スポンサーサイト


リリコ 1歳

一年前の今日、お向いの旦那ちゃんに保護され、久々にミルクで育て、
そのまま我が家の一員になったリリコ。
チビチビ・風邪っぴき・目グチャさんも立派なレデーになりました。

DSC_0433_convert_20100805212629.jpg



ま、レデーと言うには程遠い、いたづら三昧、暴れ放題のじゃじゃ馬ですけどぉ~。
それでも元気が一番。
でももうちょっとだけお淑やかになってちょうだい。
母ちゃんも疲れちゃうんだから~~(笑)

DSC_0023_convert_20100805212712.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ♪

リリコちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

立派にお育ちになって~パパとママの愛の賜物ですね♪

お顔も立派で
オヒゲも立派!

↓のケイティちゃんのお顔と比べると、オヒゲがすご~いですね

これからも、どんどん活躍して楽しい日々をお過ごしください(^^♪

おめでとう~♪

リリコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
リリコちゃんと言えば「肩乗りニャンコ」とインプットされていたけど、今、た~こさんの肩に乗ったらた~こさんが潰れちゃうよね(笑)
本当に大きく美しいお嬢様にお育ちで、何よりです。これからも楽しい美味しいニャン生を謳歌してくださいませ。

ケイちゃん、十寿、リリコちゃん、みおんちゃんと続いていたよね~。最近は風の人、おとなしくタクシーに乗っているのかしら・・・(爆)

宙さんへ


リリコにお祝いをありがとうございま~す。
愛の賜物と言うよりも、勝手に大きくなった感じが否めない子です(爆)
なんだか末っ子に近づくにつれ、てきとーにして来た感じで(^^;;;;;;

おヒゲは家で一番立派かもしれません。
毛むくじゃらの分、濃いのかしら(笑)

日々、兄ちゃん姉ちゃんを襲っては母ちゃんに怒られておりまする。
まぁ元気でいてくれればそれで良しとしますぅ~。

スタルカさんへ


リリコにお祝いをありがとうございま~す。

そういえば、チビの頃はお散歩に行ってましたっけねぇ・・・
今じゃ抱っこ嫌い。。。
でもね、夫の背中にはジャンプするんですよ~。
今度証拠写真を!!
『~♪お馬の稽古っ!』みたいにハイシドウドウしています(金太郎かいっ!)

あはは~、ちょっと続きましたから夫にはしばらく大人しくしててもらわないと。
タクシーは家の側まで来て降りる様にきつ~~く申し付けております(笑)

No title

リリコちゃん、おめでとう♪
一年たったんですねっ!
いや~ん、とっても美人さんになりましたね。とびっきりだわ~♪
リリコちゃんもハナと同じでオテンバさんに…毛の長めの子はおっとり大人しいと聞いた事があったような(笑)。

No title

リリコちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!
めちゃくちゃかわいいっ!!!
美ニャンだことっ!!!
このお写真だとお転婆さんにみえにゃいわよ~

た~こさんのおウチのコになれて本当によかったね~

shironecohanaさんへ


リリコにお祝いをありがとございま~す。
ねぇ~、早いもので1歳ですよ。
美人でしょうか?リリコったら。。
なんかお口の横の『デン!デン!』っつー模様がどうも笑っちゃって(^^)
ハナちゃんもオテンバさんなの??
私も長毛ちゃんはおっとりしてるのかと思ってました。。。
全然違いました(爆)

kazumiさんへ


リリコにお祝いをありがとうございま~す♪

えぇーーーー!!美ニャンだなんて嬉しいけど信じられない(笑)
鼻っ柱のつお~いトンでもないオテンバムスメになっちゃったんですよぉ。。
前もどこかで書いたけど、家の歴代のにゃんこの中で、すべてにおいて最強です。。。
毎日、『リリコ~~~!!!!!』って怒鳴らない日はございません。。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

