スポンサーサイト


ピーちゃん、お部屋にデビュー

洗面所だけではまたも手狭になって来た。
ちょこまかちょこまかと良く走る。
昨日で700グラム。
ケイの時よりも小ちゃいくせに足腰のしっかり具合が早い気がする。
で、バティ部屋にデビューしました。
広くなってとっとことっとこ、楽しそうです。

ちび

ちびこ


ケイがお部屋にデビューした頃。

けい


ケイの方がだいぶしっかりしてるかなぁ?
キツそうな顔しちゃって(笑)
やっぱりケイと比べるとちびピーの方が毛が長そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃん、
バティ兄ちゃんと無事ご対面できた?
もしかしてバティ部屋のモミちゃんとも?
お二方の反応は?
ピーちゃん、
長毛さんが入ってるみたいだね。
もしかして六とお仲間?
日に日にテリトリーが拡大し、眼が離せなくなってくるね。
きっと近い内にた~こさんの後を追って2階まで上がってくるよね♪

ジュサ坊が血尿出ちゃって、どうも膀胱炎みたい(滝汗)
パソのデータ回線をADSLから光に変える工事もせにゃならなくなって・・・。
今月中に予定してた帰省がこの分だと来月に延期になっちゃうので、
百次郎会は来月末辺りになっちゃうかも(大泣)
帰省、日帰りの予定だけどもし1泊せねばならなくなったら・・・
野郎共のことお願いしても良いかしら?

No title

子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう☆
あっ、大人猫のみなさんも可愛いですよ~(笑)。

ピーちゃん、顔が小さいのに手足が長い感じがしますね。
ケイちゃんよりも、確かに毛が長いかも。
ピーちゃん スクスク日日成長ですね~。

あ~、2ニャンコちゃんとも後ろ足のつま先がちが可愛い~☆☆☆

No title

あら~適正配置委員会は常に活動しているのね~
ぴーちゃん、はじめまちて~
長毛ちゃんなのね~かわええ~
お口まわりの模様がおもしろいですね~
脚がとっても長いように見えます!スタイルいいのね。
私も住みたいくらいのバティくんのお部屋の使い心地はいかがかな~

今どきの女の子( ̄m ̄〃)

ホントだ!なんかスタイルがいい☆
↓のケイちゃんも仔猫の時とは大分雰囲気変わったんだね~(*^^*ゞ ちびピーちゃんはどんなニャンコになるのか今から楽しみだね~♪
ケイちゃんちびピーちゃんとはご対面したことないから会いに行きたいなぁ~~~☆☆☆

No title

ピーちゃん、長毛さんの血が入ってるっぽいですねぇ。
スタイルもいいし、これからの成長も楽しみですねぇ。

ピーちゃんもケイティちゃんも、ポーズがキマってて、モデルさんみたいね~♪

薫さん。

バティとはさっさと対面しちゃったわ~。
バティは相変わらずなんも気にしない様子。
ピーの方がタコになってたよ(笑)
紅葉は案の定全くダメそう・・・姿見ただけで般若になってた。。
さて他のみなにゃんはどうなるのでしょうか?

ジュサ坊。。心配よぉ。
膀胱炎、家も随分やったけど、血尿・頻尿、辛そうだもの。
早く良くなります様に。
お留守番、大丈夫だよ~。
ちびピーもミルクじゃなくなったし、もうなんとでもなるから。
いつでも言ってね(^^)

shironecohanaさん

ホントにね~、ちびっちゃいだけで可愛いです。
仕草があどけなくって、でもオトナとおんなじポーズをしたりして。
微笑んじゃいますよね(^^)
どんどん大きくなってます。
毎回、一年くらいの間、チビチビだったらどんなに良いか・・と思ってしまいます(笑)

後ろ足のつま先立ちって、妙にツボに入る可愛さですよね。
一生懸命、ハイヒール履いて立ってるみたいな(笑)

kazumiさん

毎度、思ふ・・・家に10にゃん以上いるってことが
全然適正じゃないんじゃないんではないかと・・・(爆)

ピーちゃん、ちょっとだけ長毛っぽいですよね。
まぁまだまだ変化率が高い時期ですから、
もうちょっとしないとわからないですね~。
バティ部屋、気に入ってるみたいです。
コケながらも走り回っていますよ~。

monさん

monさん、monさん。どなた?(笑)(多分、わかりますけど)
ケイの変化率はすんごいと思います、あ、紅葉もだ。
ちっちゃい頃と今と、全然雰囲気違いますもん。。。
紅葉は細から太へ(笑)
ケイは丸からトンガリへ変化しちゃいました。
遊びに来てね~。

ジャムちゃん&おかーたま♪

やっぱり長毛の系統、入ってますかね?
ちっちゃいながらにこの子はバランスが取れてる気がするわ。

すぐ動いちゃうからなかなかまともな画像撮れません~~~~!
可愛い内は短いから、いっぱい撮らなきゃと思ってもブレブレばっかり(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

