スポンサーサイト


はっちゃけ、みおちん



ゼンマイのねずみさんが気持ち悪いの(笑)
面白い動きでた~こを笑かせてくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

うっひゃっひゃ

美音ちゃん(PCの辞書登録済み!)、元気元気に遊んでますね。
豪華マンションも素敵だわ~♪
た~こさん、この週末は思いっきり美音ちゃんとの時間を楽しんでね。

おめでとうございます

こちらへは多分初めて書き込みをさせていただきます。おじゃまいしたします。

このたびは美音ちゃんのお猫入り、おめでとうございます。
くたんくたんなところといい、遊び方がちょっとおしとやかなところといい、こうしてみるとMayu-☆さんのところへ行くことが運命づけられていた猫さんのように思えます。

すてきなご縁が結ばれるところを見せていただいて、こちらまで嬉しい気持ちでおります。
幸せのお裾分けをいただきました。(*^_^*)

No title

はっちゃけ美音ちゃんも可愛い~♪
頭ゴツン痛そう…その後のごまかし毛づくろい、ちゃんとしていて感激。
こんなに小さくても、ちゃんと猫ちゃんなんですよね~(笑)。
お目目がキレイな色ですねっ♪

スタルカさんへ


遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがない様子です♪
狭い中を走り回ってて、せわしない(笑)
豪華2階建てマンション、なかなか優れものですよ~。
やっぱり新しいと綺麗です。
十寿くんの時の1階建ては、なんせ11年ものですから(笑)
自分でも物持ち良い~~と感心です(爆)
そろそろイジイジと淋しいモードに突入中のた~こでございます(^^;;

MMMinMcity さんへ

おいでいただきありがとうございま~す(^^)
初めまして?でしょうか?
それともどこかでご挨拶させていただいてるでしょうか?
なんせ記憶があぶなっかしくて、すみません(_ _;;

お祝いいただいてありがとうございます。
ステキな縁組みにわたしもとても嬉しく思っています(^^)
ホントにとても優しい可愛らしい子なんですよ。
甘えん坊なのでMayu-☆さんにきっとペッタリ甘甘な子に育つでしょうね~。
またMayu-☆家でのみおちんの成長も見守ってくださいませ。

shironecohanaさんへ


いつもありがとございま~す。
あはは、狭い所なんであちこちぶち当たっております(^^;;
明日環境が変わっても、ちょっとは対応できるかなと思って、
昨日からお部屋でも遊んでみたりしています。
あ、家の奴らとは会わないようにしてますが。
これからのみおちんも見守ってくださいね~。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

