スポンサーサイト


やっと使ってくれました

サボり過ぎ・・・(^^;;
なんだか忙しくてまともにPC付ける時間がなく・・と、言い訳~。

早いものでもう10月ですね~。
あと今年も3ヶ月なんて嘘みたい。
すっかり涼しくなって過ごし易くなりましたね。

そしてうー助・くぅ・ポリンの3兄妹の為に買った大きめベッドもやっと日の目を見ました(^^)/

ずっとこんな風だった3にゃん。
これはうー助がはみ出てたりして。

うくぽ



ちょっとずつにじり寄り。

うくぽ



でもってなんとか IN(むりくり)

うくぽ



やっと大きめベッドを買ったのに数ヶ月前は放置(笑)

うくぽ


大きめベッドの存在をやっとやっと認識してくれたようです。

うくぽ


うくぽ


広々、でも適度に密着。
毎日、仲良くくっ付いて寝ています~♪

コメントの投稿

非公開コメント

混ざりてぇ~♪

お団子下さい♪

立派なお皿に盛られたお団子、美味しそう♪
我が家にだって大きめの籠があるのに、いつだって単品(笑)
やっぱりうー・くぅ・ポーのトリオは仲良しだね♡

No title

う~~ん、うらやますぃ
うちの苺大福ズは、ぜんぜんばらばら。大ちゃん、女子部からシャーされっぱなしなの。3匹一緒なら、寒い季節もほかほかでいられるのにねー
ちなみにこのベットは実はワンコ用ですね?

No title

おー(⌒▽⌒)/
大皿もいいけど、得盛りもいいなぁ~♪
うーちゃん、変わりたい。

みんみん☆さんへ



ご無沙汰~!元気?
混ぜてあげたいけどさ~(笑)
ちょっと狭くね??(^m^)

スタルカさんへ


はいはい、お団子差し上げますぅ~。
チッコ垂れもいますけど(^m^)よろしいでっか??

最近、ちょっとオトナになったか、
これでもだいぶ単品寝もするようになったんですよ。
でもやっぱり集合~ってなっちゃう(笑)
ホント、兄妹は仲良しですね~。

わかにゃんさんへ


苺大福ちゃんは、兄妹でもばらばらかぁ・・・
大ちゃん、女子に嫌われるような事でもしちゃったかしらね??
家は兄妹は5も3も仲良しだわ。
兄妹ってみんな仲良しさんかと思ってたけどいろいろなんだねぇ。。
涼風がたってくると、やっぱりお団子は暖かそうよね。

ちなみにこのベッドは、多分ワンコ用です。
ここのお店はやっぱりワンコ用品主体だから、そうだとおもひます(^^)
もっと特大のもあるでよ~。

てれじあさんへ


うふ、大皿も特盛りも美味しそう~~(笑)

うー助の代理でてれじあさんも入ってみるぅ~~??
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

