スポンサーサイト


めっきり・・・

この数日で嘔吐の回数が増え、目に見えて弱って来た感じがします。。。。
当然食べられず、少し食べられてもすぐ戻してしまう。
ただこうして横になっています。
薬を飲ませるのも躊躇してしまいますね。
左手の麻痺が進んでいるのか、痛みでもあるのか、
今までは折って付いていたのに寝返りを打つ時も浮かしている事が多くなりました。
家事もなにもほっぽって、ただただ茶美の側にいたくて。。
離れたくなくて・・・
洗濯も溜まり放題、猫毛も飛び放題ですよ。
夫が会社を辞めちゃって、良かった。
家にいるだけでも多少は役に立ちまする。
(画像は今撮った茶美です)

CIMG1616.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶美ちゃん、茶美ちゃん、茶美ちゃん。
た~こさんが少しでもいっしょに居たいという気持、よーく判ります。きっと茶美ちゃんも同じ気持でいると思います。
他のニャンズもきっと判ってくれるはず。
た~こさん、頑張って茶美ちゃんとの時間をできる限り笑顔で過ごしてあげてくださいね(祈)

大丈夫だよ

洗濯物が山積みでも、
部屋中、猫の毛だらけでも、
そんなのどうってことないじゃん♪
最優先順位1位の茶美ちゃん孝行に専念してください。
ご主人がおうちに居てくださって本当に良かった。
た~こさんも何かと心強いもんね。
これも猫神様の思し召しなのかもしれないね。

茶美ちゃん、とっても眼力が強いね。
気力満点な表情だよ。

No title

戻しちゃうのはつらいね。
た~こさんの手のあたたかさが何よりのご馳走だと思います。
頑張ってね。

No title

茶美ちゃん、た~こさんとたくさんたくさん一緒にいて、
いっぱいいっぱい甘えて、
辛いこと痛いこと、少しでも 軽く楽になりますように!
(おテテをマウスでそっとマッサージ♪)

No title

茶美ちゃん ガンバレ!
明日から徐々にあったかくなって、今週末はいい気候になるからね。
もう少しの辛抱だよ。

旦那さま、おうちに居てくれて心強いね。
「少しは役に立つ」なんて・・・(笑)
この際、お掃除&お洗濯エキスパートになっていただけば♪

た~こさんも一緒にカーペットで寝てるんでしょ?
心配で夜も一緒にいたいもんね。体痛くない?
添い寝して風邪ひかないように気を付けてね。

そばにいるだけで

た~こさんも身体つらいけど、今はそばにいてあげることしかできないもんね。茶美ちゃんガンバレ!!気だけでも送ります。
ダンナさんが家にいてくれてよかったね。


No title

茶美ちゃん左手痛いのかな?
まずは痛みだけでも和らぐといいのですが…。

家が散らかっていようが洗濯物がたまろうが、生きていけるので大丈夫!!!
た~こさんが側にいてくれると茶美ちゃん安心してよろこんでくれてると思うので、側にいてあげて下さい!!!

Re: No title

スタルカさん。

吐き気があるとしてあげられる事が限られて来ちゃって、
側で撫でたり話しかけたりしてるしかないのが切ないです・・・
あまり撫でるのもシツコイって言われるし(ーー;;
他のニャンズ・・・あまり構ってやれないからちょっといじけ気味です(^^;
はい、なるべく笑顔で明るく介護。
頑張ります~。

Re: 大丈夫だよ

薫さん。

そうだよね~、
洗濯物は夜中に、掃除は茶美の側でコロコロかけと超手抜きでテキトーです。
もうどーでもよくなりつつあります(笑)
茶美の顔を見てるのが今一番の幸せだもん(^^)
夫はね、ま、いないよりはマシではありますが、オトコってダメね~。
痒い所に手が全然届かんよ。
イライラするぅ~~(爆)
うん、茶美が一番頑張ってるよ~。


Re: No title

わかにゃんさん。

吐き気さえなければね~。
気持ち悪そうにクチャクチャしはじめると、生きた心地がしないよ(_ _)
背中をマッサージするとね、ゴロゴロ言ってくれるの。
あぁ気持ち良いのだなぁと思えると幸せ(^^)
うん、頑張るよ~。

Re: No title

宙さん。

ちょっとでも眠れてると心底ホッとします。
ご機嫌さんが一番の目標なのに今はちょっと出来ずにいて歯痒いですぅ。
ありがとうございます。
みなさんに祈っていただけるとすごく励みになりまする。

Re: No title

みかりんさん。

今日は暖かくて気持ち良かったね~。
茶美もコテンって眠れてるみたいです。

いや、夫はね、言えばやってくれるけどなかなか気付かないのよね~。
あまり言うとうるさい鬼嫁になっちゃうし(爆)
洗濯物が山になってても洗濯機を回そうなんてこれっぽっちも思わんらしい。。。
ま、それでも留守番してくれれば買い物にも出られるし、いないよりはマシじゃ(笑)
あ、カーペットで寝てるってバレた?
ゴロ寝座布団で寝てるから大丈夫だよ~。
うん、私が寝込むと困るので気をつけま~す。
ありがとね(^^)

Re: そばにいるだけで

Kimさん。

いつもありがと。
いっぱい気を送って~~(^^)
側にいる事が私の幸せでもあるので、心のままに側にいようと思ってます。

Re: No title

shironecohanaさん。

いつもありがとうございます。
痛みがあるのか違和感があるのか・・
想像するだけしか出来ないのが切ないです。
力強い励まし、ありがとうございます(^^)
そうですよね~、死にゃあしない(笑)
もうサボりにサボってどーにでもなれ~~って感じで~す。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

