スポンサーサイト


ありがとうございました

2時55分、茶美は楽しいことばかりの所へお出かけしました。
辛かった闘いもやっと終わりました。

茶美の為にいっぱい応援してくださってたくさん祈ってくださって
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今はいつもと同じおおらかな茶美のままご機嫌さんに眠っているようです。

最期は苦しかったと思います。
2時間以上も呼吸困難が続いてしまいました。

茶美の病気のことなど何もお知らせしていなくてすみませんでした。
また落ち着いたら書かせていただこうと思っています。

みなさん、本当にありがとう。
茶美が虹の橋に無事に到着できるようにもう少しだけ祈っていただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

茶美ちゃん・・・

そう・・・
茶美ちゃん、旅に出ていったんですね。
毎日どうしているかなと、祈っていました。
茶美ちゃん、ゆっくりおやすみ。

た~こさんもだんなさまも、寂しくなりますね。
私も、もうあの「くるる……」というかわいいおしゃべりさんの声を聞けないのは、とっても寂しいです。

よくがんばったね

茶美ちゃん、そうでしたか。
朝晩、携帯から調子はどうかな・・?と覗いていました。
酸素のお部屋で楽になってるのかと思ってましたが、悲しいです。

呼吸困難は見ている方も何もできなくて辛かったでしょう。
お悔やみ申し上げます。
た~こさん、だんなさま、お疲れでしょうが、もう少しがんばって
茶美ちゃんを虹の橋へ送ってあげてくださいね。

茶美ちゃん、た~こ母さんに大好きなハムをいっぱいもらって
うまうましてね。。。。
ハムをもらう時の、あの茶美ちゃんのかわいい
声を思い出しています。

茶美ちゃん、安らかに。

茶美ちゃん、、、、、おつかれさま。
もう痛いも苦しいからも解放されたね、しっかり虹の橋を渡ってね。

た~こさん、お疲れがたまっていると思います。
無理なさらずにね。
お大事になさってください。

茶美ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。


茶美ちゃん、がんばりましたね。

茶美ちゃん、苦しかったけどがんばったんですね。
おつかれさま。淋しいけど、虹の橋でゆっくり休んで、た~こさんやパパさんやみなにゃんを見守ってあげてね。

た~こさん、旦那様、どうかご自愛くださいませ。

No title

闘病とのことは知っていたのですが
かける言葉を思いつきませんでした。
そして旅立ち・・
やはり言葉を思いつきません。
た~こさんの心中お察しいたします。
「いない」という事実より
「いた」という事実に気持ちが向けれる日に
楽しく思い出話ができればと思います。
お身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶美ちゃん。よくがんばりましたね。えらかったわ。。
た~こさんと旦那様とで送りだしてあげられたんですね。
椅子の上でチンマリと寝んねしていた姿が忘れられません。
ちっともおトシを感じられないかわいいお顔も忘れないからね。

No title

茶美ちゃん、旅立っていったんですね。
かわいい姿が見られないのは寂しいけれど
茶美ちゃんの魂は永遠ですもんね。
いつでもた~こさんが必要としたときは
そっと傍に来てくれて応援してくれるのだと信じてます。
茶美ちゃん、ゆっくりゆっくり休んでね。
た~こさんも、どうか無理にでも休んでね。

No title

茶美ちゃん、お疲れさまでした。
ずっと、たーこさん達皆といられたんですね。

「そうめん大好き」の動画を何回もリプレイして見ています。
ほんとにこじんまりとした可愛らしい茶美ちゃん・・。

苦しそうな時間は辛かったですね。
まだ一緒にいたい・・でも・・ 
茶美ちゃん、一杯頑張ったから、虹の橋の皆とゆっくり遊んでね。

No title

茶美ちゃん、今ごろは虹の橋で駆け回って遊んでいるのでしょうね。
いっぱい頑張ったものね。
お疲れ様でした。ありがとう。

た~こさんの心のひとかけら、旦那様の心のひとかけら、た~こさんと旦那様の分身を両脇に従えて、従者に守られているお姫様のように、軽やかに、虹の橋を渡る茶美ちゃんの姿が目に浮かびます。
茶美ちゃんはこちらでも、そしてこれからもいつまでも、た~こさんと旦那様と一緒なのだと思います。

