スポンサーサイト


けっこう仲良し

相変わらず一日の半分くらいはバティ部屋で過ごすさゆき。

暖かい所もちゃんとわかっていて、バティ部屋のサンラメラ前に陣取っている。
いつもここはバティの場所。
優しい兄ちゃん(おじさん?)のバティは
隣で我慢。
お尻、冷えちゃうね(笑)


バティとさゆき


時折、見つめ合ってみたり。


バティとさゆき


同じタイミングで余所を見てみたり。


バティとさゆき


なんとなく良~い感じな年の離れた(バティ11歳・さゆき2ヶ月)ふたりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだか、ほのぼの♡
さゆきちゃんがバティ君に良い影響を与えてくれれば嬉しいな~。
この歳の差カップル、お客さんにまで懐いて欲しいとは望まないけど、せめてた~こさん夫婦には甘えて欲しい(祈)

なんとなく

雰囲気が似てる気がする。
さゆきちゃんの傍だとバティ君がフツ~の猫に見えてくるから不思議だね(笑)
茶美ちゃんともこんな感じだったのかぁ。
バティ部屋の住人が増えて結構楽しんでるのかも、バティ君♪

会話がきこえそう

バティくんとさゆきちゃん、なんだか会話してるみたいで微笑ましい光景ですねぇ。
「おじしゃま、今日もさむいね」
「そうだな、ほら、風邪ひかないようにちゃんとあったまりな」
な~んてね(笑)

なぬ~~~~~~っっ!!!!!!!

ひっさびさに覗いてみたら。。。新入りがいる~~~~(゜▽゜;)
それも黒猫ちゃんだ♪( ̄m ̄〃)しかももうた~こ家の一員に決まりだなんて☆
それはめでたい(*^^)v~って違うかっ!!思わず1人ツッコミするぐらいビックリした~~(^_^;)
久々登場のバティくんのお顔がとっても穏やかだよね??
さゆきちゃん、バティくんにとっては癒し系? まぁ、そのうち子猫の本領発揮だろうけど。。。ね(笑)
↓のうーちゃんにシャー顔のおかっないこと~( ̄m ̄〃)プププ
さてさてどんなお嬢さんに育つか楽しみだね~♪




No title

あ~ん、久々バティくん!ラヴ!
スタルカさんも書いてらっしゃるけど、ほんとほのぼのな空気が画像から伝わってきました。
ほんわかしました。ありがとう~

あらっ、仲良しさん♪
相性がいいのかな?
2にゃんともリラックスしているようにみえますね~。

No title

バティくんが、普通の猫みたいだ!
や~ん かわいい♪
仲良しさん(⌒▽⌒)/

スタルカさんへ


バティがなんだか落ち着いて見えますでしょ?(^^)
いつもはきつ~い顔してるのに(笑)
シャー顔しか見た事無いので違った一面を見たような感じです。
ねぇ~、ちょっとは慣れてくれると良いんですけど。。
でもさゆきはだいぶ軟化してるような気がしないでもないです。

薫さんへ


似てるかしら?
キツい性格が滲み出てるのか??(笑)
バティは茶美にはホントに甘えてたから、
顔つきも鳴き声も甘えた風になってたよ~。
茶美のこと大好きだったのよね・・
ま、茶美には嫌がられてだけど(--)
さゆきにも優しいからちょっとは穏やかにならないかな~と期待(ま、無理でしょうが・・)

ジャムちゃん&おかーたま♪へ


うふふ、おかーたま♪の台詞だとバティがホントに優しいおじしゃまだわ(^^)
年の差がありすぎて、ロリコンオヤジに思われないかしら?(爆)

でもね、毎回暖かい場所を譲ってるのを見ると、
根は優しい子なのかもってちょっと思える~。
私には怖いけど!

Kimさんへ

あはは、Kimさん驚かしてごめんね~。
報告せずに失礼しました。

そうなのよ、こんなことになっておるのだ(笑)
ひとりツッコミさせてすんません。
Kimさんのコメント見て笑っちゃったよぉ。

なんかなんにも考えずにそのまま置いておくことにしちゃった。
ま、もうひとり増えてもたいして変わらないしね~(^m^)
どんな子に育つんだか、ビビリは確かなので、
どうにかお客様に見てもらえるくらいにはなって欲しいわ~。
チビの内に遊びに来て来て!

なるちんへ


うふ、バティをいつもラヴ!でいてくれてありがと~。

ね、なんかちょっと優しい画像が撮れたと思います。
サイズの違いもほのぼのなのかな?(^^)
また頑張ってカメラ構えてみるね。

なるさんもガンバ、ね。

shironecohanaさんへ

猫にも相性ありますものね。
バティは比較的仔猫には優しいんですけど、
今回はなんか良い感じなんですよ(^^)
さゆきが大きくなってもこんな感じが続くと良いな~と思っています♪

てれじあさんへ


あはは、バティも普通のネコなのよぉ~(笑)

穏やかな顔してるよね。
ニンゲンに対しても
もうちょっとでいいから穏やかになって欲しいです・・・(切望)

No title

さゆきちゃ~ん♪
なんて素敵なお名前でしょう。あらためてた~こ家のお仲間入り
おめでとうございますm(__)m
もう、さゆきちゃんのお猫様人生(猫生?)の幸福度120%は確定済みですね。
しかもバティくんとのツーショット、仲睦ましくて何とも言えないですね♪
さゆき姫のご成長を楽しみにしております~☆

さゆちゃんもさることながら

バティ君のかわいさになんだかほっこり。
いいわぁバティくん。
好きだわぁ。
そういえば私、バティ君の全貌をみたのは初めてかも・・・
そんなことはないのかな、トシで忘れているだけか(笑)

kakoちゃんへ


kakoちゃん、ありがと~。
めでたいんだかどうなんだか・・(笑)
とりあえず暖かい暮らしをさせてあげられるだけでも、
奴の猫生、ラッキと思ってもらわねば(^^;
おそとにいたくせに、すごく寒がり。
ヒーター前から離れませんわ。
日々成長中なので、すぐに大きくなっちゃうわ~。つまんな~い(笑)

どりさんへ


バティのペンが増えて嬉しいわ~、どりさん♪

顔は可愛いのよぉ、丸顔で、ぽっちゃりで。
私も姿は好きなんだけど、あの性格はどうも好かんですわい(笑)

階下にカメラを持って降りるのをつい忘れちゃうんで、
だいたい画像も少ないんです。
だから登場も少ないの。
これから頑張って全身画像を撮らなくちゃ♪

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

