スポンサーサイト


ケイティ、2歳♪

2年前の今日、夫に保護されて我が家の一員になったケイティ。
保護した日を誕生日にしているので、今日で2歳です☆

いろいろと困ったちゃんのケイですが・・・
そのお話はまた今度でも(^^)

元気に過ごしてくれて、リリコとも毎日追っかけっこして楽しく暮らしています。
相変わらず父ちゃんべったりの甘えん坊。
リリコがすっかりでかどんに育って、家で一番ちっちゃい子になっちゃいました。
体重3.4キロ。
いっぱい食べるけど、出る量も多くて(笑)
運動量も半端ないからシェイプアップされてる感じ。

kei

ケイ、このイチネンも楽しく暮らそうね。
いたずらは程々にしてくださいまし・・・・


______________________________

実家のちーちゃん。

数日前から自力ご飯が戻って来ました。
強制給餌はやめてます。
まだ食べる量も本調子ではないけれど
お手手の舐め傷もまだちょっと痛々しいけれど
頑張ってくれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだね~
早いなぁ~

ケイちゃん、お顔がシュッとしてるね。
元気いっぱい、やんちゃ姫な感じがお顔に出てますね~(笑)
楽しい楽しいイチネンになりますように♪

ちーちゃん、自力ごはんが戻ってきて本当に良かったです。
少しずつでいいから、心地良い状態にもどりますように。
ちーちゃん、応援してるよ(^^)

おめでとう~♪

ケイちゃん、あれからもう2年も経つのね(しみじみ)
風の人の秘蔵っ子ケイちゃん、ちょっとキツメの別嬪さんになってきたね~♪
十寿を鍛えてくれたケイちゃんにはいつも感謝しています。おかげで十寿は我が家で一番のジャンプ力を見せてくれますよ(笑)

この一年も美味しく楽しく、風の人にた~くさん甘えて元気で過ごそうね!

TAMIさんへ

ケイにお祝いをありがと~♪
ホント早いよね、2年なんて・・・

そうそう、小ちゃい時は割と丸顔だったのだけど、
なんだかトンガって来たでしょ?
真ん中にシュって集まってるの、パーツが(笑)
キツい性格も顔つきに出てるよね。。噛むんだわ、こいつも。。。
元気にいてくれればそれで良しと思っています。

ちーのこともありがとう~。
なにぶんにもお年だから波があっても仕方ないよね。
でももうちょっと元気で頑張って欲しいです。
痩せて来ちゃったけど、取りあえず母に命令しながらわがまましてます(^^)

スタルカさんへ

そうなんですよ~、あれから2年。
ちょうど『てんちゃん』の事があったのも
かれこれ2年前なんだわ~と思い出しました。
スタルカさんがケイに会いに来て下さった日が、
ちょうどてんちゃんが飼い主さんと再会した日だったですよね。。

十寿くんとも仲良しで、ふたりで追っかけっこしてたのも懐かしいです(^^)

ホント、元気が一番と思って、夫の甘やかしにも目をつぶってますよ、私は!(笑)

おめでとう~☆☆

ケイちゃんおめでとう~☆☆
キレイな毛色ですねっ。
ステキ~。
ケイちゃん、また一年楽しくすごしてね!

ちーちゃん、自力でごはんを食べてくれるようになったんですね!!!
良かった~。
ちーちゃん、頑張れ~。

shironecohanaさんへ

ケイにお祝いをありがとうございま~す。
ちょっと面白い毛色でしょ?(^^)
グレーベースなんですけど、茶系の色もけっこう入ってるんです。
でもね、ブラッシングするとアンダーはほとんど白っぽいんですよ。

ちーもどうにか落ち着いています。
もうね、婆さんが食べないと本当に肝が冷えますぅ~~(_ _)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

