スポンサーサイト


ボビー、ちょっと不調だよ。。。

ボビくん、どーしちゃったかね?
食欲大魔神のボビなのに、今日はちょっと食欲不振。
昨日の夕ご飯は母ちゃんに『いー加減にしろ~~』と怒られるくらい残飯整理してたのに。

そういえば今日は、昼間もカリカリバイキングで食べてるところを見ていないな。。

と、思ったのは、夕ご飯の缶詰を一口も食べずにベッドに戻ってしまったのを見てから。

ボビーがご飯を食べなかったのは、かつて一度だけ、4歳くらいの時にあった。
11年でたったの一度だけ。
ボビーがご飯をいらニャイするなんて、かなりオオゴトだよ・・・
お水も全然飲んでないので、夜50mlくらい輸液してみた。

便秘か?毛玉か?
健康優良児のボビー、心配させないでよぉ~。
今晩は様子をちゃんと見なきゃ。

ぼび



コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

大きくてきれいな幻のボビーちゃん、どうしちゃったんでしょうね・・・。
一日も早くすっきりして、食欲大魔神に戻られますよう祈っております。

No title

ボビー君も?
もしかして・・・お疲れですか?
輸液でまたガッツリいきましょう♪

そりゃ心配。。。

お水は飲むの~? シッコも出てるんだよね~?
あとは歯かも??

スタルカさんへ

ホントにどうしちゃったんだか・・・
今日、病院行って来たんですがやっぱりはっきりとはわからずでした...
いつもは食べ過ぎぃ~~と怒ってるのに、食べて食べてと言うのがなんだか違和感(笑)

薫さんへ

なんだかね・・・
ボビの食欲がないなんて、心底驚いた。
11歳、そろそろいろんな事も気を付けなきゃいけないお年頃なんだわ、きっと。

Kimさんへ

夕べはお水も飲まないし、しっこもちっとも出なかったの。
お口も覗いたけど特にわかんないんだよね~。
ただ、もともと歯は弱いので
どこか痛んでるのかもしれないわ。
一応投薬する事になりました。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

