スポンサーサイト


(里親さん募集のお知らせ) 里親さん、決定しました!!! 

里親さん、決まりました!!


保護したkakoちゃんの仕事関係の方が里親さんになってくださることになりました。

気にかけて下さった方、ありがとうございます。
幸せになってくれることと思います。




koneko
仔猫


とってもとっても可愛い仔猫ちゃんです。

お友達のkakoちゃんが保護しました。

生後1,5~2ヶ月くらい。
女の子♪
すこし長毛ちっく。
ミルクティ色にアメショっぽいタビーが入っているそうです。
離乳済み。

ハートにビビッっと来たあにゃた!!
どうぞよろしくお願いします。


詳しくはkakoちゃんのblog、じゅりあん



コメントの投稿

非公開コメント

びっくらした~(笑)

そろそろ拾うんじゃね?・・みたいな話をこの前
したばかりだったから、ついに?と思っちゃったわ。
すごい美人な洋猫さんね。
だんなに見せてみよ~♪嘘です(笑)。

おおおぉ!

一瞬、又々た~こ家に!!!と私も思いましたよ~。

別嬪さんだね♪ 
一日も早く素敵な家族と巡り合えますように(祈)

No title

あらら,あらら・・・来たよ,来た,来た。
ハート,ピピっと来ちゃったんじゃ・・・た~こさん?
冗談はさておき,里親さん,私も聞いてみますね~。

No title

た~姉しゃま♪ リンク本当にどうもありがとうございます。
本日、血液検査をして来まして、白血病・エイズともに陰性でホッとしました~
あとは無事に飼い主さまが見つかってくれれば一安心なんですが・・・
ご主人が欲しくてもお子様が猫アレルギーだったりと、なかなか難しいです^^;

みかりんさんへ


驚かせた~~??(^m^)
そうそう、そんな話、してたわねぇ・・・
いやいや、もうね、家は困っちゃうからぁ~。

ホントに可愛い子だよね。
そういえば・・茶トラの女の子欲しいぃ~って
昔言ってなかったっけ??ねーねー!!

スタルカさんへ

いえいえ、私じゃありませんから~(笑)
最近、お友達のkakoちゃんも
家とね、同じようなことしちゃってるのですよ。
どなたかいらっしゃったらよろしくお願いしま~す。

アンママさんへ


家じゃないってば~~!(笑)
ビビっと来ちゃったら困っちゃうから~(^^;;
アンママさんは、ど?
そろそろ3ニャン目~(^m^)
どなたかいらっしゃたらよろしくお願いしますぅ~。

kakoちゃんへ

家のしょぼいブログじゃたいした宣伝にもなりませんが・・・
ごめんね。
血検、良かったね~。
これでひとつクリア出来て。
こんなに可愛い子だもの、きっと見つかるよ~。
頑張れ~!

うひゃ~ん

なんてカワイコちゃんっ♪
私もた~こ家の新入りさんかと思っちゃいました(笑)
こんなに美人さんなんだもの。
きっとすぐに素敵な家族が見つかると思います。
私もちょっと聞いてみますね~
猫初心者でも大丈夫かしら?

TAMIさんへ

我が家じゃないのよ~、もう困るのよ~(笑)
可愛いけど、もう無理なのよ~(^^;;;
でもホントにベッピンさんよね。
旬の内に早く新しい家族が見つかるとよいのだけど。

麒麟ちゃんとアロマちゃんの妹でもいかがかしら~(^m^)

ちゃんと一生可愛がってくれる方なら初心者さんでも大丈夫じゃないかしら?
TAMIさんのお知り合いなら、TAMIさんがいろいろアドバイスしてくだされるし
きっと大丈夫と思います。
どうぞよろしくお願いします。

よかった~(*^_^*)

どきどきしてました。
た~こ家でなくても、幸せが待っている本当のお家がみつかってよかったですね♪

わぁ!良かった!!
おめでとうございま~すo(^▽^)o
幸せいっぱいの毎日になりますように(^-^)/

宙さんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。

いや、ね、ほら、家はとてもとても(笑)
新しいお家が見つかってホントに良かったで~す(^^)
幸せに暮らして欲しいな~と心から思います♪
ご心配いただいててありがとうございました☆

TAMIさんへ

TAMIさんもありがとね~。
こんな可愛い子だから、きっと新しいご家族にも愛されて
幸せになってくれるよね。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

