スポンサーサイト


プチリフォーム@猫ベランダ

脱走防止の事しか考えずに作ってもらった猫ベランダ。。。
ただ格子で囲っただけ。
この時期になると虫さんがわんさかで、過去3年間は夏になると出せずにいました。
前からなんとかせにゃと思ってたのですが、今年は網戸を張る事に。
これで夏場もOK!
雨の日以外は解放しっぱなしでも大丈夫になりました。
素通しよりはちょっと眺めは悪くなっちゃったかもだけど。

自分でやろうかといろいろ考えてみましたが、
やっぱりプロに任せた方が良いよねってことで
急遽知り合いの内装屋さんにお願い。
予定よりもちょっと \ がかかってしまいましたが、
やっぱり綺麗に仕上がって満足。


網戸装着前

ケイ


網戸装着後

網戸

コメントの投稿

非公開コメント

お猫さま仕様

あのベランダ、ネットでカバーですかぁ~♪
皆ニャン、まったり外気浴ができて良いですね。ますますお猫さま仕様が進んで、皆ニャンハッピーハッピー(笑)

スタルカさんへ

前々からやらなきゃと思っていたのですが、やっとやりました~。もう蚊が多くてね、嫌になります。特にケイとリリコがベランダ好きでもうず~っといますよ。暑くないかねぃ?と思うほど(笑)
早くしてあげれば良かったと反省です…

No title

うぉ~!!ケイちゃん、なんて美人さんっ♪
このままCMに使えちゃいそうじゃない(^^)

網戸、ほとんど目立たないね。
やっぱりプロの仕事は凄いなぁ~
これでみなにゃん、毎日お外が楽しめるね(^^)

遅くなっちゃったけど、うーくーぽーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう7歳かぁ。
猫っていくつになっても可愛いから羨ましいわぁ~(笑)

うらやますぃ

先日はどうも~!いい運動だったね♪
まだまだ話足りない、またお誘いします。次回こそガレットで(笑)

それにしても、このベランダほんとにうらやましいわ~!
うちも出しっぱなしにしたい。
したくないけど、勝手に開けて出るやつら・・・。

これなら虫入ってこないもんね。
別場所があれば、猫さんたちは楽しいよね。

TAMIさんへ


ケイ、きっつい顔してない??
性格、もろに顔に出てる気がするんだけど(笑)
でも美人~なんて嬉しいわ。ありがと♪

やっぱりプロに頼んで良かったと思う。
自分でやったとしたらきっとボロボロだよね。。。
家の周り、とにかく蚊が多くてさ~、
設計したときはマンションの6階だったから虫さんのことは頭にございませんでした・・・
抜けてるよね(^^;;

うーくーぽーにもお祝いをありがとう~。
ホントにシワもシミも見えないからお得だわよね、猫さんは。
それに比べてニンゲンは・・・以下自粛~(^m^)

みかりんさんへ

こちらこそど~も~♪
ホントに良く歩いたね~。日頃の運動不足が露呈しました(笑)
うん、また誘ってね~。
話足りないわ、私も♪

猫ベランダ、良いでしょ~(^^)
格子で囲ってあるから、留守するときも開けっ放しでOK。
ドロボーさんも入って来れないし、猫さんも脱走出来ニャイ。
ただ虫さんだけが難点だったので、これで解消したわ♪
みんな楽しそうよ。
狭いけど、お外感覚をちょっとだけ、ね。
でも5兄妹はいつも若い奴らがたむろしてるから遠慮っぽくて・・・・
可哀想なんだけどさ~。。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

