スポンサーサイト


寝姿いろいろ


お淑やかに寝ている時もある。

りり



ひねって寝ている時もある。

りりり



伸びぃ~~って寝ている時もある。

りりこ


びろ~~~んって寝ている時もある。

り

コメントの投稿

非公開コメント

天下

た~こ家も当分の間はリリコさんの天下ですね~♪
Mayu-☆さん家はみおんちゃんの天下になっているしぃ(笑)
「可愛らしさ」は最強のアイテムなのに、じゅったん、でかくなり過ぎ・・・・・で、十寿の天下取りは、時折失敗しておりまするぅ(爆)

はぁ~~、かわぃぃ(はぁと)

久々におじゃましたら、クロちゃん・・・じゃなくて美音ちゃん(姪っ子と同じ名前なの・姪っ子はミネだけどね),Mayu-☆さんちのコになったんだ~(*´∀`*)  いや~よかったね~☆
しかし、リリコちゃん結構なお転婆娘だね~(*^^*ゞ ボビー兄ちゃんの最後のひと鳴きは苦情でしょ~!

たびたび(^▽^;)ゞ

今↓のコメント読んだらボビくん「メシ」の催促だったのね( ´艸`)
確かにお皿が空っぽだわ(;^ω^)

No title

リリたんて、なんかほんとに綺麗な子猫さんだよね~
尻尾も長いし手足も長くて。
ネズミさんを追いかけて走ってる様子なんか、なんだかチーターみたいな優雅さを感じるもん。
走り方が軽やかなのよね~
みおちんとは、どこか違う・・・・・(笑)
みおちんも、ちょっと大きくなったよ。
で、どんどん知恵もついてきてる。
狩猟本能では、リリたんの方がずっと上だと思うけどね(⌒o⌒;
ここ2,3日くらいでやっと「獲物を咥える」ってことを覚えたみたい。
でも、これくらいのおっとり加減が、私にはピッタリなの~~~(ハート)

スタルカさんへ


えぇ、当分はリリコ中心に回っておりますって感じですしょうね。。
毎日暴れまくってます。。。
今、一番怖いのが、ソファカバーの下に潜んでて、
ニンゲンが通るとチョイチョイって手を出す事なんですよぉ。。
その内お手手を踏みつぶすか、ニンゲンが転ぶか・・どっちが早いか(笑)

じゅったん、すっかり親分サイズですものね。
十寿くん十分可愛いよぉ~~。
イケメン目指してしっちゃんを見習うのよっ!
でもでも中身はまだまだお子ちゃまでひょ?(^m^)

Kimさんへ

(二つ分レスしますね~~^^)

みおちん、無事にお嫁入りしたんですよ~。
うん、良かった(^^)
姪っ子ちゃん、美音と書いてみねちゃんっていうの??
おぉ可愛い名前だね~。
最近のお子様の名前はおされだわ~~。


リリコね、ケイの上を行くかも・・と最近思います。
なんだか寝てるか走ってるか、どっちかだよ(笑)
遊びに来てね~~。

ボビーは苦情とも取れますかしら??
『リリコ。うぜぇ~』でしょうか?
いや、でもやっぱり『メシ』だと思ふ(^m^)
食い意地たるや相当なもんで(^^;;

Mayu-☆さんへ


リリコをお褒めいただき恐縮です・・・
綺麗って言われたの初めてか??(笑)
つまんない模様でしょ(爆)
確かに手足、シッポは長い。
でも半長毛?なんてのはやっぱり幻だった様子。
すっかりただの猫よ~(笑)

みおちん、大きくなった??
ちょっとおっとり、悪く言えばニブめ??(^m^)
家にいた時もじゃらしはずっとお口で運んで歩いてたよ~(^^)
一人でいろんなおもちゃを独り占め、みおちん、幸せだね~。

No title

か、か、可愛い♪
天真爛漫って仔猫のためにあるような言葉ですよね。
見ているだけで眠くなってくる~(笑)
本当に気持ち良さそう。

しっぽ、なが~~

リリたん、しっぽがなが~~い。
こんな風に無防備に寝てるのって子にゃんのときだけかな?
かわいいよねぇ。見ているだけで癒されます。

みおんちゃんがおネコ入りして切ない。
でもMayu-☆さんちで安心!
ちょっと複雑な気持ちかな~?
たくさんのネコさんと一緒にいても、それぞれのにゃんこに思い入れがあるもんね。


それにしても、どこのお宅でも男の子のほうが寛容?
心が広いのでしょうか?
父性本能なのかしらん。

RE:寝姿いろいろ

リリたん,末っ子にもどっちゃったね。

なんとまあ大胆に,恐れを知らぬノビノ~~~ビしている寝姿。
一日中でも見ていたい姿だわ~。
まったく警戒心のないこんな態度を見ていると,
ホロっと泣けてきます~~。なぜ?

TAMIさんへ


お返事遅くなってごめんなさ~い。

ホントに寝ている時は天使なのよ~(笑)
起きてると悪魔だけど・・・
どーしてここまでいろんな恰好で寝れるのだろね、仔猫って。
オトナになるとここまで無防備に寝てくれないものね。
もうしばらく楽しめそうです(^^)

どりさんへ

リリコは身体の割にシッポは長いかもです。
ちょっと毛もフワフワしてて、身体の毛とちょっと感じが違うの。
面白いですぅ~。
無防備寝は仔猫の特権ですね~(笑)
ここまでダレ~ンとしてると、ホントに微笑ましいですね。

みおちんがMayu-☆さんの所へお嫁入りして、
最初の数日はやっぱりちょっとだけ淋しかったですぅ。
でも嫁ぎ先がMayu-☆さんちだから、もうすっかり安心しております。
ね~、それぞれに思い入れはありますよね。
みんなみんな可愛いですもん(^^)

おマメちゃん、だいぶ慣れて来ましたか?
家も男の子の方が数段寛容ですよ~。
やっぱり優しいのでしょうか、男の子の方が。
家も炎上するのはいつも女の子ですもの。
こなっちゃんも早く慣れてくれますように~。

アンママさんへ


末っ子に戻りました~(笑)

ホントにこんな恰好してくれてると、
安心してくれてるんだな~って私もホロッと来ます。
幸せにしてあげなくちゃって使命感にも燃えまする(^^)

仔猫は一日中見てても飽きませんよね~。
ま、落ち着き無くて目は疲れますけど(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

