スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

2011年の始まりをみなさまいかがお過ごしですか?

ご無沙汰しています。
私も我が家のにゃんずもみ~んな元気に新しい年を迎えました。

時間的なことや、精神的にもいろいろあってしばらくブログをお休みしていましたが、
新しい年を迎えて、ボチボチですがにゃんこの事などを書けたら良いなと思っています。
サボり気味にはなると思いますが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


くぅ

コメントの投稿

非公開コメント

HappyNewYear

あけおめ・ことよろ
た~こさんご夫妻&ニャンズにとってステキな年となりますように。

今年も一緒に遊んでくださいませ。
私もブログ更新滞ったり、ネット落ちしたり色々ですが、負担にならない程度にやっていきましょうね。
猫バカ活動だけでなく韓流部の活動も地道にやっていきましょう(笑)また色々情報をくださいね。
トンイおもしろいね~~

No title

明けましておめでとうにゃ~♪
今年もよろしくお願いいたします。
みにゃさん、元気そうでなによりです。
我が家のハナも、まったりのんびりお正月をすごしてますにゃよ~。

Re:あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
最近は、私もブログから遠ざかり気味・・・
パソコンによる眼精疲労、肩こりがひどくって・・・
でも、細々と続けていきたいと思ってます。
た~こさんも、たまには近況報告、お願いね♪
無理はしないでね~~~。

明けましておめでとうございます

た~こさん、復活うれしす
ゆっくりぼちぼちでお願いします。
我が家もぼちぼち行きますんで。
JOYパワーのおかげ明るい新年です。コネコのパワーはすごいわ。
手足についた小傷がうれしい(笑)

どりさんへ


またまた今年もお返事遅れてすみません。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
どり家にも素敵な年でありますように!

ホントにサボってばかりでしょーがないですよね~、わたし・・
どうも時間の使い方がヘタクソな気がします・・
のんびりでも続けて行けたらよいな~と思っています。

えぇ、韓流部の活動も是非是非またご一緒させてくださいね~♪
『個人の趣向』、一話だけ見ました~。
これからボチボチ続きを!
ミンホくん、花男のときよりカッコいい~☆
お勧めだけあって、なかなか面白いです。
トンイも佳境に入って来ましたよん。

shironecohanaさんへ


こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
ご無沙汰ばっかりなのにありがとうです。

ハナちゃんも楽しいお正月だったかな?
そちらは一面真っ白な世界でしょうか?
shironecohanaさんもどうぞ風邪等ひかぬようご自愛くださいね(^^)

アンママさんへ


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
まいどお返事遅くてすみません。
んでもってご無沙汰ばっかりで申し訳ないです。
そうそう、私も目がね、もうダメダメ・・・
悲しいお年頃だわ~。
うん、無理せず、ホントにボチボチだけど頑張ります。
いつもありがとね。

わかにゃんさんへ


ご無沙汰ばかりで申し訳にゃいっす・・
お変わりないですか??
そうそう、仔猫が~~って聞いていたのだけど、
なかなかお邪魔出来ず、年賀状のお写真でお顔を拝見しましたわ。
うふふ、個性的な可愛い子だね。

また近い内にブログにもお邪魔します。
今年もどうぞよろしくね~~。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

