スポンサーサイト


重なるもので・・・・

バタバタする時ゃ、するもんですねぇ・・・

今日、父が入院しました。
母だけじゃなんの役にも立たない状態なので家と病院と行ったり来たり。。

今日はクタクタですぅ。。

4日(水)、セカンドオピニオンの病院へボビーのデータを持って話しに行って来ました。
結果、明日6日(金)に精密検査の予定を決めて来たのですが、
父のことで来週にでも延期にさせてもらう事に・・
ボビーの様子がちょっと落ち着いてくれているのが幸いです。
まだ顔面と四肢のチックのような症状はあるのですが、
食欲はだいぶ戻って来ています。
気になっていた後肢の状態もずいぶん普通の時に近づいてるように思えます。
なんとか急変なんてことにならんといて、ボビ。

↓にコメント下さったみなさま、ちょっとお返事遅れます、ごめんなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

さぞかし、心身共にお疲れのことと思います。
コメントへの返事など気にせず、休める時に手を抜いて、くれぐれもた~こさんご自身のお身体にも気をつけて下さいね。
何か、手伝えることがあれば、メールしてね。

ボビーちゃん、頑張るんだよ!

お見舞い申し上げます

た~こさん、大変だったねぇ。
スタルカさんも仰っている通り、休める時にはゆっくりね。
どうぞお体ご自愛ください。
お母さまもご心配のことと思います。
お父さま、どうぞ一日も早くお元気になられますように。
ボビ~君、ガンバ!

ほんと、何かお手伝いできることがあればいつでもメールして。

No title

えっ!!
そんなことになっていたとは・・・ (>_<)
お父様もボビ君も(一緒にして申し訳ないけど)、早く落ち着いてくれますように!
無理しないでね~
来週いっぱいはまた帰省なんだけど、その次の週からはいるから、何か出来ることがあったら、何でも言ってね!!
すぐ駆けつけるから!!
まずは、た~こさん自身も身体に気をつけてね!!

No title

お疲れさまです…まだバタバタしそうですね。
色々重なって、またなかなか休めなさそうですが少しでも休んで下さい。

☆ボビーちゃん、頑張って~。

いつも、遠くからの声援だけで申し訳ないです…。

あちゃ~。。。

そんな大変なことになってたなんて。。。心労お察しします。
皆さんおっしゃる通り、無理しないで休める時に休んでね。
どうかお父様もボビくんも一刻も早く回復してくれますように~祈っておりまする~。

スタルカさんへ


いつもありがとうございます。
いろいろと手を抜くのは得意なんですぅ~(笑)
私がひっくり返るとあちこち面倒なので、頑張りますっ!(^^)

薫さんへ


いつもありがとね~。
今まで幸運なことに、家族の入院とかって無かったもので、
毎日病院に行くだけでけっこう疲れるもんね・・と実感です。
ボビもなんとか落ち着いてると思えるので、
せめて父が退院出来るまで、このままでいてくれ~と願っておりまする。

Mayu-☆さんへ


ありがとね~~。
父とボビと一緒にしてもぜんぜん平気だよ(爆)
ニンゲンの方は病院にまかせてもと思うけど
ボビの方が心配なわたし、親不孝ものです(笑)

shironecohanaさんへ


お返事が遅くなってすみません。

いつも声援いただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございま~す。
ちょっとバタバタが続きそうですが、頑張りますね~。

Kimさんへ


ありがとですぅ~。
そんな訳で、あれ、まだ手をつけてなくて、ごめんね~。
もうちょっとしたらもろもろ落ち着くと思います。
ホントごめんね。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

