スポンサーサイト


すいません。

↓のリリコの記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございました。

申し訳ないですがお返事ちょっと遅れますです。




またも深夜にこんなことしてしまいました・・・・












くろ

3ヶ月くらいかな~って言う黒猫の女の子。
リリコが使ってたケージをそのまま使ってくれてます。
もう泣きそう。。。。。
また詳しくは明日にでも。
9月1日は18年前に初めて一緒に暮らしたアメショ・ブラックスモークの『ねむ』の命日でございました。
折しもそんな日、黒猫ちゃんを保護。
ねむは生後2ヶ月で亡くなったので、おんなじくらいの大きさでしょうかねぇ。。。
あぁ、もう、ホント、泣くぅ~~~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

どっひゃ~~~( ̄□ ̄;) 

どどど、どうしちゃったのぉぉぉ~~~?!!!!!

いや、お返事は別にいいから。
あんまりびっくりちゃって、つい書き込まずに入られなかっただけ~(⌒o⌒;

ぶぅっはは~~♪

あ~~~ぁ、やっちゃったぁ~~っ(爆)
またもや末っ子チェンジ!?
でもこの黒猫ちゃんの方が年上かぁ。
こういう場合、どっちが末っ子?
リリコちゃんと同じタレ目ちゃんの黒猫だぁ♪
ま、ね。染六のこともあるし、ヒトのことは言えないけどね~(笑)
うちは野郎しか来ないけど、た~こさんちは何気に女系だにゃ♪
ここまで来ると、茶美ちゃんとねむちゃんがタッグを組んだとしか思えないよ。
腹くくるしかないねぇ~(ゝω・´★)

あ~れ~

なんということでしょう!
リリコちゃんにおまけがついてた~(笑)
適正配置委員会、ちょっと荒技だわね~(爆)

それにしても、ハッキリとしたお顔の美猫さんですね♪
この仔もきっと強運の赤い糸を持っているに違いないから、た~こさん&風の人、ガンバ!!

わっわっわっ

深夜に・・
ということは自分で深夜に助けを求めるネコの声をお聞きになったということでしょうか。
まさか、深夜に近所の方がネコをお持込になったということではないでしょうから。
降ればどしゃぶりですね。
その黒猫さん、た~こ家に入ったのは運がいいとしか言いようがありません。
お疲れ様です。

No title

ん?あれっ?なにっ?また?ほよ?泣く?

かわいい・・・・・・

No title

いきなり、飲んでたコーヒー、ふきそうになりました。
黒ネコちゃん…・可愛いすぎる(ボソッ)

た~こさん、言いづらいですが、
黒猫の女の子はサイコーです…。

にゃっ、にゃんとっ♪

おおお、なんたるちゃ~♪
うふふ、そーよ、そーよ、狙ってるわけじゃないのにそんな風に続いてしまったりするものなのよ、ウチなんか一週間の間に2にゃんやってきたモンね。

このコも、とってもいいお顔してますわね。

た~こさん、レスは気になさらずに。

No title

深夜便でやって来た、黒猫さん♪
またまた美猫さんですね~

赤い糸でつながってる?!?

わはは

いや、笑い事じゃないでしょうが(^_^;)
適正配置委員会、ここぞとばかり畳み掛けてきましたね。
た~こさん、お疲れ様です。

それにしてもかわゆす…♪

No title

この前はトムちんのことでどうもありがとう。
とってもとっても嬉しかったです。
ってお礼とリリコちゃんのことをコメントしようと思ったら
あらららら・・・黒猫さんがいるし~。
た~こさんの気持ちが落ち着いてきた途端に
じゃんじゃんっ!とやってきちゃったのね。
リリコちゃんの遊び相手には最適かもよー^^;

No title

この連続技は、茶美ちゃんの采配か、猫神さまの采配か!?
それにしても、リリコちゃんも黒猫ちゃんも超可愛いです♪
お返事不要ですよ~。
(とらちゃんのことでは、ありがとうございました!)

うっそぉ~~~Σ(=д=;)

こんなことがあるから困るよね~( ̄▽ ̄;)
でもかわいこちゃんだね~☆ケイちゃんもビックリだね(*^^*ゞ

ひえ~!!!

あれっ、黒い子が見える!?
私も飲んでたお茶を吹き出しそうに…。
初めて暮らした猫ちゃんの命日にとは。
今度はねむちゃんの仕込みですね~、きっと。

それにしても、リリコちゃんも黒猫ちゃんも美人猫ちゃんだわっ☆

Mayu-☆さんへ


どっひゃ~~~!
どうしちゃったの???
私も言いたいよぉ~~~(笑)
ホントびっくりしちゃったよ。
なんで??って猫神様恨んだわ。

薫さんへ


笑わないでよぉ~~~!!!!(^^;
やっちまったよぉ~~~!!!
染六ちゃんの時も『えぇぇぇ~~????』って思ったけど、
まさか自分の身に降り掛かろうとは想像もしておりませんでした、はい。
末っ子チェンジ、こうゆう場合、どうするんだろ。
リリから見たら歳上の妹?(笑)
ホント、家は女の子が多いわ。
嬉しい事に男の子はステキなご縁に恵まれて、ね。

えぇもう、腹くくりますわよっ!!!!

