スポンサーサイト


怖かった・・

遠くからしか撮影不可な家庭内(凶暴)野良猫バティくん。
たまにはアップが撮れないかしらと、寝ている押し入れに向ってカメラを構えてみました。

怖かった・・

焦ったもんでブレました(笑)






バティ

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます

きっとバテぃ君も恐かったね(*^_^*)
目、まん丸 お耳も伏せちゃって^^;
こんな可愛いなんて! バテぃ君 今からでも遅くない 
猫生ちょっと変えてみないか~ なんて。

た~こさん 疲れとストレスがぜ~んぶ出たんだと思う。
無理しないでね。

一瞬の寒さ?

ははは、バティ君は相変わらずだね~。
恐怖でお互いに一瞬凍りついたかな?
暑さ対策にはならんけど(爆)

本来、可愛い顔立ちなのに惜しいよね。とにかく、元気でいてくれるのなら良しとしましょう♪

No title

バティくん!と飛んでまいりました。
相変わらずコワかわいくて、コワかっこいい(笑)。
体調のこと陰ながら心配してました。手や指は何をするにも疎ましくなっちゃうよねー。早く完治することをお祈りしています。
こちらは夏満喫ちゅう。日焼けレベルは小学生男子です(笑)。

moomamaさんへ


毎日暑いね~、moomamaもその後いかがですか??
お互いお年頃(笑)、無理せずいきましょね。

えぇ、バティくんも怖かったと思いまする。
至近距離までカメラ近づいちゃったしぃ。
可愛い顔してるでしょ?
これで性格が可愛けりゃ、ねぇ・・・・・
もう11歳、今更変わんないよね、きっと。。。(溜め息)

スタルカさんへ


相変わらずですぅ~。。
怖い怖い、シャーだけならまだしも
カッ!!!!とか言って、パンチまで繰り出しますから。
あやうく餌食になるとこでした(笑)
えぇもうバティくんには元気に天寿を全うしてくれることだけ、願っています。
ピンピンコロリを目指してもらわないと、介護なんてさせてくれないでしょうから~。

なるさんへ


いやん、なるちん、元気なの~~??
お久だね~。
みなにゃん、元気にしてますか??
ブログ閉まっちゃったから淋しいわよ。

そちらはきっと、夏真っ盛りの人出なんだろね~?
色白のなるさんが小学生男子並みの日焼けなんて見てみたい(^^)
楽しそうで羨ましいわん!!
手の心配もしてくれてありがとね~。
ホント、疎ましいってぴったりだわ。。。。。
うざくてイラつく毎日です(爆)

バティくんをたくさん載せたらなるさんが飛んで来てくれるのかしら(^m^)
また寄ってね~。
たまには会おうよぉ~~~♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

