スポンサーサイト


リビングデビューの時

2階のリビングにもすっかり馴染んで来たさゆき。

ひとり探検に勤しんでた数日前の画像です。

まずはお水の位置確認!

ここにおみじゅネ!・・・ン??なにやら視線を感じる・・・

さゆき


紅葉姉ちゃんにみつかったっ!


さゆもみ



うーしゅけ兄ちゃんにニオイかがれたっ!


さゆうー


キャッ! ボビーおぢさんに覗かれたっ!


さゆぼび



いやん!
おぢさんと兄ちゃんに挟まれた~~!!


さゆ



ゼイゼイ!
チビも楽じゃないのよぉ~~!


さゆき


ほぼ家のにゃんずたちも慣れた様子。

今まで新入りが入った時は大炎上のた~こ家でしたが、
今回はホンの小炎上で済みました(^^)

5兄妹には毎度無関心(笑)
こんな子、いたっけか??くらいな感じ。

3兄妹はくぅとポリンが小炎上、3~4日。

紅葉は中炎上、継続中。

ケイティとリリコはプチ炎上、2日間。


なんてったって一番炎上してたのは、さゆき本にゃんでしたよ(爆)

チビのクセにねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。
さゆきちゃん、はじめまして♪
かなり、アンヨが太く見えるね(骨太さん?)
可愛いな~、黒いのってやっぱりかわいいな~( ´艸`)プププ

で、↓のパティさんのお腹がすごっく気になります~(笑)

No title

さゆきちゃん、来たばっかりの頃と比べると、ほんとしっかりとしたねぇ。
た~こさんちで良かったね。
にゃんずがわらわら寄ってくるのね。バティくんの次は誰が育児係になってくれるのかなあ?楽しみー

さすが!

た~こさん、慣れてるぅ
大炎上、中炎上・・・とどっしりとかまえてる。
やはり違うわ。尊敬のまなざし・・・・
私なんて、マメが来たときいや~どうなるんだ?と内心オロオロ。
猫バカのみなさんが
「3日もすれば慣れる」とか「しゃーするだけいい」とか
安心するカキコヲしてくださったのでなんとなくほっとしたもんでした。

それにしてもマメ狸(失礼)のようなさゆきちゃん、かわええ。

No title

さゆきちゃん、た~~くさんお兄ちゃんお姉ちゃんがいていいわね。
大家族ってお家の中でも社会勉強ができるから
猫づきあいも着実に身につけているんでしょうね。
ひとりっこのMintみたいな噛みッコニャンにはならないわね、きっと。

お兄ちゃんとおぢさんに挟まれてるお写真、さゆきちゃんにとっては
ドキドキな場面だったんでしょうけど、猫バカにはにんまりしちゃう傑作だわ。

↓のバティくんとツーショットにはほんと癒されるし・・・
た~こさんちは猫バカパラダイスですニャ\(^O^)/

タイピィさんへ


ども~♪
短足胴長なさゆきです(爆)
短いから太めに見えるかも。けっこう触ると華奢なんだよ~。
うん、黒い子って可愛いよね~。
私も大好き☆
表情が今ひとつよく写らないのが、玉に傷?
夜はダメだわ、夜は。
太陽燦々だと目がキツくなっちゃうし、ホント写真撮るのむつかしいぃ~~。

私もバティのお腹、触ってみたい~。
ポニョポニョしてそでしょ?

わかにゃんさんへ


うん、おかげさまで~。
体重もドンドン増えてそうだよ☆
今週末くらいに病院行って、ワクチンちっくんしてくる予定。
どれくらい重くなってるか楽しみぃ~♪

にゃんず、わらわら寄って来るよ~。
みんな目がね、テンになるのが見てて面白い(^^)
年長組はもう慣れたもんだわ。
申し訳ないけどね(_ _;;
2階に上がって来ると、育児係は多分アンディかな~。
いつもそうだから。
ホントに心根の優しい子なの。
毎度感謝してるんだ~。

どりさんへ


いやいや、私も最初の頃は心配で心配でしかたなかったですよぉ。
みゅうと言う子の2ヶ月後に茶美が来たときは、
もうね、みゅうが茶美を狩るのよ~(笑)
『きゃ~~このままじゃ茶美が殺されちゃうぅ~~!!!』なんて言って、
別の部屋にしなくちゃ!って思ったくらいです。

今じゃすっかり平気になっちゃったけど。

『ほれ、狩れ狩れ~』なんて(爆)『やれやれ~~』なんて、たき付けてまふ。
ネコのことはネコに任せちゃってるずる~いニンゲンでございます(笑)

Mintmama!さんへ


いやいや、噛みネコ、いますよ~、家にも!
ケイとリリコはすぐ噛む!

兄妹で保護した子達は、やっぱりお互いの噛み具合とか学んでる気もしますが、
ケイやリリコのはニンゲンに対してマジ噛みの時も多いです。
さて、さゆきはどうなるんだか・・・
今はリリコの獲物状態(爆)
少しはお互いに学んでくれると良いんですがぁ~。

うー助とボビーに挟まれた画像は、ちょっとボケちゃったけど
さゆきが『ギクッ』ってした感じが出てる気がします(^^)
シャッターチャンスの時にはカメラが側になかったりして(笑)
なかなか思う様には撮れませぬ。。

普段の様子のまま、みなさんに見てもらえると面白いと思うのですが、
なんせ幻ネコばっかりで・・・
13にゃんいても、3にゃんかも・・・(泣)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