茶美ちゃんがお供に連れて行った、た~こさんと旦那様の心のひとかけらは大きくて、ぽっかりと空洞のようになってしまうかもしれないですね・・・。
けれどいつか、茶美ちゃんからの贈り物で優しく満たされる日がきっと来ると思います。

た~こさんも旦那様も、お身体ご自愛くださいね。

悲しいね。。。

茶美ちゃんよく頑張ったね。無事に虹の橋にたどり着けるよう祈ります。
どうか安らかに眠ってね。

最期の看取りはさぞやつらかったことでしょう。
これから益々悲しみや後悔が押し寄せてくると思うけど、お身体ご自愛くださいね。





No title

ずっとブログは覗いていましたがなんと言葉をかけていいかわからず、ただ茶美ちゃんが楽ちんに過ごせますようにと祈ってました…

茶美ちゃん、おつかれさま。ゆっくり休んでね。
た~こさん、旦那様、お身体ご自愛ください。

No title

茶美ちゃん、がんばりましたね。
どこの誰よりも可愛いお姫様ちゃん。
偉かったです。

No title

茶美ちゃん、虹の橋に旅立ったんですね。
ちょっとの間、お別れ、さびしいけど、きっとまた会えると信じています。

猫バカさんたちは、みんな茶美ちゃんのこと、忘れないと思います。
た~こさん、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶美ちゃん、
そうでしたか、
クリのように復活してくれることを切に祈っていましたが、
苦しくない世界に引っ越してしまわれたのですね。
た~こさんの気持ちを思うと悲しくって仕方がありません。
がくってなってしまわないように、
お体をご自愛ください。

茶美ちゃんの冥福を心よりお祈りもうしあげます。

No title

可愛くて、美しいお姫様みたいな茶美ちゃん。
お目にかかれて光栄でした。
なるとの目標になってくれている茶美ちゃんの手触り、絶対忘れません。
たくさん頑張った、茶美ちゃん。
ゆっくりお休み下さい。
たーこさま、私みたいな素人介護人にはおかけする言葉も
見つかりませんが、ご自愛くださいますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可憐な可愛い花の様な茶美ちゃん、
頑張って生き抜いてくれたんですね。

とっても寂しい事だけど、
茶美ちゃんは、大好きなた~こさんやだんな様と出会えて、暮らせて、
とっても幸せなニャン生でしたね。
これからもずっと心は一緒ですね。

可愛い可愛い茶美ちゃん、ありがとう。
ゆっくり休んでね。



No title

茶美ちゃん、本当にかわいいかわいいお姫様。
虹の橋でご機嫌さんでゆっくりしてね。
茶美ちゃんの大好きなた~こさんと旦那さまと
いつまでもずっと一緒だもんね。

た~こさん、ゆっくりご自愛くださいね。

がんばったね

ちんまりと可愛い茶美ちゃんには、た~こさんと夫さんの愛情がたっぷりと注がれてたよね。クラウン冠ってくれてありがとうね。オーラに包まれてしあわせそうな茶美ちゃんの画像が思い出されます。
茶美ちゃん、もうつらいことは終わったからね。
た~こさん、よく頑張られましたなあ。
長い間さぞかし苦しかったこととお察しします。。。。
もうちょっとしたら、茶美ちゃん、またた~こさんのもとへ戻ってくるから。
虹の橋で休養してコロコロになって戻ってくるからね。

No title

茶美ちゃん、旅だってしまったのですか・・・
あのあどけないお顔にもう一度会いたかったなぁ・・
でも、もう楽しい事ばかりになれたのよね、
ほんとによくがんばったよね。
茶美ちゃん、虹の橋で沢山のお友達といっしょに
た~こさんを見守ってあげてね。

Re: 茶美ちゃん・・・

てれじあさん。

茶美の為にたくさん祈ってくれてありがとうございました。
いつも茶美を可愛がってくれてホントにありがとう。
もう辛くないんだと思いつつも淋しくて淋しくて仕方ありません。
私も茶美のおしゃべりの声が耳から離れなくて切ないです。

Re: よくがんばったね

みかりんさん。

茶美のことを心配してくれて本当にありがとう。
もう苦しくないんだと思っても切なさばっかりで毎日が長く感じます。
茶美は小さな身体でたくさん頑張ってくれたと思います。
お悔やみありがとね。

