スポンサーサイト


お出かけピーちゃん

先週の土曜日、ちびピーと病院へ。
まだまだチビチビだからお出かけもキャリーじゃなくてOK。
抱っこで一緒にお散歩です。
もう投薬も目薬もしなくて大丈夫。
検便の結果は回虫さん発見。
で、虫下しを飲ませてもらって来ました。

ぱぱぴー

帰り道、オープンエアーのカフェへ(^^)
父ちゃんと母ちゃんのお膝や肩でけっこう寛いじゃってました。
道行くヒトが『可愛い~~~♪』なんて言ってくれて、
猫馬鹿夫婦、ちょっと嬉しかったりして(^^;;;

ままぴー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃん、投薬も目薬も無事卒業なんですね。
よかった~☆

膝のりぴーちゃん&肩のりぴーちゃん、可愛い☆☆☆
いや~、子猫ってずるいわ!
愛猫を褒められると、なんであんなに嬉しいんですかね(笑)。

No title

うわあ、かわいい~
母猫、父猫、ピーちゃんのお三方、とても幸せそうに写ってるよ。いい写真だわ。
マリーゴールドの鉢植えが秋っぽいね。
ピーちゃん、いい里親さんが見つかるといいね。
どうなるのかなあ~

No title

こんにちは。
先日は拙ブログに遊びに来て下さってありがとうございました☆

ところで…・

かっかっかっ可愛い~~~(ToT)
ピーちゃん、安心しきったお顔で、お二人にくっついてますね~。
私も傍を通ったら、絶対、ガン見して離れませんわ♪
ピーちゃん、ホントに幸せなコニャンコ時代を過ごしているな~。
写真のた~こさんの口元の微笑み、
ホントに嬉しそうで、ナイスでございます(*^^)v

可愛い♪

パパとママのお膝や肩でくつろいでるぴーちゃん、大物ですね(笑)
いやー、可愛い♪
なんだか幸せな家族の光景に、私の胸もホッコリしましたo(^-^)o
ぴーちゃん、幸せだね。

No title

肩乗りピーちゃん、愛らしさでハートをぎゅっと掴みますね♪

た~こさんの笑顔(目隠しでも!)も、嬉しさMAXの幸せが~
こういう姿見せていただくだけで、優しい笑顔が伝わってきて
ありがとうです♪

ピーちゃんに幸せの赤い糸が繋がりますように!!!

No title

ふふふ、良い子に育っているね~♪
こんな風にいっしょに外出できると楽しいよね。
七宝も小さい頃はどこへでもいっしょに連れて行ったな~(遠い目)

他人様に「可愛い~♪」なんて言われると、思いっきりデレデレしちゃいますね。
このシーンをお向かいさんが見たら「返して」と言ってくるかも(笑)

shironecohanaさん


それがね、どうやらまたちょっと涙目になってきちゃったの。
もうちょっと目薬だけでもした方が良さそうです・・・

なんだか子猫の図々しさ(?)で、今んとこ外でも堂々としたもんです。
ホント、自分が褒められてる訳でもないのに、何でこんなに嬉しいか(笑)

わかにゃんさん


可愛いよ~♪
あれま、夫も私も猫ですかい(笑)
前々から一回、やってみたかったのよ。
一緒にお出かけって。
大きくなるとビビって無理だもんね。
今の内にちょっと私たちがお楽しみっ。
ピーさんは迷惑かも・・だけど。

だまごんさん


ピーさん、なかなか大物かもしれません(笑)
まぁ子猫の内だけだと思いますけど。
このお店でもワンちゃん連れの方は多いんですけど、
にゃんこ連れの方は見た事ないんですよ。
一回やってみたかったの(^^;
デレデレの私がバレバレですね(爆)

TAMIさん


このくらいの時からお外に慣らしておいたら、
お出かけにゃんこも夢じゃないのかもしれないね~。
今まで機会がなかったから、ピーちゃんで楽しませてもらっちゃった。
本にゃんの気持ちはどうなのか、聞いてみたいですよ(笑)

宙さん


やっぱりバレバレですね~。嬉しさMAX、事実ですわ(笑)
目隠しの下は、実は目尻が下がっちゃって
見られたもんではありませんです、はい。
ピーさんの負担にならないなら、
毎日でも連れて行きたいくらいなのでした。
でも迷惑ですよね、にゃんこにしてみれば(^^;;

スタルカさん


そうなんですよぉ、今まで子たちの時は機会がなくて。。。
出かけるとしたらキャリーに詰め込んで病院、ってくらいだったから。
本当はうーくーぽーの時にお出かけにゃんこにしたかったんですけど、
ペット禁止のマンションだったから、無理だった。。。
大きくなると連れて歩くにも腰に負担がかかりそうですよね(笑)
このくらいのサイズがラクチンですね~。
あぁ大きくならないでほすぃ(_ _)

お向いさんには返しません(爆)

No title

た~こさん、オープンカフェでちびちび自慢ができてうれしかったのですね。
犬と違って猫は人様にお見せする機会が少ないので、それは楽しそうです。
(ネットでネコブログが流行るのは、そういう理由もあるのかも・・?)

ジト目しすぎだったケイちゃん、そのうちピーちゃんに優しくなりそうな気が
するのですが、これからどうなるかなあと楽しみにしています。

ところで、以前た~こさんが仔猫が背中を高くして横っ飛びする仕草を「タコになる」
と表現しておられ、ワタシはそれをまねて「タコのポーズ」と書いてました。
⇒ http://unaneko.a-thera.jp/article/1653685.html
もしよろしければ、上の記事に本家様へのリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか・・? どうぞよろしくお願いします。

No title

た~こさん
すっかりご無沙汰しております^^

ぴーちゃん、可愛いぃぃぃー
全然お外が平気なんですね!
是非是非、このまま
お出かけ猫ちゃんに、育って欲しいなぁ~

パパとママの笑顔が見れて
茶美ちゃん喜んでくれてますね~
(リアルた~こさんを存じ上げてるので
父ちゃん母ちゃんって書けないっす~^^;)

かにさんへ

初めて猫連れのお出かけでした(^^)
嬉しかったし楽しかったですよ~♪
にゃんこってお出かけは迷惑そうですもんね。
お出かけ=病院って図がどうも出来上がってるし、
お外で驚いて迷子に・・・など考えると無理してお出かけしなくても・・
って思っちゃいますしね。。
このくらいの時は片手で持てるから心配も少ないかなと思って。

リンクの件、どうぞどうぞ(^^)
うーちゃんもタコになるの動画、拝見しました、可愛い~☆
子猫の時は一生懸命、タコになりますね。
今はピーが頑張ってタコってます。
私もかにさんのブログ、リンクさせてくださ~い♪

megmegさんへ


しばらくぶりにまりあちゃんのお顔を見にお邪魔しました。
まりちゃんもテラスで寛いでましたもんね、
やっぱりお外は気持ち良さそうですよね~。
ピーがこのままお出かけOKになってくれるかどうかわかりませんが、
また機会があったら連れて出てみようっかな~と思っています。

ピーが我が家に笑顔を運んでくれたのは、
やっぱり茶美の配慮なのかな(^^)
毎日、思わず微笑んでしまっています。
遠慮なく父ちゃん母ちゃんって言って下さいよぉ~(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

