シ~ン』
クチャクチャ音だけが響きます(笑)

バティは階下に出前。
でもウエットはほとんど食べないんだよ。。
それでも一応、お愛想程度の量をバティ部屋に持って行ってます。

さゆき、だいぶ大きくなったよ~。
七海くんもおおきくなったろな(^^)

スタルカさんへ


ホントに八ちゃん心配ですね...
早くまたみんな揃ってご飯タイムになりますように、いっぱい祈ってます。

さゆき、毎日非常~によく食べるんですよぉ。。
だからきっとすぐデカどん・・・
つまんないですよねぇ~~(_ _)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

