スポンサーサイト


ご無沙汰お許しくださいまし

2週間も放置で、すびばせん。

クロピーはすっかり元気でございます。

前回の記事を書いた後からにはだんだんうんちが固まって来ていて、
それに伴って元気も食欲もすっかり普通になって、ケージが狭くて余りにも不憫。。。
13日に2段ケージを購入。
お引っ越しさせてからは、上下に運動も出来て、
動けばお腹も空くし、いっぱいいっぱい遊んで食べて見る見る元気になった気がします。
まだコクシがいたので胸に抱きしめる事は避けていましたが、
手で抱き上げると、瞬間に盛大なゴロゴロちゃん。
とっても優しい、可愛い良い子。
リリコとは対照的にすご~く温和な女の子です。

今週の火曜日(22日)の通院では体重1、38キロ。順調です。
検便では、コクシも一応落ちた様子(バンザ~イ)
泣きそうに嬉しかったです(TOT)
いや、マジで涙出た。
念のためあと1週間お薬を飲んで、もう一回検便します。
そして一回目のワクチンとウィルス検査をする予定。
なのでまだ洗面所に隔離ですが。

少しでも走らせてあげたいので、ケージだけじゃなくて、
お風呂場で遊ばせるようにしていました。
お風呂場なら洗い流せるから、ね。
昨日くらいからは洗面所も解放。
ケージと洗面所とお風呂場とそれはそれは楽しそうに走り回っています♪
楽しそうな様子を見ているだけでこちらもホントに幸せ。
とってもおしゃべりちゃんで甘えんぼちゃん。
いや~、ホント~~~に可愛いです(^^)

みおん


みおな






コメントの投稿

非公開コメント

良かった~!

良かったですね~
ホントにお疲れ様でした!
た~こさんの、さいごの言葉がよろこびいっぱいで、幸せそうで
寝る間も惜しんで苦労されたことが繋がりましたね♪
本当に頭が下がります。

た~こ家に来られて、強運で幸せな猫生のスタートですね。
こんどは、お名前何ていうのかなぁ~~?

もうすぐリビングデビューできますね♪

肥ったね~♪

おめでと~♪良かったね~、た~こさん!
ウンチが固まったらしめたもんだよ。も~大丈夫だね。

コクシ全落ちがわかった瞬間の涙、わかるよ~。
長かったね~。辛かったね~。よく耐えた。よく頑張ったっ!!えらいっ!!!

クロピ~ちゃん、写真からも元気だってわかるよ♪
子猫ハツラツ・オ~ラがビシバシ伝わってくる。
表情もそして体つきもあの時と別猫(笑)
性格はバッチリ、パーフェクトだもんね~。
ホントいい子だもんね~。
残すはウイルスチェックのみか。

早く無罪放免になってくれればいいなぁ。
そしたら思い切りギュっと抱きしめてあげられるね。
その日が今から待ち遠しいね~。

あぁ嬉しいね♪

クロピーちゃん、た~こさん、おめでとう!
コクシとの長い戦いに勝利ですね♪
本当に人懐こい可愛子ちゃんですもの、た~こさんがギュッと抱きしめられる日が待ち遠しいね~。
あとちょっとの辛抱、居間デビューの日を待ってるよ!

よかった~♪

た~こさんの努力の賜物ですね。
よかった~。
それにしても大きくなりそうな子ね~。
めちゃくちゃ、かわいい~♪

後は、元気にすくすくと育ちますように。


よかったです~!

た~こさん、良かったです~!
クロピーちゃんは、た~こさんと出会えて、本当に幸せなコですね!
ご無沙汰なんて、猫好きの皆さまはちゃーんと理解しているから大丈夫です。
まだあと1週間は気が抜けないと思いますが
どうかその後はクロピーちゃんを思いっきり抱きしめて
ゆっくり休んで下さいね。
本当にお疲れ様でした。
それから、それから、大変な中猫だらけ展へご来場ありがとうございました!

良かった~♪

た~こさん、本当に良かったですね~(^^)
文面からも嬉しさが伝わってきて、私もほっこりしました♪
リビングデビューももう少しとのこと。
リリコちゃんのいい遊び相手になりますね(^^)
どんな可愛いお名前になるのかな?
猫たちはた~こ家にたくさんのしあわせを連れてきてくれますね。
猫神様と猫適正配置委員会と茶美ちゃんの采配は本当に素晴らしいです!

