スポンサーサイト


成れの果て・・・


モンプチのキャンペーンで貰ったベッドが届き、早速、様子見にひとつ出してみた。
柄もそれなりに可愛いけど、サイズも可愛かった(笑)
ちょっと小さめ・・

一番最初に使ってくれたのがポリン♪

polin

サイズ的にはポーちゃんにちょうど良いね。


『いー感じよ♪』

polin

画像はないけど、次に入ってちんまりしていたのはくぅ。
深めだからすっぽりはまり、密着出来て良い感じ。
使ってくれそうならあと3つ、出しちゃおかな~と思っていたら・・・orz






お天気の良い今日はきっと良く乾くわ~~~(涙)



bed


ちっこたれうー助にやられました・・・

『オレか??』

う


お前だ~~~!!!
母ちゃんは見たぞ!目の前でやっちゃってくれたからに。

家では深めな猫ベッドはどれもペットシーツ敷き。。。
みんなあんまり居心地良くないみたいで、どれも空っぽの今日この頃。
ふぅ~。
もうベッドは撤去しようかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

あ~らら

せっかくぽーちゃんがすっぽりと収まって良い雰囲気なのに・・・、うーしゅけ、シッコ垂れですかぁ~。しかも確信犯(笑)
十寿が真似しないように見張ってなくっちゃ。って、幸いなことにシッコ問題は今のところ皆無ですぅ♪

スタルカさんへ


ホントにあ~ららでしょ~~!!!(ToT)
うー助、全くもうどーーーしようもない奴ですよ・・
新しいものにやられる確立高いんですけど、
ポーとくぅの匂いもちょっとはついたから大丈夫かなぁ~と思った矢先、
それも私の目の前で!!!
ばかぁ~~!!
あぁどうかどうかじゅったん、バカうーの真似は変態フミフミだけにして~~(笑)

No title

うー助ちん、未だやってくれちゃってるんですねー。
ベッドが小さくてよかった。

・・・じゃないね^^;

うー助ちん、そろそろ”あちこちトイレ”は飽きてくれたらいいのに。

No title

おひさです~。
コメントしたい日記もあっても、体調悪く、覗き専門してました~。
やだね~、もう年齢的にさ(笑)

あ~、さっそくチッコじゃがっかりね(( ´艸`)プププ

うちでは、暖房の風の通り道の椅子の下に設置。
まぁくんがけっこう好んでるi-278
(あ、でも冬場ね)

あと3つあるところがすげ~( ´艸`)プププ

がんばるたんへ


未だ・・いやもうずっと(爆)やってくれちゃってるのよ~~(泣)

これって途中で止めてくれる事あるのかしら??
でもしおんくんはたま~にやっちゃったぁって感じだったよね。

うー助はきっともう死ぬまでやるんだろな・・・ともう諦めぎみよ(トホホ)
もう『あちこちトイレ』の『どこでもトイレ』な感じでさ。。
まぁほとんどがペットシーツなので、直にベッドとかは久しぶりなんだけどね。
って、感覚が麻痺して来てるかも、わたし(笑)

タイピィさんへ


こちらこそ、お久です~。
って、私もブログ見て体調心配してたんだけど
コメントしてもお返事も大変かなって思ってたの。
その後大丈夫??

やだね、ホント色々お年頃よね、お互い・・
無理しないでにゃんこの為に頑張ろね。
大事にしてね。

そうなのよ。。
いきなりちっこ・・・・がっくしよ。
新しいものには時々やられてたから(毛布とかタオルケットとか)、
やばいかもとは思ってたんだけど(^^;;;

あとみっつあってもね、もうもったいなくて出せない(爆)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

