スポンサーサイト


猫ベッド

うくぽ


うー助、くぅ、ポリン。
仲良し仲良し3兄妹。
毎度お馴染み、一つのベッドに重なる様に寝ています。

苦しいだろな、窮屈だろな、と思って約2年。。。(早くしろよ、って感じですが・・笑)
今年は3にゃんの為に大きめのベッドを購入したんです(遅っ!!)

これで3にゃんが一緒に寝ても大丈夫!
広めのベッドだよ~ん。

なのに、なのに。。。
上の画像はね、大きめベッドを購入後の写真なの。。。。。
こっちが思う様には、ほんと~~~に行きませんねぇ。。

ほれ、窮屈そうに寝ているとなりに空っぽの大きめベッドが淋しそうでしょ・・・



うくぽ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3にゃん、ぎうぎう・・・
そろそろ暑くにゃいですか?(^m^)

ケイティちゃん、2歳おめでとー
もう2歳になるんだ。
リリコちゃんにも会ってないのに、早いなぁ~

ちーちゃんも、ボビくんも低空飛行だってかまわないから
まったりゆっくりがばれー。

No title

あはは、そういうものですよね…。
もっと暑くなったらきっと使って…くれますかね~(笑)。

なかよしだもの

た~こさん、わかる、わかるわそのキモチ。
大きめのを買ってあげても「狭いのがいいの」1にゃんに一個ずつ買ってあげても「ギュウギュウがいいの」っていうんです、ウチも・・・。
コーン編みのベットを二つ買ってあげたのにさ、確かに二つとも使うけど、一個に2にゃんして入って使う×2なんだよねぇ・・・。

やっぱりなかよし兄弟だもの、お互い密着してるの安心なのね、きっと。

おんなじだぁ

うちも同じよ。
この時期になっても「弁当箱」「すし詰め」状態。
くっついて眠るのはいっつも百寿幸の千太組オリジナルメンバー。
他にいっぱいベッドはあるのに。
なんでだろ?
もしかして赤ん坊時代の記憶がそうさせるのか?
母ちゃんのお乳吸ってた頃のぎゅうぎゅう加減が一番落ち着くのか?

No title

暑そうだけど、やっぱり仲良く3ニャンがくっついているのを見るとニンマリしちゃいます。
我が家では絶対に見られない・・・、大きな籠もスカスカでお独り様使用(笑)
まったく、こちらの希望通りにはなってくれない可愛いヤツラですね。

てれじあさんへ

ぎゅうぎゅう詰めでも暑くないのだって~~~(笑)
直射日光浴びてても平気なのよね。。
見てる方が暑いわ(^^;;

ケイ、2歳になりました~~。
てれじあさんに撮ってもらった写真、
可愛い盛りで、お顔まんまるで、
今とぜんぜん違うの。懐かしいわ~。

おかげさまでちーちゃんもボビも落ち着いて来ました。
ボチボチで良いから元気で居て欲しいです。
ありがと~。

shironecohanaさんへ

そんなものですね・・・
こっちの思惑通りにはなかなか行きません(笑)
窮屈そうな3にゃんの隣で、
大きいベッドはケイが一人でのびのびと使ってますわ・・

ジャムちゃん&おかーたま♪へ

キモチわかっていただけて嬉しいよ~・・
やはりお宅様でもおんなじなのね。。
ムダな出費に泣くのは何処も一緒ね(笑)
でもなんなんだろねぃ??
お猫様に聞いてみたいものですわ。

いくつまでこんな風にくっついてるかな~?
って考えると、今の内に可愛い姿を見とかなきゃ、ね(^^)

薫さんへ


千太組もそっか~。
すし詰状態、おもしろいね(^^)
でも千太組は兄弟じゃなくてもくっついてるのが羨ましいわ。
家は兄妹以外はバラバラだもん。
たま~にポリンとケイが一緒に寝てる事あるけど、
ホントにたま~。

千ちゃんが居た時の、あの様子。
きっとそのまま百くん・ジュサ坊・幸ちゃんとで受け継いでるんだねぇ(しみじみ)

スタルカさんへ

そうなんですよ~(^^)
『暑くないの?』『狭くないの?』とか聞きながら、
見てるのはけっこう楽しいのぉ~(へへっ)
スタルカ家では残念ながら見られないんですね。。

えと、えと、団子の為に兄妹でもいかがですかぁ~??(^m^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