わ~い、安心しました♪
た~こさん、お疲れさまです。

くろぴーちゃん、温和な女の子なんですねっ☆
あ~、なんて美人さんなんでしょう。

1週間後のワクチン&検査…うまく行く様に祈ってますね!

宙さんへ


いっぱい応援してくださってありがとうございました~。
やっとコクシから解放されてクロピーも元気元気(^^)
もっとかかっちゃうかなぁと覚悟していたので
ちょっと拍子抜けなくらいの解放です(笑)

これから楽しい事いっぱいの猫生を歩ませてあげたいな~っと思います。
甘えっ子のクロピー、いっぱい甘えさせてあげなくちゃ、ですね(^^)

薫さんへ


ありがとね~。
経験者の薫さん、コクシが落ちた喜びを共感してくれてありがと~。
毎日すんごく良いウンチをしてくれてるよ(笑)
食欲もばっちりだし、楽しそうに遊んでるし、
本にゃんもだけどこっちの方が嬉しくてね~。
今の嬉しさったら、大変だった日々の事もう忘れちゃうくらいよ(^^)

うんうん、性格ばっちりパーフェクト!!
まれに見るすごく良い子だと思うよ。
毎日一緒に過ごす時間が嬉しいた~こです(^^)

スタルカさんへ


ありがとうございま~す。
3週間ちょいの闘いをみごとクロピー克服しました~(大袈裟)
本にゃんが一番頑張ってくれたから、ですよね。
ニンゲン大好きクロピー、これからいっぱい幸せになっていただきます(笑)

タイピィさんへ

ありがとうございま~す♪
いやいや、私じゃなくてクロピーの我慢の賜物ですぅ~。
狭いケージの中に入れられて、毎日苦いお薬飲んでくれて、
よく耐えてくれたなと思いますもの。
ホントに可愛い子ですよ~。
クタクタってしてて、従順っていうか。
一日に何度、可愛いね~って言ってるんだかわかりません(笑)

reiさんへ


reiさんも猫だらけ展、お疲れさまでした。
お目にかかれて嬉しかったわ~。

クロピーのこと、ありがとね。
あのタイミングで出会えた事は本当に良かったなぁと思います。
もう数日遅かったら、もっとコクシが蔓延っちゃってたでしょうから。
私もやっとのんびり出来ています(^^)
これからのクロピーの楽しい猫生、また応援してね~~♪

TAMIさんへ

ありがとね~~。
いや、本当に涙出ましたよ(笑)
もうちょっとかかっちゃうんだろうな~って思ってたから、
『ヘ?』って感じな反面、ジワって(爆)
一緒に喜んで下さってとっても嬉しいです(^^)
これからいろいろまた考えて、クロピーの楽しい猫生のお手伝いして行きます。
猫さんってステキなイキモノよね~。
一緒に暮らせる幸せ、こちらもたくさん楽しみま~す(^^)

shironecohanaさんへ


いつもありがとうございま~す。
やっと解放されました、クロピーも私も(^^)

そうなんですよ、近来まれに見る温和ちゃん(爆)
従順って言うか、ニンゲン大好きって言うか、
とにかく抱けばクタクタって身をまかせちゃうし、
盛大にゴロゴロ言ってくれて、涙出るほど可愛いです。
これから幸せいっぱいあげなくちゃ、ですね(^^)

おめでとう~ お疲れ様

あと少し ですね。
いま 猫馬鹿たちは夜中だって言うのに スキップして
あちこちにメールをバンバン打ちあって 喜びに沸いてます。

幸運を自分で呼び寄せた美音ちゃん。
ほんのちょっとの差なのだろうけど その運命の差は大きいですよね。
幸せにしてあげるんだよ~ (幸せにおなりとは言いませぬ^^)

moomamaさんへ


先日はお目にかかれて(^^)
お疲れさまでした、猫展。

そうなのよ、私の役目はもうちょっと。
あとはMayu-☆さんにバトンタッチ。
いろんな『お導き』を感じますよ(笑)
もね、なんの心配もないし、いつでも会えるし。
私ってホントに恵まれてるわ~と思います。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

