スポンサーサイト


初めてのタワー

相変わらず洗面所生活のちびにゃんですが、
バティ部屋で寛ぐ時間も増えて来ました。

今日は姿が見えなくて、焦って探したところ、
バティのタワーにあるお部屋にちゃっかり入っておりました。

ちんまり!

ちび



寄ってみたけど、ボケました・・・
あぁ~ん、まともな画像が撮れません(泣)

ちび

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪
ちょっとだけ猫みしりするけれど、マイペースにお家に慣れていってるみたいですね。
よかった~♪
クロネコちゃんは写真を撮るのが難しそうにゃね~。

黒いちびちゃん

何だか得意気にタワーに入ってて、可愛いですね~♪
すっかりバティ君部屋に慣れたようで良かったです!
バティ君、ずっと独りも淋しいだろうし
このままちびちゃんがバティ君の仲良しさんになれますように(-人-)
すっかり遅くなってしまいましたが
た~こさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

黒チビのために

ちょっとふっくらしてきた?得意気な様子が可愛いね~♪
くーちゃんで慣れているはずだけど、やっぱり黒ニャンはカメラできちんと撮るのが難しそう。
ふふふ、もしかして、新しいカメラにしようかな~なんて考えていませんか(笑)

shironecohanaさんへ

今のとこだ~いぶ猫見知り。。。してますぅ(笑)
でもね、やっぱり日に日に、時間ごとにちょっとづつ慣れて来てるみたい(^^)
まぁ毎度そうですが、だんだん全てOKになると、楽観してる母ちゃんです。

そうなんですよ~、クロネコの写真ったらむつかしいぃ。
なんでだかピントが合わないぃ~~(T_T)
ウデのせいですけどね(笑)
数撮って、その内の何枚かがマシという感じですぅ~。

reiさんへ


こちらこそ今年もどうぞよろしくで~す。
またゆっくりお目にかかりたいわ♪

昨日はどこに行っちゃったんだか、ホントに探しちゃいましたよ。
黒いから、陰になってて目立たないの(笑)
それだけバティ部屋には馴染んでるってことよね。

バティのお部屋にはボビーとかケイティとかリリコが結構出入りしてるので、
全くの一人と言う訳ではないんだけど、
今はちびにゃんがルームメイトな感じです(^^)

スタルカさんへ


だいぶふっくら&長くなって来た気がしますよ~。
チビのくせに果敢にどこでも乗ろうと挑戦しては転げてます(笑)

いやいや、くぅもね、実は枚数が少ない(^^ ;;と思うんです。。
だから全然慣れてない(爆)
なんかボケボケなのばっかりで、イヤになっちゃいます。

あれ???
ばれました??
いやん、ホントにそう思ってて、
近々ヤマダ電機に行こうかと思ってたとこですぅ~~。
読まれてるぅ・・・(笑)

難しいよね~

黒猫ちゃん、ホント難しい。
うちなんてこなつだけ、どーしても写真の枚数が少なくなります。
だってただの黒い塊状態のほうが多いんだもん。
た~こさんち、Mayu-☆さんち、薫さんち、みなにゃん黒い猫ちゃん、きれ~に撮ってるよ。
うらまましす、ちょ~~けった。

どりさんへ

どりさん、昨日はど~も~♪
楽しかったで~す☆

いやいや、ホントにむつかしいぃ~。。
昼間の光の下だとお目目がきつくなっちゃうし、
かと言って電気だけだとボケボケぇ~になっちゃうし。。。
ホント黒い塊、まさにそう(笑)
家もくぅの写真は少ないわ・・・
こんどのチビのも少なくなる予定(爆)
全然だめだわよぉ~(_ _)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

