スポンサーサイト


うーくーぽー 7歳

7年前の今日、目がやっと開いたくらいの大きさで保護した3兄妹。

うー助、くぅ、ポリン

7歳を迎えました。

なんだか7歳なんて信じられないぃ~って気分です。
もうおっさん、おばさんですよね(笑)

でも私の中では初めてミルクで育てた子たち。
なんだかいつまでもあのときのままな感じです。

仲良し仲良し3兄妹のまま、この一年も元気で楽しく過ごそうね。





うー助

う



くぅ

く


ポリン

ぽ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

うーくぅポーのお三方、お誕生日おめでとう~\(^O^)/
人間大好きのあにゃたたちがいなかったら、た~こ家で猫まみれになる幸せを味わえないものね(笑)
いつまでも、仲良く元気で楽しくやろうね♪

それにしても、うー助君、とても「シッコ垂れのうーしゅけ」とは思えない美男子に写ってるね(爆)

おめでとう~!

うーちゃん、くーちゃん、ぼーちゃん、おめでとう♪
おばさん、おっさん、だなんて…言わないで~(笑)。
た~こさんがミルクで育てたんですね!!!
我が家に来た時はもうすでに離乳食だったハナひとりでも、あたふたしていた自分が恥ずかしいです…。

3ニャンさん、また一年 楽しくすごしてね~♪

おめでと~♪

相変わらずみんなかわいいぃっ(*^。^*)
いつもお世話になっておりますう~く~ぽ~トリオも7歳ですか。
スタルカさんじゃないけど、お宅にお邪魔してこのトリオがいなかったら、
時間もてあましてしまう(笑)昨年は色々あったけど、新しい1年のスタート。
健康で元気で。いつまでも仲良し3兄弟でご活躍くださいませ。

スタルカさんへ


スタルカさん、ありがとうございま~す♪
ホントにこの子達がいなかったら家は幻ばっかりでつまんないですよね~。
私と夫にとっては毎日べったりすぎてちょっと疲れますが(笑)
でもなんか可愛いんです、3兄妹(^^)

しっこ垂れのうー助は相変わらずちょっと、いやだいぶ困ったチャン(笑)
でも年下には優しいお兄ちゃんで、リリコになんて尻に敷かれっぱなしぃ~(^m^)

shironecohanaさんへ


うーくーぽーにお祝いをありがとうございま~す(^^)

この子たちより前の子達はみんな離乳してたので
ホントに初めてのミルク飲みだったんです。
大変だった分可愛くて、当時家にはもう9匹いたんですけど(^^;;
手放せなくなっちゃって。。
自分で自分の首を絞めました(笑)

薫さんへ


おほほ、お褒めの言葉をありがとう~♪
可愛いでしょぅ~~♪♪♪
もうね、舐めて育てましたから(爆)

この子達がいてくれてホントに良かったわ。
我が家の接待部、これからも頑張ってもらいま~す。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

