スポンサーサイト


暑くてもベランダ

連日の30度越え。
我が家はリビングが2階なのですが
階下よりも室温が高いためエアコンの効きがいまいち良くないのです。
ブラインドを全部降ろして薄暗い毎日(笑)
窓を開けると熱風で室温が上昇しちゃうから、日中は開けられません。

でもケイティは窓の前で、『開けて』って待ってるの。

なので夕方すこ~し気温が落ち着いた頃に、毎日開け放っているのです。


ベランダ、たのし♪

ケイ





母ちゃんは暑いんだけど・・・・・
ここにいるのもイヤなんだけど・・・・・

ケイちゃんは暑くないの???






あづいぃよぉ~~~!!

ケイ



だよね?
んだから、はよう閉めてお部屋に入ろ!

なんて毎日やってるケイティと母ちゃんなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

ケイティちゃん、すっごい楽しそうなお顔してるねー。
わくわくしてる?(⌒▽⌒)/

た~こさんも、いろいろ不調の出るお年頃?
旦那とお互い若くねぇよな。っていってまふよ。いや~ねぇ~(⌒m⌒)

No title

十寿もベランダでのシエスタがお気に入りになっちゃって、何回か「入っておいで~♪」と声をかけてもしらんぷり。
脳みそが茹だって、これ以上お馬鹿チンになったら困るんですけど~(笑)

てれじあさんへ

毎日ベランダに出ては、暑いのにあっち見たりこっち見たりそら楽しそうにしてる~。
けっして出せ出せとうるさくする訳じゃないけど、
気がつくと窓の前でベランダ見て座ってるの(笑)
だから仕方なく『はいど~ぞ』って毎日窓を開ける羽目に。
ニンゲンが暑いのよ~開けっ放しだと。。困っちゃうわ~。

うん、そんなお年頃なのね、きっと。
家も夫婦でもうジジババだね・・淋しいね・・ってよく笑うわ(_ _)
ホントいやぁねぇ~~~!!

スタルカさんへ


十寿くんも~??
ケイも毎日ですよ、暑くないんですかねぇ・・・??
まぁお外に居る子に比べたら、冷え冷えも味わえてる訳だから、
まぁ好きな様になさいましと放っておりますが。。
確かに、脳みそ茹だってアホになったらどーしよ~(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

