スポンサーサイト


久しぶりのお客様♪

今日はスタルカさん薫さんが遊びに来てくれました♪

我が家にお客様がいらっしゃるのって・・・何時以来かしら??
父のあれこれ、にゃんずのあれこれ・・って、
お客様をお呼びする余裕が無かったこの一年って感じ。

にゃんずは・・
毎度お馴染みのうーくーぽーと、リリコが案外それなりの接待猫??

5兄妹の内リビングにいたのは、はなとピンキー。でも接待は出来ず・・・
ボビーとアンディとななは雲隠れ。
紅葉もソファの下。。。ケイティは階下。。。。バティは押し入れ(爆)

やっぱり家の接待猫は4にゃん。。。
茶美の代わりにリリコ・・でも全然役不足だわっ!!


リリコ

スタルカさん、薫さん、いつも美味しいご馳走ありがとうございます♪
また近いうち、お目にかかるのを楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

「遠出」しました(笑)
楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
獣医や野郎共以外と話したのって久し振り(爆)
社会復帰するためのリハビリのスタートです。
これから少しずつ身体も心も動かすようにせねば・・・。

また遊びましょう♪

楽しかったね♪

た~こさん、薫さん、楽しい時間をありがとね♪
リリコちゃん、本当に美人さんになったね~♡ たくさん遊んでくれてありがとう♪
茶美ちゃんの後釜狙ってガンバ!!
ハナちゃん、ピンキーちゃん、お姿を見られて嬉しかったよン。
オバさん、海馬がザルなもんで・・・m(_ _)m
くーちゃん&うーしゅけ、写真撮ったのに、まともに写っていなかった~。
遊んでくれたのに m(_ _)m m(_ _)mです。

そう言えば、薫さんのデザート、可愛い姿をカメラに収める前に食べてしまったしぃ、久しぶりのオフ会だというのにポイントを外しまくりだわ~(苦笑)
早々にリベンジさせて下さいね~(笑)

薫さんへ


こちらこそ~、楽しかったよぉ。

まだまだ辛い事もあると思うけど、少しずつ元気になって、
また楽しい時間を一緒に過ごそう!(^^)
お持たせのデザート、ヒットだったね!
夫も頂いて喜んでた~、ありがと。
今度はお出かけしましょ♪

スタルカさんへ


こちらこそありがとうございました~☆

リリコがあんなにリビングにいるなんて、ちょっと意外~(笑)
構ってもらって嬉しかったようです。
ま、茶美の代わりは無理ですねえ・・・
スタルカさんにはいっつも隣で撫で撫でしてもらっていたのを思い出してしまいました(T_T)

愛想のないやつらばっかりですが、また遊びにいらしてくださいね~。
たくさんごちそうさまでした(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