スタルカさんへ


笑っちゃいますよね~~~(ToT)
もうね、笑っちゃって、涙出ちゃいますよ(_ _;;
かなりの反則・荒技と思います。
こうも続くと、先がホント~~~~に怖い。

この子、なんだかとってもニンゲン大好きみたい。
ちょっとガリガリちゃんなんで、頑張って育てます。

サエコポンさんへ


深夜に・・
前者の理由でございます。。。
またも夫の仕業でございます。。。
どしゃぶり、突風、砂嵐。おまけに竜巻状態ですね(ーー)
困っちまいますよ・・・

kazumiさんへ


泣いております、降り掛かったこの現実に。
可愛いお顔で可愛い声で、えぇえぇ可愛いんですよ。とっても。
でも母ちゃんは半泣きでごじゃります。

だまごんさんへ


お返事遅くなりました。
あは、コーヒー、吹き出さなくて良かった~(^^)
パソコンちゃんがイカレちゃったら私のせいだもの~(笑)

黒猫の女の子、可愛いですよね。
家のくぅはかな~りクールな面もありますが、
この仔にゃんこはベタベタスリスリです。
アマちゃんみたいにこの子もきっと最高な子に育つと思います。
だってベタベタスリスリのと~っても良い子なんですもの~♪

ジャムちゃん&おかーたま♪


これはホントに想定外でしたよ(笑)
でもおかーたま家は1週間に2にゃんだもんね。
1ヶ月で2にゃんなら、ましか??
(なんか麻痺して来てるかしら、わたし・爆)
来るときゃ、来るのよね~。
とっても勉強になりました。
うん、可愛いお顔してるよ~。
すごくおしゃべりで、性格も○って感じ(^^)

宙さんへ


宅急便は深夜はお休みだと思うんですけどぉ~(笑)

なかなかお顔も性格も可愛い子です。
まだケージの中なので猫かぶってるかもしれないですが(^^)

赤い糸・・・赤い糸・・・家はいったい何本あるんですかねぇ???

まりきちさんへ


いやいや、ほんと~~~~に笑い事じゃないよぉ~(__;;;
適正に配置してくれない委員会、ちょっと働き過ぎだわ。
もっとあちらこちらにまんべんなく働いてもらわないと、
公平じゃないってばぁ~~~。

うん、でもかわゆいよ♪

No title

いやはや、茶美ちゃんったらた~こさんに悲しむ暇を与えないかのような仔猫攻撃!
さすが、茶美ちゃんの采配っ!!

で、このコもた~こ家の一員に?

強運の黒猫ちゃん。
ギュギュッとしあわせ鷲掴んだね!
おめでとう♪

がんばるたんへ


大丈夫??
私が言うのもなんですが、どうぞ無理ないように、ね。

なんだかね、私の方はこんな訳で忙しくしています(^^)
まとめて5にゃん、3にゃんと兄妹で保護した事を思ったら
まだ分散してる分、ラクだわ・・・と思う事にしました(笑)
リリの遊び相手には、ま、最適だわね~。
ケイがイジケそうだけど(爆)

reiさんへ

reiさんも大丈夫?
猫展の準備で忙しくされてるのでしょうね。
どうぞ大事にしてね。

ホントに連続技だわね(笑)
茶美も猫神様もイケズです。
でも気持ち的には前向きになれて、ちょっとだけ感謝かな(^^)
えぇ、ちょっとだけ、ね(笑)

Kimさんへ

嘘じゃないのよ、これが(トホホ)
ホントに困るよねぇ。。。。
うん、可愛いよ~。
可愛いから、また、困るのよねぇ・・・・

shironecohanaさんへ

みなさんに『ブッ!』とさせてすみません(笑)
お茶、吹き出さないで良かった~(^^;;

仕込みはもう、遠慮したいと思います。
このままじゃ家の中で蹴飛ばしそうです、猫。

TAMIさんへ

きっとこんな風に忙しくしてるのが私らしいのかもね、と思う事にします(笑)
いやはや、しかし、仔猫攻撃、けっこうキツい(爆)

この子もた~こ家の一員に?・・・・どうなるのでしょうか???
まだちょっと訳ありなのでペンディング~。
命をつなげる事が出来た事は、嬉しいことです。
いずれにしても育てねば~~~と頑張っておりまする。

No title

あらら、凄い采配だわー。
怒涛の攻撃で、悲しんでいる暇がないのが
救いですよね。

リリコちゃんも美猫だけども、この子も美猫さんですね~。

sabikappaさん


なんだか続いてしまってバタバタです~(笑)
もう十分悲しんだって思われたかしら、猫神さんに(^^)
二人ともとっても可愛いですよ~。
リリコはずいぶんやんちゃっ子。
黒ちゃんは大人しい子だな~と思ってましたが、
少し元気になって来たら結構うるさいです(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

