スポンサーサイト


水飲み

たまたまあちこちウロウロしていて、目にした動画。

家の猫達でも蛇口から直接水を飲む子は数匹おりますが・・・

これってこれって!!

大爆笑しちゃった!!

みなさんご覧になったことあります??
もしかしてもうすでに話題になってたりしちゃったらすいません。








正に修行中?

賢いのか?はたまたちょっと天然なのか?

しかし、大物ぉ~!

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう~

この夏はこれに限るでしょv-221
うちの百でさえ頭っからの行水は無理で~す。

めろんちんも洗面所で水浴びするのが好きでしたよねえ。

笑った~♪

思わず大爆笑!
この猛暑日に相応しい飲み方だわ♪
十寿なら同じことやってくれそう(笑)明日にでも試してみようっと(爆)

aHAHAHAHA~~~

滝に打たれてる?

しかも、飲むのはおでこから落ちてくる水

何度も何度も 楽しそうね~
耳にどど~んと当たっても平気へいき

スゴイですね! 大物ですね!! かっこいいですね!!!
爆爆爆爆爆笑ありがとう(^_-)-☆

BGMも素敵です (^^♪

夜中に・・

大声で笑っちゃいました。
エコじゃないと叱られそうだけど、ラブリー ( ^ ^ )v

ウケた~

やけに激しい水流だあ・・と思って見ていたら・・・
ちょっとおバカ?
なかなかお水飲めないよねぇ・・・。

ま、この猛暑じゃこういう子が居たほうが涼しげでいいかも(笑)

(⌒▽⌒)

や~ん。涼しげ~
かわいいー
大物~♪

moomamaさんへ


今年は暑いからこれってありだね(笑)
しかし、普通は嫌がるよ~猫さん。
百ちんは頭じゃなければOKですか??
家は手でチャイチャイして洗面所水浸し・・・ってことはよくあるけど~。

めろんちん、水浴びするの?
自発的にするのはやっぱりスゴいと思いますぅ。

スタルカさんへ

笑っていただけました?
私もヒィヒィ笑っちゃった(^m^)
確かにこの暑さには、これって気持ちよさそうですよね。
お外の子がやってくれたら、少しは冷えるんだけどな~と。
じゅったん、やってくれるかしら??
楽しみ~~(^^)

宙さんへ


題名が修行中ですからね~(笑)
滝に打たれる修行僧でしょうか(^m^)
おでこから落ちて来る分じゃ大して飲めないのに、
なんか顔がマジで笑っちゃいますよね。

えいや!って頭を出してる感じがしてホントウケました。

タカさんへ

おひさ~♪
元気ですか?タカさん(^^)

ホント、♪出しっ放し~♪付けっぱなしぃ~♪の歌のヒトに叱られそうね(笑)
世の中にはいろんなことする猫さんがいるもんだよね。
こうゆう芸をしてくれる子が家にいると楽しそうだわ~(^^)

みかりんさんへ


あはは!ちょっとおバカ?って、飼い主さん聞いたら怒るって(笑)
そうそう、ほとんどお口には入ってない様に思うよね。
素直に飲んだ方が良いのじゃないかと思っちゃう。

でも、何がきっかけでこんなことし始めたのか、聞いてみたい~~。
見てると涼しげでなかなかgoodかも。

てれじあさんへ


ここまで頭びしょ濡れOKって、やっぱり大物よねっ!
なんか顔を見てると笑っちゃうんだよね~。
何度見ても(^^)可愛いくって♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

