スポンサーサイト


間違った使い方 & 臭かったヒト

お友達から『こんなツメ研ぎなんだって』ってもらったんですけど・・
今んとこ、だ~れもツメ研ぎと認識していないようでして(^^;;

代わる代わる、ハマって寝てるんですよぉ。

今日はモミちゃん♪


もみじ


気持ち良さげにまどろむモミちゃんの背後に忍び寄る、顔(笑)

ケイちゃんですね。
あぁ、ケイちゃん!モミ姉ちゃんのおしっぽは、アブラ性だからちょっとクサいかもよ~。


ケイ



『・・・・・・・』


ほらね、やっぱりちょっと変な匂いがしたでっしょ?(^m^)

ケイちゃんは表情が豊かだと思うんです。

ちょっとクサっ!って顔に見えませんか?(笑)


ケイ

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは

もみちゃん、久しぶりの登場なのに、確かにケイちゃんの表情が物語ってるわ、臭~って!(爆)

No title

この爪とぎ、いろんなブログで見かけますよ。
みなにゃん、この中で寝てるわ。
きっとこれが正しい使い方なのよ~(爆)

スタルカさんへ

紅葉、アブラっぽいんですよぉ、全体的に(笑)
おシッポは触ると嫌がるのであまり拭いてあげられないから
ケイもくちゃかったのだと思います。
最近、昼間もソファの下に籠りっきりじゃなくなってきたので、
せっせと写真撮らなきゃ~(^^)

kazumiさんへ

今、流行ですか?このツメ研ぎ。

やっぱりみんなここで寝てるのね(笑)
じゃ家の子達もちゃんと正しい使い方なんですね(^m^)
スゴく軽いから、ツメ研ぐと動いちゃうんじゃないかな~って思います。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

