スポンサーサイト


紅葉4歳

母ちゃん忘れちゃったの・・・面目ないの

14日はモミちゃんに出会った日でした(汗)

13日がるぅちゃんに出会った日で、翌日が紅葉の日だったのに。。
先週までは覚えてたのにぃ・・


ごめんね、紅葉




最近の紅葉のマイブームは・・・・

夜中に寝ている母ちゃんの顔の真上で『ウッキャ~~!!!!』って叫んで起こす事♪

ホントにビックリするんです。
『ヒエッ~~!』って飛び起きちゃうんです(笑)
また声が高くて、絹を裂くよな声なんですよ。
耳栓して寝ようかと思うくらい、ほぼ毎日やられてます・・・


でも、いいよ。元気に4歳を迎えて母ちゃんは嬉しいから☆

この一年も健やかに楽しく過ごそうね♪

えと、そろそろケイちゃんのことを狩るのはやめてくださいな(爆)




DSC_0412_convert_20100916123753.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

モミちゃん、お誕生日おめでとう~!
1日くらい忘れたって、猫はなんとも思ってないよね(笑)

最近ご無沙汰でしたら、↓た~こさん家のニャンズ、認識できない子がいっぱい!
元々、隠れちゃって見れない子が多かったのに・・

えっとロン毛はリリコちゃんね。
高級そうな毛皮の子はケイティちゃん、っと・・( ..)φメモメモ

No title

秋らしい雰囲気のもみちゃん、相変わらずお鼻のピンクが可愛いね~♪ 
もみちゃんももう4歳!ですかぁ~。お母しゃんに拾ってもらえてラッキーでしたね。
これからも幸せなニャン生を約束されているんだから、もうちょっとお客さんにもフレンドリーになってほしいな~♡

寝入りばなのお母しゃんをあまり驚かせないようにお願いしますよ~(笑)

みかりんさんへ


紅葉にお祝いありがと~。
そうそう、なんとも思ってない(笑)
だいたいお誕生日なんて知らんもんね(爆)

みかりんさんが来てくれたのって、紅葉の時だっけ??
なるちんと一緒に。
ケイもリリも会ってもらってないもんね。
また時間出来たら会いに来て~~♪

No title

紅葉ちゃん、4歳おめでとう~~
キュートな茶トラちゃんになりましたね^^
母ちゃんを起こす声もさぞやキュートな声?

↓の猫ベッド、わかりますわ、我が家の猫ベッドもみなペットシーツのサンドイッチ。犯人はさすけ。
ほんとに困ったヤツ。しばらくおさまってたのに、旅行以来ちょっと続いてます>_<

No title

わああ、モミちゃま、もう4歳!?
おばちゃんも歳とる訳だ。
モミちゃん以来、ベビにゃんがどんどんとやってきたよね。
猫神様に、いいように、、便利に、、、いやいや、た~こさんちは信頼されてるのよねー

スタルカさんへ


夕べは書き込みと同じ頃にコメントいただいてたようで、すびばせん。

早いものでもう4歳です。
今の家に越して来て初めて保護したのが紅葉だったんですよ~。
フクフクしてて柔らかくって抱き心地満点の紅葉なんで
お客様にも撫でていただきたいのに、無理なんでしょうかねぇ・・・

やっぱり私だけにはって感じなんですよ。
今や夫もあまり触れない(爆)
それでも最近は母が来てると姿は見せるようになって来たので
ちょっと進歩かな~。

夜中の一声はほんと~~~にビックリして飛び起きちゃいます。
いや、可愛いんですけどね。
私を起こして、腕枕したいみたい(^^)

どりさんへ


紅葉にお祝いをありがとうございま~す♪

保護したときはガリガリさんでしたが、今やぷくぷくでホワホワです(^^)
私を起こす声は・・・全然キュートじゃございません。。
金切り声って感じで、『ナニゴトッ!?』って(笑)

どりさんちもベッドに・・ですか・・・
さすけくんも困ったチャンなんですね・・・
家もベッドカバーの下にシーツ敷いてるんで、
なんかゴソゴソしちゃって寝心地悪いみたいです・・
ホントに困っちゃいますよねぃ・・
家は今んとこおさまる気配すらありません。。。トホ。

わかにゃんさんへ


ね~、こちらも歳取る訳よね(笑)
4年なんてホントあっ!つー間だわ。
紅葉以来、んと、紅葉入れて5にゃんか?
4年で5にゃん、1年に1にゃんちょいの計算だ(笑)
って考えるとどんどんでもない?  か??
いやいや(爆)
えぇ、便利に、いいように、使われてんのよ~~(^^;;
最近は少し諦めてくれてるみたいだけどっ!
このまま諦めて欲しい、猫神様。
でもお外の子もいるしね、やっぱりお猫様に使われるウンメイなんだわ・・

もう4年かぁ~。。。

た~こさん、先日は久々に会えて楽しかったぁぁぁ~~~♪♪
猫バカ・親バカ話ができるのはた~こさんだけだからね(^^ゞ

モミちゃんに会いに行ったのはもう4年も前なのね~。。。
仔猫みたいなお顔だね~☆

また会いたいけど、もう実物見るのはむずかしそうなんだ??(笑)





No title

遅くなりましたが…紅葉ちゃんおめでとう♪♪♪♪

夜中に『ウッキャ~~!!!!』…あはは、ステキなマイブームにゃね~。
腕枕で寝るんですか?可愛い~。
えっ、そのために起こすの?賢い~!!!

Kimさんへ


Kimさん、お返事遅くてごめんね~。
こちらこそ先日は久しぶりに会えて楽しかったわ♪
あのトンボさん、すんごく好評~~!!!
リリコが目の色変えて遊んでる。
ありがとね。

紅葉に会いに来てくれたのも4年前だよ。
早いねぇ・・
またいつでも遊びに来てね。
紅葉にはもう会えないと思いますが(爆)
またランチもしようね(^^)

shironecohanaさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい。

紅葉にお祝いをありがと~。
夜中の『ウッキャ~~!!』はまだまだ続いてますよ。。
肌寒くなって来たから、前よりも起こされる時間が早いかも(笑)
取りあえず腕枕をお貸ししますが、
私も寝ちゃうと寝相に自信ないんで(爆)
朝にはいませんけどね(笑)
でも可愛いですよん♪
そちらはもうだいぶ寒くなってきましたか?
風邪等ひかないよう気をつけてくださいね~(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

