スポンサーサイト


幻の・・・

今年用に作った事は作ったのですが、父のことがあったので出せなかった年賀状。

寅年と言う事で、茶トラの紅葉をモデルに作ったんでした。

とっても可愛い写真が撮れたのに、出せず。。。

だから見てくださ~い。

ほらね、可愛いでしょ~~(^^)



紅葉


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ、ミルクティ色のモミたん!可愛い~。マンチカンぽい?(笑)。
5にゃんずと風の人さんもお誕生日おめでとうです。
「全部、貰いうけ」から、そんなに経つのですね。
あの小学生たちも、ワンニャンと暮らしてると嬉しいのだけど・・。
大人になっても、その時の思いって忘れないだろな~(と信じたい)。

た~こさん、いろいろお疲れさまでした。なんか言葉も上手く出なくてごめんなさい。私は、まさに猫&ヒト爺の介護生活真っ只中で頭グルグルの日々です。
やっぱり「・・たら、れば」一杯ですが、まー、どうにかやっとりますよん。



No title

ふふふ、幻の年賀状に幻のもみちゃんなのね♪
こんな寅さんになら襲われてみたい~(笑)
しかし、こんな写真はた~こさんでなければ絶対に撮れないよね。そう思うと余計に可愛いのでは?(笑)

人さまの所でなんですが、キャーさん、猫婆さまも人爺さまもどうかご無事でキャーさんのお仕事が一段落するのを待ってくれていますように(祈)

No title

素敵な写真です。
お父様のことは本当に残念でした。
この画像を年賀状にできなかったことも残念ですが、
それは12年後がありますね。
是非使いまわしてください!

No title

わ~~~、ほんと!
モミちゃん、かわいい~~~♪
この写真、すっごくいいね~!
これって、例のオートOKのマクロレンズで撮ったの?
前の5兄弟の写真もとってもいい感じだったし、た~こさん、着々と腕をあげてるね。
このモミちゃん画像、何かの猫写真のコンテストなんかに出したら、絶対にいい線行くと思うなぁ!
そんな機会には、ぜひ!

キャサさんへ


お返事遅くなってごめんね~。

紅葉、確かに手足短め・・マンチカンっぽいかも~♪
5兄妹と夫にお祝いありがとね~。
そして、父のことも。。ありがと。
猫さんも親御さんの面倒も、いつかは必ず通る道と言うか、
ホントに仕方ないよね~。
キャーさん、ちょうど重なってしまってきっと大変な日々とお察しいたします。
どうぞご自身も大事にしてください。

で、でも・・・
キャ~さん、ちょっと勘違いかもぉ。
小学生から貰い受けは・・タカさんちのタムさまだよぉ~~。
家の5兄妹は、野良母さんの忘れ形見。
里親つかずで、けっきょく全部家の子に・・・っつーパターンでしたのよ。
でもあれから12年・・・早いわ~と思います。

スタルカさんへ


お返事遅くなってすびばせん。

そうなんです、年賀状も紅葉自身も『幻』(笑)
家族でも昼間は幻なのですよ、最近。
夜にしか出て来ない・・・全く困ったものです。
だからめったに明るいところで写真が撮れなくて。
これはホントに久々昼間ウロウロしてた時にちょうど撮れた幻の一枚。
それもけっこうお気に入りの一枚なんですぅ~♪

キャーさんも今一番大変な時期なんですね。。
キャーさんがひっくり返ったらみ~んな困っちゃうから、ね。
どうか大事にして、ね。

サエコポンさんへ

お返事遅くなりました。。

父のこともありがとうございますぅ~。
集会にも参加出来ず、ホントに残念でした・・

あはは~、12年後・・・紅葉、元気でいるかしら??
あの時はこうだった・・で使い回せるでしょうかねぃ?
一眼、ぜんぜん慣れないんですけど、
でも自分でとってもお気に入りの写真なんです。
ステキと言っていただけて嬉しいわ~♪

Mayu-☆さんへ


お返事遅くなってごめんね~。

うふ♪♪紅葉、可愛いでしょ~☆
お褒めいただきありがとうごじゃります。
そうそう、オートのマクロで撮ったのよぉ~。
オートじゃないとなかなかピントが合いませぬ・・悲しい。。

腕を上げるって言う程、撮れてないんだけどさ、
でも『数打ちゃ当たる』って感じで最近頑張ってます(笑)
コンテスト・・今度なんかあったら出してみよっかな~(^m^)
と、調子に乗ってみました(笑)

ご無沙汰しちゃってます(^-^;
もみたん…超可愛いでしゅね~♪
思わずニンマリしちゃいました!

kakoちゃんへ


こちらこそご無沙汰しちゃってます。
みんな元気にしていますか??
紅葉、可愛いでしょ~(^^)
超親ばかですが、フクフクしていて触り心地も満点で、
可愛いんだよ~♪
幻なので、遊びに来てもらっても会ってもらえないのが残念なんだけど・・
kakoちゃんともなかなか会えなくて淋しいわ~。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

