スポンサーサイト


え~~~っと・・・

再び・・・洗面所に籠る事になりました・・(笑)

画像が撮れましたら更新しま~す(デヘ)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(__)m

えっ…ま、まさか(^-^;
また猫神様に指名されてしまったのです(^^;
まいど御苦労様っす!

画像、超楽しみにしてま~すね♪
あんまり無理しすぎないで下しゃいませね☆

あけましておめでとうございます♪

って、え~~~っ?!?!?!ですよね

新年早々、しあわせを掴んだネコさんがいるんですね(*^_^*)

どんないきさつでた~こ家にたどり着いたのでしょうか?
画像とっても楽しみです(^^♪

もしかして…もしかして…

んっ!?もしかして…もしかして…。
新年ステキなスタートをきった子がいるんですねっ!?
画像、ゆっくり待っていますにゃね~♪

年末年始の札幌は、雪が少なくて道路も乾いていて楽だったのですが…ここ数日でどっさり降り続いていて、外は白一色です(涙)。家にこもってます…。

kakoちゃんへ


kakoちゃん、おめでと~。今年もよろしくね。

あは、まさかよ。そのまさか(笑)
ホント、まさか、またとはね。あぁびっくり。

うん、無理しない様にしなくちゃと思いつつ、
ひとつやる事増えちゃったからさ~。
頑張るよ~~。

宙さんへ


あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

私に拾われて幸せかどうかわかりませんがぁ(笑)
とりあえず寒くないから、ね(^^)
良かったです。
でも毎回、保護しちゃぁ『あ~あ!』って思っちゃうんですよぉ・・

shironecohanaさんへ


♪~もしかして、もしかして~♪なんて歌ってる場合じゃないんですけど(笑)
また拾っちゃいました。
まいります~。。。

雪も少しなら楽しいものかもしれないですけど、ドカっと来ちゃうと大変なんでしょうねぇ。
お大事に(って、変かしら??)

私は冬の札幌は経験ないので、いつか行ってみたいな~と思ってます(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

