スポンサーサイト


明日

みなさま、茶美に私に夫に暖かいメッセージたくさんありがとうございました。

明日、午前10時、茶美はお空へのぼります。
茶美の身体にしてあげられる最後のこと、しっかり務めて来たいと思います。

明日、茶美と一緒に帰って来たらまたお返事させてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶美ちゃん、ちょこちょこ遊びに戻ってきてね。
さびしいけれど、いってらっしゃい。気をつけてね。
可愛い可愛い茶美ちゃん、大好きだよ。

No title

茶美ちゃん、おつかれさま~
もう、痛いこと苦しいことのないカラダを手に入れて、きっと微笑んでいるでしょうね♪
た~こさんとパパさんに一緒にいられて、みんなシアワセでしたね。
軽いはねのはえた天使さんになって、お空へ翔けていくの きっと祈りと共に見ていますよ。
ありがとう。またね。

た~こさんとだんなさまもご自愛ください。

あぁ…GWすっかり実生活もネットも出不精になっていました。
こめんなさい。
茶美ちゃん、いっちゃったんですね。
子猫のような愛らしいままで。ご冥福を心からお祈りします。
た~こさん、ご心痛お察しします。
たくさんの猫さんたちのためにもご自愛くださいね。

No title

幾つになっても小さくて可愛いらしかった茶美ちゃん。
人見知りしない素敵な接待猫さんだった茶美ちゃん。
水道からお水を飲む姿もとっても可愛かったです。。
茶美ちゃんは、た~こさん・旦那様・たくさんの仲間達と一緒で、とびきり幸せな猫生だったと思います。
今は苦しみのない世界で、た~こさん一家のことずっと見守っていてくれますね。
た~こさん、旦那様、どうぞご自愛下さい。

No title

おもてなし茶美さん、ありがとうね♪
お疲れさま☆彡

虹の橋で「うちの母ちゃん自慢」してるかな??

No title

私はまだお別れの経験がありませんが
た~こさんの、ご心痛お察しします…。
なんと言っていいのか言葉がみつから
なくてごめんなさい。
かわいい茶美ちゃん、本当にお疲れ様。


Re: No title

鍵コメさま。

ありがとうございます。
暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
『生きる事を全うした』と言って下さって、
なんだか心からホッとした気持ちになりました。
わたしも少しづつ元気になります。

Re: No title

みみ母さん。

ありがとね。
みんなに可愛いって言ってもらえて茶美は本当に幸せです。
いつも祈ってくれて感謝しています。

Re: No title

宙さん。

茶美と一緒に過ごした時間は本当に幸せでした。
これからもその思いはずっと続いてくれると信じて頑張って行きます。
いつも茶美の為に祈って下さってありがとうございました。

Re: タイトルなし

ミケさん。

茶美の為にお悔やみいただきありがとうございました。
たくさん思っていただいて、茶美も私も幸せです。
まだまだ頑張らねばなりません。
ちょっとづつ元気になりますね。

Re: No title

reiさん。

茶美の事、いっぱい可愛いって言ってくれてすごく嬉しい。
猫だらけでちょっと迷惑だったかもしれないけれど幸せだったと信じたいです。
これからもいつも一緒って思って、ちょっとづつ頑張ります。
いつも祈ってくれてありがとね。

Re: No title

みんみん☆さん。

う~、、自慢できる母ちゃんだったかどうかわかんないけど
私にはとってもとっても自慢の子だったわ。
いつも見守ってくれて本当にありがとうございました。


Re: No title

kappaさん。

いつか必ず来る事とわかっていても辛いですね。
こんな気持ちをわかってくださるのは
やっぱり猫さんと一緒に暮らしたことのある方達ならではだと思います。
本当にありがとう。


プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

