スポンサーサイト


一番大きいと一番小さい





3倍くらいありそうな、いやいや体重じゃ7倍くらい??
おっきいボビーに果敢に挑むリリコです。

男の子の方が温和ですね~。
家のお姉ちゃんたちはみんな心が狭いので、リリコもちゃんと相手を見極めています。
こうやって挑むのはボビーとアンディとうー助と、ぜ~んぶ男子。
いや、もしかして単なるオトコ好き??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとりオジさんたちとボンバー娘、た~こ家の得意パターンになってきたね(笑)
ケイティちゃんとリリコちゃんの相性は?
いろいろな組み合わせで面白いね♪

スタルカさんへ

ホントにおっさん連中が温和で良かったですよ。。
リリコもケイに負けず劣らず、いや、もしかしたらリリコの方が上手かも、ボンバーぶり。。
ケイとリリは・・・かなり激しく追いつ追われつやってます。
決して団子にはなりませんが、それなりに仲良し?かな?って感じでしょうか。
もうちょっとリリが落ち着かないと、ケイが疲れそう(笑)

大きくなったね♪

リリコちゃん、ちょっと見ない内に大きくなったね~。
弾けちゃって~(笑)かわいいね~。
ボビー君は優しいお兄ちゃんだ。やっぱ♂にゃんはええねぇ(はぁと)
だけど、「台風娘」が去ったあとのアノ一声が気になるなぁ。
た~こさん、彼はあの時なんて言ってたの?

No title

うんうん、単なるオトコ好きかも(^m^)
しばらくぶりの、リリコちゃん、大きくなったわ~。
リリコちゃんて、もしかして足が長い?
(どうも、足の長さや体重に敏感でして^^;)

リリコちゃん、これからも沢山楽しませてね♪

薫さんへ

うん、でっかくなったよぉ~。
まだ細っこいけどだいぶ重みも出て来ました。
育ち盛りだもんね~、よく食べ、よく寝、よく出し、よく遊び(^^)
毎日仔猫らしさ満載です(笑)
男の子は良いよね~。
家はなぜか女系だから、温和な男の子はホント貴重よ!

ん??
みおちんがお嫁に行った後、家のおっさんが何か言ったか?ってこと?かな?
ん~、特にコメントなしよん(笑)
元気に幸せに育ってくれることが望みだよ~ん。

タイピィさんへ


あは~、やっぱり??(^m^)
そっか、単なるオトコ好きかぁ・・・・
それと怒らない相手を選んで挑んでる気もしますわ。

うん、手足としっぽはなんだかにょろ~んって長いです。
今は身体が細い分、とってもアンバランス。
なんだか小猿のようでありまする(^^;;

^m^

ちゃうちゃう(爆)
動画の最後でリリコちゃんがフレームアウトしたあと、
ボビー君、一声鳴いてたでしょ?
あれってなんて言ってるの、ってことよ(笑)

薫さんへ


あはあは、そーゆうことね(ーー)
失礼しました、ピントずれずれのコメントでございました(_ _;;
そりゃ~、ボビーくんの言う事は一つですがな。
『メシ』
お皿が空っぽでしょ~(笑)
メシ待ちしてたとこをリリコに襲われたんだわ。
それをかーちゃんは動画撮ってるから、メシの催促ですわ。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