Re: 茶美ちゃん、安らかに。

タイピィさん。

茶美はもう苦しみから解放されて穏やかでいるんだと思って
乗り越えなきゃいけませんよね。
茶美の為に祈って下さって本当にありがとうございました。

Re: 茶美ちゃん、がんばりましたね。

ジャム&おかーたま♪

いつも茶美のことをお姫様って言ってくれてありがとね。
小さい身体でたくさん頑張ってくれたと思います。
茶美の為に祈ってくれて本当にありがとうございました。

Re: No title

サエコポンさん。

まだいなくなってしまった事を認めたくない自分もいるけれど
きっと茶美が側にいてくれた日々が支えになってくれると思っています。
暖かい言葉をありがとうございます。

Re: 茶美ちゃん

◯◯◯◯◯◯◯さん。

優しい言葉をありがとうございました。
たくさん支えて下さって励まして下さって本当に感謝しています。
茶美が教えてくれたたくさんの事を胸にまた歩いていきますね。

Re: No title

kazumiさん。

茶美のこと、褒めてくれてありがとうございます。
苦しかったと思いますがいっぱい頑張ってくれました。
忘れないって言ってくださって、すごく嬉しいです。

Re: No title

がんばるたん。

頭ではわかってるつもりでも心がまだなかなか付いて行ってくれません。
でもがんばるたんの言う様にいつも側にいてくれるって思って乗り越えて行くね。
ありがとうね。

Re: No title

キャサさん。

こじんまり(^^)
そうね、そんな表現ピッタリかも。
応援いっぱいありがとうね。
キャサリンちゃん、茶美の分まで元気でいてね。

Re: No title

ひぴさん。

暖かい言葉をありがとう。
茶美はもう辛くない身体できっと穏やかでいてくれると信じます。
ぽっかりと空いた穴は切なさでいっぱいだけど
お供に付いて行ってるなら嬉しいと思えるわ。
ホント、そう思える。


Re: 悲しいね。。。

Kimさん。

いつも茶美の為に祈ってくれてありがとね。
毎日、切なくてしかたないけど茶美の苦しさに比べたらと思って頑張ります。
お別れはホントに悲しいね。

Re: No title

まりきちさん。

茶美の為にずっと祈ってくれていて本当にありがとう。
きっと今はいつもの穏やかな茶美のままご機嫌さんでいてくれると信じてます。

Re: No title

おじいちゃん。

いつも茶美のこと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです。
ありがとね。
茶美、頑張りました。

Re: No title

どりさん。

茶美の事忘れないでいてくださる方達がいてくれて本当に嬉しいです。
また会えるって信じて私も頑張りますね。
ありがとうございました。

Re: No title

◯◯さん。

茶美のこと可愛いと言って下さって、そして茶美の為に祈ってくださって
本当にありがとうございます。
いつか会えるって信じて私も頑張りますね。

Re: No title

さびかっぴーさん。

いつも茶美の為に祈ってくれて本当にありがとう。
クリちゃんの復活をお聞かせ下さってすごく励みになりました。
どうぞクリちゃんがずっとご機嫌に暮らせるよう祈らせて下さいね。

Re: No title

なるままさん。

なんてお礼を申し上げて良いかわからないくらいです。
本当にありがとうございました。
なるとくん、茶美の分まで穏やかにご機嫌がなが~く続くよういっぱい願っていますね。
茶美のこと、いっぱい可愛いっておっしゃってくれて本当に嬉しかったです。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

Re: タイトルなし

◯◯◯◯ちゃん。

いろいろ気を遣わせちゃってホントにごめんね。
いつも茶美の事を思ってくれてた事、心から感謝です。
また落ち着いたら連絡させてくださいね。

Re: No title

だまごんさん。

茶美の事を可愛いって言って下さってとっても嬉しいです。
淋しくてしかたないですが、茶美を感じながらまた頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

Re: No title

ニャダりん。

ありがとね。
お気持ちとっても嬉しいです。
茶美はこれからもずっと一緒にいてくれるから
私も頑張るね。


Re: がんばったね

わかにゃんさん。

茶美はやっぱり私の特別さんで、
わかにゃんさんのクラウンもふたつもプレゼントしちゃったわ(笑)
とっても似合って可愛かったと思います。
いつも祈ってくれて励ましてくれて本当にありがとね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: No title

Mintmama!さん。

辛かったでしょうがよく頑張ってくれたと思います。
ご心配いただいてありがとうございました。
虹の橋の先輩たちと私たちの事をいつも見ていてくれますよね。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

