スポンサーサイト


5兄妹 12歳♪

今日は5兄妹のお誕生日です♪♪

昨年からみんな体調不良などありましたが、無事に揃ってバースディを迎えました。
最近、なんとなく5にゃんとも身体が小さくなって来たなぁと感じます。
淋しいけど年齢のせいなんでしょうね。

優しくて温和なアンディ。
おおらかなボビー。
マイペースで仲良しの なな、ピンキー、はな の、女の子3にゃん。

みんな本当に良い子たち。
まだまだ元気に、そして毎日を幸せに暮らしてほしい。
そのために母ちゃんは頑張るよ~。



☆ピンキー☆

ピンキー


☆なな☆

なな


☆アンディ☆

アンディ


☆ボビーとはな

ボビー&はな



あ、そうそう、ついでに夫も誕生日(笑)
毎年、付け足しぃ~。
父ちゃん、まだまだ元気でにゃんこの為に働けや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

5兄弟&風の人、
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday♪
もう12歳?それとも、まだ12歳?
アタシ最近、感覚が麻痺しておりますでな~(爆)
12歳って聞くと「まだ若いじゃん♪」と思ってしまうよ(笑)
ボビー君を筆頭に色々大変な一年だったね~。
これからの一年はみんな元気でね!
風の人もいっぱい稼いで下され!
た~こさんもふぁいと~(*^^)v

おひさしぶり

いつも拝見してましたが、たまにはカキコ
そっかー5兄弟12歳かー。おめでとうございます!春は猫の年取る季節だね(人も。旦那さまおめでとうございます(笑)。
5兄弟というと、箪笥の上で身を寄せあっていた画像(ツバメの巣)や、ベッドの下から出てこなかったボビ兄を思い出します。
みんな穏和でやさしい子たちですよねー。いい子。
うちはリクが16歳、みのるが15歳になりました。みんな年とるねー。
またね。

おめでとうございます♪♪♪

5兄弟揃って12歳なんて、ほんとうに素晴らしいですね!
これからもずっとずっと、仲良く楽しく歳を重ねていってください(*^_^*)

めでたい!

昨年末の情況を考えれば、5兄妹が揃って元気にお誕生日を迎えられたって、素晴らしい事ですね♪
これも、すべてた~こ母ちゃんの不断の努力と風の人の稼ぎの賜物です(笑)
本当におめでとうございます。
5兄妹が穏やかに楽しく健康で12歳を過ごせますように。来年も揃って13歳を祝えますように(祈)
リリコちゃんにフライング・アターックされて喜んでいる風の人も頑張ってね~♪

おめでと~♪

5兄弟&風の人、お誕生日おめでと~~~♪
って、どうしても人は付け足しみたいになっちゃうね(笑)
5兄弟、もう12歳なのね~
にゃんこって、年齢が顔に出ないから、改めてそう聞くと驚いちゃうね。
12歳といえばまだまだこれから。
みんな仲良くまったり幸せに暮らしてね。

この半年、本当にあれやこれやと大変だったけど、寒い寒いと言いながらももう春になって、
これからはた~こ家、どんどん上り調子になりますように!!

No title

5にゃんズ あ~んど オット様
お誕生日おめでとうございます!
これからも美味しい楽しい毎日を!!!

みなにゃん、と~ってもかわいいですね~
一度うかがったときにはななちゃんとしかお会いしてないような・・・
(わたくし、ピンキーちゃんのお顔が好きでしよ☆らぶ)

薫さんへ


5兄妹と夫にお祝いをありがとね~。

もう12年なんだ~・・とやっぱり早かった気がするわ。
でも猫界の12歳はまだまだ、だよね(^^)
百くんを目指して、頑張ってもらいたいです。
去年から今年にかけて、健康優良児の5兄妹もちょっと曲がり角だったのかもね。
乗り切ってくれたから細く長~くでもがんばってもらいたいな。

なるみさまへ


ご無沙汰~~、なるさんもみなにゃんも元気??

5兄妹と夫にお祝いをありがとね。
そうそう、マンションに居た頃はみんなが揃って上がれる箪笥の上があったから、
並んでくっついてって言う写真がいっぱいあったのよ。
今の家じゃ二~三匹が限度の場所ばかりだから、
ツバメの巣にはなれなくなっちゃった。

リク兄も16歳、みのる嬢も15歳か~。。
ホント、みんな年取るね(笑)
老年は穏やかに過ごせることが目標だわ。
リク兄もみのる嬢もゆっくりね。

なるさんもたまには遊ぼうよ~~♪

宙さんへ


ありがとうございま~す。
みんな揃って毎年誕生日を迎えられて本当に幸せなことですよね。
毎年一緒にお祝い出来る様に楽しく暮らして欲しいな~(^^)

スタルカさんへ


ありがとうございます♪
ホントにバタバタと続いて不調なときは、ホトホト困っちゃいましたけど
元気にみんな揃って12歳を迎えられました。
猫の兄妹って本当に仲良しだと思うから、
いつまでも仲良くご長寿兄妹を目指したいな~。

あはは、リリコのフライングアタックに喜んでる夫にも伝えま~す(^^)

Mayu-☆さんへ

5兄妹と夫にお祝いをありがと~。

半世紀生きたって威張ってるけど、いいの、夫は付け足しで(爆)

5兄妹にはクータンみたいに
おっとりまったり目指してまだまだ頑張って欲しい。

春だもんね~、今までちょっとキツい日々だったけど、
上り調子になってくれることを願っちゃうわ。
にゃんずが取りあえずみんな元気になってくれたんで、
私もちょっとのんびり出来てま~す。
いつもありがとね~。

kazumiさんへ


5兄妹と夫にお祝いをありがとうございます。

美味しくて楽しくてが基本、ですよね~。
みんなで揃って美味しく楽しく、目指しま~す。

5兄妹はホントに愛想がなくて・・・
また良かったら顔を見に(見れれば・・ですが・・・)
お出かけ下さ~い。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

