

黒チビニャン



黒チビにゃんと呼ぶのも終わりにしました。


DSC_0234_convert_20110128003116.jpg


命名:さゆき



『早雪』にしようか『紗由紀』にしようか・・などとかな~り悩みましたが、
この際平仮名の方がしっくりくるような(^^;;

で、ひらがなで『さゆき』。

とうとう1ダース越えでございます(笑)

ま、ほぼヤケではありますが、た~こ家のニューフェイスをよろしくお願いします。

しかし・・・多分・・・幻猫になりそうですぅ~~(ToT)






DSC_0248_convert_20110128002915.jpg

『さゆきです!どうぞよろしくお願いします。
 わたし、色黒なのに・・母ちゃんたら ゆき なんて名前を付けちゃって・・
 父ちゃんなんて私のことを さゆ~ なんて呼ぶの。
 白湯みたいで、いや~~!!』

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったり~(*^_^*)

さゆきちゃん、お名前も可愛いし小さなお姫さま雰囲気ですね♪
美人さんなのに、気つぉ~いんですか? うふふ。。。
ルルドさん手下に従えてます?

さゆきちゃん♪

実物のさゆきちゃんは丸々ぽっちゃりでちっちゃい。
かわいいよ~。爪切りの時の唸り声も♪
誰かわからないけどグル~ミングしてもらったらしく、
舐められたあとのにほひがしたよ~(爆)
幻候補生なのは残念だけど・・・
でもいいさ!元気で健やかであってくれれば。
それだけでおばちゃんは満足よ。

宙さんへ


お姫様・・・いや、絶対姫ではございませぬ(笑)
『ガル』って名前にすりゃ良かったかと思う程、唸ってますよ(_ _;;
すんごい気が強くって我慢なんてしやしませんし。。
ルルドさんもソファの隅から落っことされました。。
まぁ、活発で元気でなにより。。と思う事にしましょう(^^)

薫さんへ

昨日はありがとね~。
ガリガリだったけど、まぁよく食べるからすっかり丸ぽちゃになりましたわ。
唸り声も堂に入ってるでしょ(爆)
まぁ抱けばガルル、撫でればガルル、おまけにシャーで、もうイヤになっちゃうわ~。
ますます幻化する予定ですが(笑)、また懲りずに遊びに来てね~。

No title

わー凄いなー。
一ダースなんて、どんななのかしら~
た~こさん家に拾われたのだから、これから、さゆきちゃん、幸せになるね~。
よかったねーヨッカッタねー。

sabikappaさんへ


まだまだ超多頭飼いとは言えませんが(笑)、1ダース越えちゃいました~。
普段夫と二人のときは、ネコ密度も高い我が家ですが、
お客様がいらっしゃると3~4匹になっちゃうんですよ(^^;
なかなか全員に手が回らないこともありますが、
出来る限り頑張ってみんな幸せにしてあげたいで~す♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

