スポンサーサイト


猫馬鹿韓流部

昨日は新大久保にて猫馬鹿韓流部活動(笑)にお出かけして来ました。
ご一緒したのはどりさんまりきちさん

参加予定だったMintmama!さんは残念ながらいらしゃれませんでしたが、3人でランチに買い物にお散歩にと楽しい時間を過ごして来ました。
まずはランチ。
お二人は参鶏湯、私はユッケジャン!
寒い冬には身体が温まる韓国料理は最高です!!!

それからうろうろとお散歩。
細い路地では通りすがる猫さんに出会い、たまたま通りかかった公園では猫さんがいっぱい。
新大久保!韓流好きだけではなく、猫好きさんにも楽しい街ですよ~♪
その後はお茶しながらトッポッギを食べ、韓国お焼きのホットックを食べと短時間に食べ過ぎぃ~(笑)
〆は韓流ストアでお買い物。
いっぱいおしゃべりして、良く歩きました。

また次回の部活動が楽しみです♪


さてさて、我が家のチビにゃん。
ボチボチ洗面所から家のあちらこちらに出没して来ました。

これは先日、洗面所に様子を伺いに来たうー助との対面シーン。

最初は固まり、次は・・・

ちび



シャ~~~!!!




ちび



おいおい、君が言うなよ!  って感じなんですけど(笑)

まぁ、気のつお~い子です。

最強のリリコの妹は・・・最低かも・・・



コメントの投稿

非公開コメント

シャー

さゆきちゃんのシャー写真、ちぇごえよ!
耳ナシ法一状態(笑)がよくわかる
よく採れたね~!(^^)!

部活はとても楽しかったです。
どうもありがとにゃん。
トマト、すっごいおいしい!
オットットなんて久しぶりに美味しいトマト食べたとよろこんでおりました。
ごちそうさまでした。
ぜひまた遊んでくださいませ。

No title

さゆきちゃん、命名おめでとうございま~す!\(^O^)/
幻猫さんになりそうな割には元気なシャー!してますね。
お写真の流れでは、おもちゃを取られるような気がしたのかしら・・・(∩.∩)
でも、普段のお顔を見ると、さゆきちゃんってお似合いですニャ(*^^)v

韓流倶楽部今回はほんごに残念でした(>_<)ゞ
今年の冬は寒いので温まる韓国料理いいですよね。
た~こさんに教えていただいたスンドゥブチゲの素が大活躍してま~す。
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね。

No title

さゆきちゃん、可愛い名前ですね♪でもこのシャー顔、すご~v-411

私もブログ書きながら改めてよく食べたな~と思いました。でも歩くのもいっぱい歩いたので相殺されたかな、と(笑)
トマト、本当においしかったです。ごちそうさまでした。
次はがっつり肉!行きましょうね♪

どりさんへ

お返事遅くなりました。。
部活はホントに楽しかったです~♪
こちらこそありがとうございました。
また是非行きましょ~☆
重たいものをお持たせしてすんませんでした。

あはは、耳無し芳一・・正に!
凄い顔ですよね(笑)
元々にゃん相悪いし、般若みたいなシャーで・・
仔猫の風情があまりない子で、驚いちゃいます。

Mintmama!さんへ


先日はお目にかかれず残念でした~。
次回は是非ご一緒してくださいね。
スンドゥブの素、家もこの冬はけっこう使いましたよ。
お豆腐や残り野菜を煮込んじゃうのに便利で(^^)
美味しいですよね!

さゆきのこともありがとうございます。
いやいや、ホントに幻になっちゃいそうです。。
隙を見ては逃げるんです、トホホ。
シャーとガルルばっかり言ってて、ちゃんとしたニャーを聞いた事が無い(爆)

まりきちさんへ


先日はありがとね!
短時間によく食べたよね(笑)
夕飯、食べられないな~と思いながら、
買って帰ったキンパ、しっかり食べちゃった(笑)
エゴマの香りがしてなかなか美味しいと思うの、あのお店♪

さゆきのこともありがと~。
可愛い名前って言ってもらえて嬉しいです。
確かにこの顔はすげ~って私も思いますわ(^^;
でもホントに毎日シャーって言って、こんな顔してるよ~(爆)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

