スポンサーサイト


みおちんはクタクタ

抱っこするとクタクタ~ってニンゲンに身をまかせちゃうみおちんです♪
あんよもブラブラ~(笑)
どんだけニンゲンを信頼してんだよ?って感じなんです。
可愛いです☆

私のばっちい恰好は見なかった事にしてください(_ _;





5日のMayu-☆家へお猫入りまで、
撮った画像や動画を載せて行きたいと思いま~す(^^)
その後はMayu-☆さんちできっといっぱいアップされることでしょう~(^m^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、本当に見事なクタクタ人形っぷりですね♪
こんなに人間を信頼して身を任せてくれる子は我が家にも居りません。
美音ちゃんがお猫入りした後の寂しさを、爆裂お嬢さんで癒されるにはチト無理があるかもね~(笑)

No title

あらららら~くたくた~だらんだらん~
あはははは~
かわいい~
舌でてるよ~

こんなに抱っこ大好きちゃんは、ママを独り占めじゃないとダメね~
うちのとらくんは抱っこ、大嫌いなのよ~
いいな~持ち運びに便利(?!)ね☆

No title

ありゃりゃ、本当にクタクタ♪
安心しきってまったりですねっ。
可愛い~。
↓新しいお家が決まったんですね!
それまで、写真や動画アップ楽しみにしてますねっ。
そうそう、いい名前だわっ。
ぴったり!

スタルカさんへ


見事でしょ~!
抱き上げた瞬間にゴロゴロ言いながらクッタクタ(笑)
家にもここまでクタクタになる子はおりませんですよ。
美音ちゃんは噛み噛みしてもホントの甘噛み。
リリコのはマジ噛み・・・
同じ仔猫でもどうしてここまで違うもんかと思います(_ _;;;

kazumiさんへ

笑っちゃうくらい脱力しちゃってますよね。
改めて見てみたら本当だ~、舌出てますね(^m^)
よく出してるんですよ、舌。
お口も脱力系かも(笑)
Mayu-☆さんにいっぱい抱っこしてもらって、
きっとすぐにラブラブになりますよね。

家はうーくーぽーが割と抱っこ大丈夫なんだけど、
リリコに至っては、『ヤダ~~~!!離せ、こんにゃろっ!ガブガブ』となります。。。

shironecohanaさんへ


ここまで力を抜いちゃうのって、
ニンゲンを信頼してなきゃしないですよね、きっと。
落とされるとかって全然心配してない感じですもの。
私が座ると、勝手にお膝に上って来ちゃうし、本当~~に可愛い子です。
おかげさまでステキなお家にお猫入りが決まったんですよ~♪
あと数日、美音ちゃんのクタクタを堪能しま~す(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

