スポンサーサイト


スタルカ邸へ♪

先週、12日の火曜日♪

本当に久しぶりにスタルカさんのお宅にお邪魔して来ました☆
ご一緒したのはどりさんみくさん薫さん

スタルカ家の可愛いにゃんずに囲まれて美味しい楽しい午後を満喫。
(今頃ですが・・・)みなさん、ありがと~。


いつも貫禄たっぷりの七宝くん。

七宝君


ゆったりシェスタ中だった八丸くん。

八丸君


定位置避難中だった九十九ちゃん(ごめんよ~)

九十九ちゃん


そして、スタルカさんご夫婦にたくさん可愛がっていただいてる十寿くんの幸せぶりも再確認させてもらって、
私も言いようの無いほど嬉しくて、幸せでした♪

大きくなったね、じゅったん☆
でもちっちゃい時の面影はそのまま、ハンサムボーイだよ~(^^)

十寿くん


十寿くん

いっぱい遊んでくれてありがとね。

スタルカさん、またお邪魔させてくださ~い♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

お馬鹿チン絶好調!

た~こさんが来てくださった日は未だた~こ家の雰囲気が少し残っていた十寿ですが、なんだか寒くなるに連れ、日々食欲大魔神と化し、かなりスタルカ家モードになっています(笑)
次回、いらした時にはかなりメタボで七宝と区別がつかなくなっているかも~♪
なので、早めに来てね!(爆)

スタルカさんへ

その節はごちそうさまでした♪

お馬鹿チン、絶好調ですか~~???(^^)
食欲も絶好調でこのままどんどんお育ちだと・・・・・
ホントにしっちゃんと見分けがつかなくなっちゃうかも??
じゅったんが横にも育つと大きな猫さんになりそうですよね??
でもそれも楽しみぃ~♪
はい、また近々お邪魔させていただきたいでっす!!!
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

