スポンサーサイト


相談中?

5兄妹の中でも特に仲良し姉妹の『なな』と『はな』。
猫段々の上段でいつもくっついて寝ているのですが、
一人が動くと『わたしもっ!』って後を追うような場面がよくあります。

今日もななが一段降りて座っていたら、はなも降りて来て、ふたりで仲良くちょこん。


ななはな


あまりにも可愛くて、すかさずカメラを取りに行く母ちゃん。

『ななちゃ~ん、はなちゃ~ん、こっち向いて~』なんて言いながら、しばらく頑張ってカメラを構えておりました。


なな『どーする?』
はな『どーしよ?』
なんて相談中??


ななはな



せっかく母ちゃんが踏み台の上に乗っかって、頑張ってるみたいだから、目線あげましょ!

な~んて思ったかどうかわかりませんが、ふたり揃ってカメラに向いてくれました。


ななはな



はなはお父さん猫似。
ななはお母さん猫似。

あんまり似てないけど、とっても仲良し姉妹です♪

コメントの投稿

非公開コメント

良いお顔だわ♪

お二方はシャイだから、こんなシーンを見るチャンスはなかったけど、それぞれチャーミングで可愛いね~♪ 彼女たち、とても12歳のオバチャンには見えないわ(笑)

No title

そうなんですよね~、普段は寝てるところばっかりで(笑)
確かに猫さんは見た目あまり老けないから羨ましい~。
私も12歳には思えなくって、5兄妹、家の最年長ですもの~~!!
うそ~って感じ(笑)
なんか5兄妹の写真って寝てるとこばっかりで(笑)
もっと動いてるとこも撮らなきゃと最近思ってます。

No title

仲良しさんで、いっつもそばにいて、心が通じあって、素敵ですね(^^♪

とても12歳には見えないキュートな目線が~~かあちゃん、幸せですね(*^_^*)

相談中なのにゃね~。

えっ、お二方 12才なんですか?!
猫族はずるいわ~、こんなにキレイな毛艶の秘訣を教えて欲しいくらい!!

写真からも仲良しなのが伝わってきますね~。
あはは、これは本当に相談してますねっ!!!
美猫姉妹のカメラ目線…アンニュイでステキ♪

No title

いやん、かわいい♪
ふたりでガールズトーク?混ぜてほしいわ♪

んでもって12歳?みーちゃんと同じだー。
私じゃなくてみーちゃんをガールズトークに混ぜてもらおうかしらん。

宙さんへ


いっつも一緒なんですよ、この二人(^^)
真夏のこの時期でもぺったりくっ付いて寝てるんです。
だから母ちゃんに良い子良い子されるより、
お互いに舐め合ってる方が良いんですってぇ~~(笑)

shironecohanaさんへ


そうなんです、今年の4月で12歳になりました♪
そろそろお婆ちゃんの部類です(笑)
おかげさまで健康に過ごせてるので、
なんか12歳って感じは飼い主もしてないんですけどねぇ~。

仲良しって伝わりますか??(^^)
ホントにいつでも一緒にいて、いつも居る所に片方がいないと
まるで探してるみたいな素振りのこともあるんですよ~。

がんばるたんへ


ガールズって言うよりも・・・バーチャンズ??(笑)

みーちゃんこそ12歳に見えないよね~。
なんか常日頃から、みーちゃんと家のはなって
ちょっとだけお顔が似てる気がするんだ~。
控えめな性格も似てるかな~なんて思ってるの。

こんばんは

ご無沙汰しております
12歳になんて見えないキュートな姉妹
うちの姉妹も仲良しです^^

リリコちゃん1歳おめでとう
とても素敵なレディになりましたね(お転婆さんには見えないです)

やっぱり白黒猫ちゃん(バディくん)はかわいいなぁ~

みくさんへ

こちらこそ毎度ご無沙汰ばっかりですみませ~ん。

ね~、ホントに兄弟姉妹って仲良しですよね。
一緒に生まれて育った中で、つよ~い信頼感なんでしょうね。
羨ましいな~って思います。

リリコにお祝いをありがと~。
オテンバに見えません??
ん~~、みなさん、優しい(^^)
すげ~、性格です(爆)

みくさんもたらちゃんが白黒さんだったから思い入れがお有りですよね。
でも家の白黒はちょっと筋金入りなんで(笑)
私も顔は可愛くて好きなんですけど、怖くてどーにもこーにも・・・(笑)
なんか白黒さんはみんな怖いよな気がしちゃうんですよぉ~(^^;;;
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

