スポンサーサイト


わたしは見た

ケイティ 『・・・・』

けい

ケイちゃん、背中の毛、立ってるよ。


もうちょっと寄りでケイを撮ってみた。

ケイティ 『・・・・・』

けい

お目目、まんまるですよ(プ)



ケイティ『ナ、ナ、ナンか、いるんですけど』

見た

ケイちゃん、ジト見し過ぎです(笑)

この後、きびすを返して、2階に上がって行きました。
見ちゃいましたね、ケイちゃんったらっ!



コメントの投稿

非公開コメント

見たわね~(笑)

あはは、本当にケイちゃんの背中、恐竜さんになってる~。
でも、風の人とおチビさんのツーショットではないよね。そんなシーンを見たら家出されかねない(笑)
「いつまでも末っ子」の座をた~こ家でキープするのは至難の業なんだろうね・・・。スタルカも今度はケイちゃんの末っ子の座キープには協力できないしぃ m(_ _)m
チビピーちゃんに素敵な未来がありますように(祈)

No title

笑った!ケイティの顔に笑ったー!
お久しぶりですー。ピー(省略しすぎ)たん、かわいいなあ。
若干長毛入ってるかしらん

ぴー!

た~こさん、お久しぶりですぅ。
私のブログにお名前発見して、うれしくなってのぞいてみれば。。。。
えっ?えっ?ってどんどん下にスクロールしたら、なるへそ!
かわいいねえ、ぴーちゃん。
そりゃ、「自分で~」と言いたくてもいえないやねぇ。
た~こさんがちょっとは元気そうな様子が見られてよかった。
猫配置委員会もうまいことやりますわ。
暑いから体調崩さないようにね。

涼しくなったら、サムギョプサル食べよう@新大久保!
猫バカ韓流倶楽部でも開催しましょうね。

No title

あ~、見れちゃいましたね~!
バレちゃいましたね~(笑)。

ちびぴーちゃんは、気づいていない???
子猫って日日成長ですね。
どんどん目が離せなくなって…。
た~こさん眠れませんね(笑)。

No title

あはは~~~!
ケイティザウルスになってる~(笑)
気ままな末っ子の地位が危うくなって、固まってるのかな?
今頃、2階のみんなに告げ口してるかもよ~(* ̄m ̄*)
早く血液検査が出来るくらいに大きくなって、みんなにも逢わせられるといいね。
おばちゃんは、それだけが心配で・・・σ(^_^;)
で、この後の展開はどうなって行くのだろうか?

どりちゃん、サムギョプサルツアー、私もご一緒したいです!!
猫バカ韓流倶楽部新入りの私も、よろしくね~~~(^.^)/~~~


No title

わわわ!
た~こ家に新しいチビにゃんがっ!!
チビピーちゃん、可愛いコです~♪♪♪
た~こさんの溢れる愛情に包まれてすくすく成長中ですね(^^)
えーと、このコはやっぱりた~こ家の一員になるのでしょうか?
どんな未来もたくさんのしあわせがつまっていますように☆

た~こさん、ゆっくり、ゆっくりね。

No title

モミ→ケイ→ピー。
この1年、た~こ家の末っ子の座は目まぐるしくチェ~~~~ンジッ(爆)
特に今年はチェンジの年だからね~。
ピーもだけど、チェンジも流行ってるからね~(笑)
これからの展開、大いに期待いたします。
この分だともうしばらく「百次郎会」はお預けだねぇ。
今年中に開催できるかしら・・・。

Re:わたしは見た

私も見た~~~~!!
ええ、ええ、やっぱり目の前にあるご馳走は、しっかり頂かないと・・・ってね。
ケイティちゃん、末っ子だと思っていたら、おねーちゃんになっちゃったのね。
た~こさん、またまた子育て、ご苦労様です♪
でも、楽しい・・・・そして、かわいいね♪

Re: 見たわね~(笑)

スタルカさん。

ケイちゃん、恐竜さんになってるでしょ~(笑)
この日、初めてちびを目にして、見る見るうちに背中がこんなになっちゃったの。
これは私とちびピーです。
ホントにね、夫がちびピー抱いてるとケイったらすんごい形相で睨むんですよ。
取られたって思うのかなぁ~??

Re: No title

なるさん。

ご無沙汰~。
ケイティ、すんごい顔だよね(笑)
真剣そのもの、なんだ??って顔。
ピーは、なんとな~く長毛っぽいよね。
子猫ってみんなポワポワしてるけど、今までの子達よりもちょっと長目な感じ。
でも大きくなるとわかんないけどね~。
成長が楽しみよ♪

Re: ぴー!

どりさん。

やっと復活しました。
ご無沙汰ばかりで失礼しました。
復帰のきっかけがピー(笑)
見事に引っかかった感じでしょ(爆)
まったくね~(遠い目)

猫馬鹿韓流部、部長~~(^m^)
副部長はまりきっちゃん??
サムギョプサルツアー、計画しましょう、是非是非。

Re: No title

shironecohanaさん。

はい、ケイちゃん、見ちゃいました。
母ちゃん、見られちゃいました(笑)

ホントにどんどん大きくなってますよ。
毎日朝起きると、『おっきくなった??』って聞いちゃいますもの。
上れなかった所にも上れるようになってくると益々目が離せなくなっちゃいます。
イタズラもし放題になってくるんですよね~・・・・

Re: No title

Mayu-☆さん。

ケイさ、十寿くんの時もぜんぜん大丈夫だったから、
今回も平気だろうと思ってたんだけど、
やっぱり十寿くんの時よりちょっと大きくなったからかな~?
シャーとかしてたよ。。。。
まぁでも母ちゃんは全然気にしてないけどね~~(笑)
なんとかなるもんさ!
今後、どうなるんでしょうか?(・・・・・・)

Re: No title

TAMIさん。

うん、また来ちゃいました~~~。
ちょっとたれ目で『困った顔』の可愛い子よ~(^^)
楽しく子育てしています。
どうなるのかねぇ??
まぁなるように(^m^)

TAMIさん、ありがとね。
ゆっくりボチボチ、頑張ります。

Re: No title

薫さん。

ホントよね、毎年、ひとりづつ増えてるもんな~。。。。
この先恐ろしい(爆)
あんまり期待しないでぇ~(笑)

百くんの会、私はいつでも出られるよ~。
なんならピーも連れて行くから(^m^)

Re: Re:わたしは見た

アンママさん。

ケイちゃんお姉ちゃんになっちゃうのでしょうか?

子猫、やっぱり可愛いね(^^)
ちっちゃいってだけでもう可愛いのに、
この子なかなか甘え上手なポワンとした子なの。
イッチョマエな姿を見ては微笑んでしまいます。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

